カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/24 22:49:26
>>1315 八嶋さんはナレーション繋がりで出たみたいで次の月9には出ないよ
返信
19/06/24 22:49:02
1話~最終回が良かっただけに今日のがっかり感半端ない
19/06/24 22:48:54
次の月9は楽しみだけど、時任さんが出るドラマって漏れ無く暗くて辛気臭くなるのよね…
3件
19/06/24 22:47:59
これ普通に1時間で最終回にすればよかったんじゃ? なにこの総集編は…
19/06/24 22:47:45
>>1311 中尾明慶は出てるけど、八嶋さんは出てないの?
1件
19/06/24 22:47:37
なんだったんだ? せっかく録画したのに。
19/06/24 22:47:35
山口智子が出るってこれね ちょい役?
なんだ?この終わり方w 視聴者なめとんのかいなw こんなんならフライトバージョンオンリーで ガッツリ1時間でいいからさー、名残惜しい感情をひっぱって完結してほしかったなー。
19/06/24 22:46:53
視聴率良かったから急遽スペシャルしました感満載だったね 次の月9も楽しみだー!
19/06/24 22:46:31
スペシャル以外良かった。
19/06/24 22:46:02
楽しみにしてたのに総集編でガッカリ
19/06/24 22:45:42
>>1298 実際TikTokに上がってたやつだよね~
19/06/24 22:45:41
ボイさーーーーん!!!!
19/06/24 22:45:27
今日の二時間スペシャル必要だった? せめていおりを思い出して欲しかったわ
19/06/24 22:45:23
は?何が特別だった?
19/06/24 22:45:13
HEROみたいなドラマの作り
19/06/24 22:45:11
しゃべくり見ればよかった
19/06/24 22:45:04
見て損した気分 期待してたのに
19/06/24 22:44:58
つまんなかった
19/06/24 22:44:55
やっぱり本田翼だめだわ。
19/06/24 22:44:50
いやいや、新人のくだり先週やったばっかりだしよっぽどの馬鹿じゃない限り覚えてるでしょ
19/06/24 22:44:31
TikTokみたいなノリ腹立つな笑
19/06/24 22:44:25
>>1287 このエンディングに合わせて踊ってるわけじゃないからね…
19/06/24 22:44:19
>>1285 次のドラマに出るから。
ぴよぴよ
19/06/24 22:44:14
えー!?これで終わり? 今までで一番面白くなかったわ
19/06/24 22:44:05
( ̄∇ ̄)
19/06/24 22:44:01
えーーーーーーーーーー 終わりかい!つまんな!
2時間詐欺
19/06/24 22:43:57
なんだこれ
今度は副操縦士目線のドラマ始まります~的な?
19/06/24 22:43:48
え?
19/06/24 22:43:37
中途半端に踊ってる
19/06/24 22:43:24
まさかの最終回で流したのをまたスペシャルの最後で流すとは…
19/06/24 22:43:20
里依紗ちゃんの旦那は何だったんだ?
19/06/24 22:43:18
なぜTikTok流すんだよ…
19/06/24 22:42:56
何か見たことある場面ばっかりじゃん
19/06/24 22:42:39
恋愛のほうはスルーなの? てか先週の新人の流れ全く同じやん
19/06/24 22:42:36
ちょっと回想多くて、新しい場面30分もなかったんじゃ?
19/06/24 22:42:35
何なのこれ先週見たよ。 今日総集編だったのかよ!!!
19/06/24 22:42:23
最終回のラストそのまま流すのか…
19/06/24 22:42:16
キャプテンのラストフライト挨拶の感動編は無いんだねぇ。。。なんだかなぁ、だったな。 回想回想で、途轍もなく、まどろっこし過ぎた。
19/06/24 22:42:09
なんかがっかりな2時間だったな...
19/06/24 22:42:02
フクオうざ
どういうこと!?(笑)
19/06/24 22:41:16
最終回に戻った…
19/06/24 22:41:03
医療系のドラマは面白いのが多くて最終回あっという間だったり、また見たいとかあるのに… なんだこれ(笑)
19/06/24 22:40:51
お互い好きなの?
19/06/24 22:40:04
やっぱりイッセー尾形は上手いね
19/06/24 22:39:37
回想編にしてほしかったわ。 中尾明慶は?
51件~100件 (全1369件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:26:33
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1319 文応
19/06/24 22:49:26
>>1315
八嶋さんはナレーション繋がりで出たみたいで次の月9には出ないよ
返信
No.1318 仁治
19/06/24 22:49:02
1話~最終回が良かっただけに今日のがっかり感半端ない
返信
No.1317 明治
19/06/24 22:48:54
次の月9は楽しみだけど、時任さんが出るドラマって漏れ無く暗くて辛気臭くなるのよね…
返信
3件
No.1316 元禄
19/06/24 22:47:59
これ普通に1時間で最終回にすればよかったんじゃ?
なにこの総集編は…
返信
No.1315 弘和
19/06/24 22:47:45
>>1311
中尾明慶は出てるけど、八嶋さんは出てないの?
返信
1件
No.1314 興国
19/06/24 22:47:37
なんだったんだ?
せっかく録画したのに。
返信
No.1313 長承
19/06/24 22:47:35
山口智子が出るってこれね
ちょい役?
返信
No.1312 貞元
19/06/24 22:47:35
なんだ?この終わり方w
視聴者なめとんのかいなw
こんなんならフライトバージョンオンリーで
ガッツリ1時間でいいからさー、名残惜しい感情をひっぱって完結してほしかったなー。
返信
No.1311 文応
19/06/24 22:46:53
視聴率良かったから急遽スペシャルしました感満載だったね
次の月9も楽しみだー!
返信
1件
No.1310 正暦
19/06/24 22:46:31
スペシャル以外良かった。
返信
No.1309 延徳
19/06/24 22:46:02
楽しみにしてたのに総集編でガッカリ
返信
No.1308 明治
19/06/24 22:45:42
>>1298
実際TikTokに上がってたやつだよね~
返信
No.1307 明治
19/06/24 22:45:41
ボイさーーーーん!!!!
返信
No.1306 大正
19/06/24 22:45:27
今日の二時間スペシャル必要だった?
せめていおりを思い出して欲しかったわ
返信
No.1305 元久
19/06/24 22:45:23
は?何が特別だった?
返信
No.1304 延慶
19/06/24 22:45:13
HEROみたいなドラマの作り
返信
1件
No.1303 明治
19/06/24 22:45:11
しゃべくり見ればよかった
返信
No.1302 正元
19/06/24 22:45:04
見て損した気分
期待してたのに
返信
No.1301 寛永
19/06/24 22:44:58
つまんなかった
返信
No.1300 久寿
19/06/24 22:44:55
やっぱり本田翼だめだわ。
返信
No.1299 元亀
19/06/24 22:44:50
いやいや、新人のくだり先週やったばっかりだしよっぽどの馬鹿じゃない限り覚えてるでしょ
返信
No.1298 康永
19/06/24 22:44:31
TikTokみたいなノリ腹立つな笑
返信
1件
No.1297 大化
19/06/24 22:44:25
>>1287
このエンディングに合わせて踊ってるわけじゃないからね…
返信
No.1296 元久
19/06/24 22:44:19
>>1285
次のドラマに出るから。
返信
No.1295
No.1294 正元
19/06/24 22:44:14
えー!?これで終わり?
今までで一番面白くなかったわ
返信
No.1293 匿名
19/06/24 22:44:05
( ̄∇ ̄)
返信
No.1292 康永
19/06/24 22:44:01
えーーーーーーーーーー
終わりかい!つまんな!
返信
No.1291 延享
19/06/24 22:44:01
2時間詐欺
返信
No.1290 養老
19/06/24 22:43:57
なんだこれ
返信
No.1289 明治
19/06/24 22:43:57
今度は副操縦士目線のドラマ始まります~的な?
返信
No.1288 天喜
19/06/24 22:43:48
え?
返信
No.1287 承徳
19/06/24 22:43:37
中途半端に踊ってる
返信
1件
No.1286 正中
19/06/24 22:43:24
まさかの最終回で流したのをまたスペシャルの最後で流すとは…
返信
No.1285 康和
19/06/24 22:43:20
里依紗ちゃんの旦那は何だったんだ?
返信
1件
No.1284 明治
19/06/24 22:43:18
なぜTikTok流すんだよ…
返信
No.1283 仁治
19/06/24 22:42:56
何か見たことある場面ばっかりじゃん
返信
No.1282 明治
19/06/24 22:42:39
恋愛のほうはスルーなの?
てか先週の新人の流れ全く同じやん
返信
No.1281 大化
19/06/24 22:42:36
ちょっと回想多くて、新しい場面30分もなかったんじゃ?
返信
No.1280 元亨
19/06/24 22:42:35
何なのこれ先週見たよ。
今日総集編だったのかよ!!!
返信
No.1279 正元
19/06/24 22:42:23
最終回のラストそのまま流すのか…
返信
No.1278 嘉禄
19/06/24 22:42:16
キャプテンのラストフライト挨拶の感動編は無いんだねぇ。。。なんだかなぁ、だったな。
回想回想で、途轍もなく、まどろっこし過ぎた。
返信
No.1277 康永
19/06/24 22:42:09
なんかがっかりな2時間だったな...
返信
No.1276 元久
19/06/24 22:42:02
フクオうざ
返信
No.1275 デネブ
19/06/24 22:42:02
どういうこと!?(笑)
返信
No.1274 延徳
19/06/24 22:41:16
最終回に戻った…
返信
No.1273 大永
19/06/24 22:41:03
医療系のドラマは面白いのが多くて最終回あっという間だったり、また見たいとかあるのに…
なんだこれ(笑)
返信
No.1272 延文
19/06/24 22:40:51
お互い好きなの?
返信
No.1271 文応
19/06/24 22:40:04
やっぱりイッセー尾形は上手いね
返信
No.1270 弘和
19/06/24 22:39:37
回想編にしてほしかったわ。
中尾明慶は?
返信