月9【ラジエーションハウス】

  • TV・エンタメ
  • 野菜
  • 19/02/15 15:53:33

俳優の窪田正孝(30)がフジテレビ4月期の月9ドラマ「ラジエーションハウス」で主演を務めることが分かった。窪田の月9主演は初。全122作品を数える“平成の月9ドラマ”の大トリを飾る。

 「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。窪田はレントゲンやCT(コンピューター断層診断)で病変を写し出す放射線技師、五十嵐唯織(いがらし・いおり)を演じる。掟(おきて)破りの主人公が、患者の“視えない病”を診つけ出し、命を次々と救っていく。

 ヒロインの甘春杏(あまかす・あん)役を務めるのは女優の本田翼(26)。主人公・唯織と同じ病院で働く放射線科医で、強気で勝ち気だが、実は自分の能力に自信がなく、一人で何でも背負い込んでしまう性格の女性。唯織との出会いをきっかけに、杏自身に変化が起こる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 18:27:43

    【超絶レア画像】窪田正孝さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4510

    • 0
    • 19/08/02 21:22:13

    >>1351
    野球少年?

    • 0
    • 19/07/12 16:15:11

    >>1364
    1話が拡大だったんじゃない?内容昨日と被ってるし?

    それにしても2週間くらい前?に終わったドラマの再放送とか…。もっと昔のドラマやって欲しい。

    • 4
    • 19/07/12 16:14:05

    >>1364
    初回スペシャルじゃなかった?
    二回に分割してるんだと思う。だから冒頭はちょっと昨日とかぶってるんじゃない?

    • 1
    • 19/07/12 16:12:17

    >>1364 へっ?また1話やってるの?。正気かフジテレビ。

    • 0
    • 19/07/12 16:10:09

    昨日も今日も第1話ってなぜ?

    • 0
    • 19/07/10 16:52:20

    なんでもう再放送するの?

    • 6
    • 1362

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 17:39:47

    録画してめっちゃ楽しみにしてて、やーっと見れたのに…何やこれー!!
    何の話やー

    • 2
    • 19/06/29 19:03:39

    >>1359
    キャラ設定を守ってるだけなのかな?と思った

    • 2
    • 19/06/29 09:42:31

    バッサーはダンス出来ないの?だからポケットに手を突っ込んで歩いてるだけ?1人だけ浮いてたー!ださ。少し練習しろ。

    • 3
    • 19/06/29 06:32:37

    >>1356
    ありがとう( ^ω^ )

    • 0
    • 19/06/29 05:39:19

    エンディング良かった!
    YouTubeでまた観ちゃったよ

    • 2
    • 19/06/29 02:12:48

    今やっと録画見た!
    やはり総集編だらけだったね~(笑)

    >>1349
    ググったら中島歩って方。
    国木田独歩の玄孫らしいよ。

    • 0
    • 19/06/28 11:07:37

    >>1351
    あ、あれ弟だったんだ!
    大きくなったねー

    • 3
    • 19/06/27 12:58:07

    今録画してるの見てるんだけど、緊急事態の時までも放射線技師としてしか動かないことにイライラする。
    医師であることを言えば、もっとスムーズに診察出来るのに!

    • 9
    • 19/06/27 04:04:02

    >>1348
    石原軍団

    • 0
    • 19/06/27 03:14:06

    エンディングのマンウィズの曲、もう聴けなくなっちゃうので、今更だけどダウンロードした。歌詞じっくり読んで泣いた。ドラマの内容を考えて作られたのかな。英語部分が美しく甘い文章で更に泣けた。

    • 5
    • 19/06/26 15:17:34

    まえだまえだ弟、スマホ打つのめっちゃ早い

    • 1
    • 19/06/26 15:08:51

    >>1349
    キレイな野間口さんって感じ。

    • 4
    • 19/06/26 14:55:53

    機内にいた黒い服の内科医は誰?
    韓国風味だけど…

    • 1
    • 19/06/26 07:50:38

    >>1332演技力も英語力もないのに誰?と困惑!
    ただでさえ本田翼ちゃんの演技でいらいらしてるのに映るたびストレスでした。

    • 6
    • 19/06/26 02:57:43

    >>1337月9久しぶりの高視聴率だね
    これは続編かスペシャルくるよね

    • 3
    • 19/06/25 21:43:32

    窪田くん、どうせならムーンウォークとか上手なダンス披露して欲しかった。

    • 2
    • 19/06/25 16:59:40

    >>1340
    1秒も進んでないっていうか五十嵐がいなくなって田中フクオがくるまでの間の話だったよね?

    • 10
    • 19/06/25 16:40:53

    何回同じシーンやるねん
    ここに一枚の写真がある
    何回聞いたか

    • 25
    • 19/06/25 16:03:24

    視聴率が悪くなかったから急遽スペシャルをつくったのかな?

    • 4
    • 19/06/25 14:13:55

    今録画見終わった
    まえだまえだの弟だよね演技うまぁい

    • 8
    • 19/06/25 13:41:17

    たまきさん最後まで髪の毛邪魔くさかったな。

    • 7
    • 19/06/25 13:38:43

    でも確かに最終回から1秒も時間進んでない^^;

    • 8
    • 19/06/25 13:34:03

    エンディングが1番おもしろかった

    • 9
    • 19/06/25 12:28:52

    私としてはすごく気になったんだけど、血液をサラサラにする薬?あれって数十分程度で効果出るものなの?バファリンじゃあるまいし…。

    • 11
    • 19/06/25 10:35:38

    >>1062
    視聴率

    特別編(第12話?)

    15.6%


    自己最高視聴率の最終回を上回りました

    • 0
    • 19/06/25 09:34:13

    昔話が多すぎる記憶に新しすぎて早送りで見た。CMあけも重複ばかり。1時間で終わるやつじゃん。
    あんな飛行機怖くて乗れないわ。

    • 16
    • 19/06/25 09:30:51

    >>1332
    しばらくアメリカの大学にいたみたいだから普通にしゃべってるよね。
    流ちょうだと思うけど。

    • 1
    • 19/06/25 09:27:27

    >>1330
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/06/25 07:37:53

    最終回録画したの何回も見て昨日のを楽しみにしていたのに。

    • 3
    • 19/06/25 05:55:33

    >>1329嘘でしょ
    あの英語力はないわー

    • 6
    • 19/06/25 05:15:05

    >>1304
    カメラのアングルとか
    エレベーターの中の演出とかが
    似てるね

    • 2
    • 19/06/25 02:37:07

    >>1329
    神田 穣(かんだ じょう)

    • 0
    • 19/06/25 00:42:05

    後輩パイロットの俳優は誰ですか?
    ググったけど情報出てこない。
    ご存じの方教えて下さい。
    イケメンで英語も流ちょうでしたね。

    • 2
    • 19/06/24 23:20:26

    録画してたから観たけど、面白くなさすぎて今までの部分全部早送りしながら観たら1時間で観終わったw
    結局昔の約束思い出さへんのかーい!
    くっそしょーもなかった

    • 32
    • 19/06/24 23:11:00

    サブタイトルの旅立ちに違和感あったんだよ
    なんだ、総集編かよ
    再開編はいつだよ

    • 20
    • 19/06/24 23:06:56

    >>1317
    あなたはふぞろいの林檎たちの時任さんを知らないのね

    • 5
    • 19/06/24 23:04:08

    今回わざわざ2時間もSPやる必要あったか?
    単なる総集編だよね。 なんか先週で終わりの方が良かったよ

    • 50
    • 19/06/24 23:03:04

    >>1317
    時任三郎かっこいいやん
    ドクターコトーのたけとしさんとか、武骨な男の色気がダダ漏れでたまらないわ。

    悪口は認めない。笑

    • 15
    • 19/06/24 22:58:20

    >>1317
    そう?インハンドは面白かった。

    • 14
    • 19/06/24 22:55:34

    しゃべくり007見ればよかった。

    • 9
    • 19/06/24 22:51:09

    スペシャルと本田翼の演技以外は毎回よかった!

    • 12
    • 19/06/24 22:49:44

    さては年末スペシャルを狙ってますねぇ~

    • 9
1件~50件 (全 1369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ