コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1319 文応

    19/06/24 22:49:26

    >>1315
    八嶋さんはナレーション繋がりで出たみたいで次の月9には出ないよ

  • No.1318 仁治

    19/06/24 22:49:02

    1話~最終回が良かっただけに今日のがっかり感半端ない

  • No.1317 明治

    19/06/24 22:48:54

    次の月9は楽しみだけど、時任さんが出るドラマって漏れ無く暗くて辛気臭くなるのよね…

  • No.1316 元禄

    19/06/24 22:47:59

    これ普通に1時間で最終回にすればよかったんじゃ?
    なにこの総集編は…

  • No.1315 弘和

    19/06/24 22:47:45

    >>1311
    中尾明慶は出てるけど、八嶋さんは出てないの?

  • 広告
  • No.1314 興国

    19/06/24 22:47:37

    なんだったんだ?
    せっかく録画したのに。

  • No.1313 長承

    19/06/24 22:47:35

    山口智子が出るってこれね
    ちょい役?

  • No.1312 貞元

    19/06/24 22:47:35

    なんだ?この終わり方w
    視聴者なめとんのかいなw

    こんなんならフライトバージョンオンリーで
    ガッツリ1時間でいいからさー、名残惜しい感情をひっぱって完結してほしかったなー。

  • 広告
  • No.1311 文応

    19/06/24 22:46:53

    視聴率良かったから急遽スペシャルしました感満載だったね
    次の月9も楽しみだー!

  • No.1310 正暦

    19/06/24 22:46:31

    スペシャル以外良かった。

  • No.1309 延徳

    19/06/24 22:46:02

    楽しみにしてたのに総集編でガッカリ

  • No.1308 明治

    19/06/24 22:45:42

    >>1298
    実際TikTokに上がってたやつだよね~

  • No.1307 明治

    19/06/24 22:45:41

    ボイさーーーーん!!!!

  • 広告
  • No.1306 大正

    19/06/24 22:45:27

    今日の二時間スペシャル必要だった?
    せめていおりを思い出して欲しかったわ

  • No.1305 元久

    19/06/24 22:45:23


    は?何が特別だった?

  • No.1304 延慶

    19/06/24 22:45:13

    HEROみたいなドラマの作り

  • No.1303 明治

    19/06/24 22:45:11

    しゃべくり見ればよかった

  • No.1302 正元

    19/06/24 22:45:04

    見て損した気分
    期待してたのに

  • 広告
  • No.1301 寛永

    19/06/24 22:44:58

    つまんなかった

  • No.1300 久寿

    19/06/24 22:44:55

    やっぱり本田翼だめだわ。

  • No.1299 元亀

    19/06/24 22:44:50

    いやいや、新人のくだり先週やったばっかりだしよっぽどの馬鹿じゃない限り覚えてるでしょ

  • No.1298 康永

    19/06/24 22:44:31

    TikTokみたいなノリ腹立つな笑

  • No.1297 大化

    19/06/24 22:44:25

    >>1287
    このエンディングに合わせて踊ってるわけじゃないからね…

  • 広告
  • No.1296 元久

    19/06/24 22:44:19

    >>1285
    次のドラマに出るから。

  • No.1295

    ぴよぴよ

  • No.1294 正元

    19/06/24 22:44:14

    えー!?これで終わり?
    今までで一番面白くなかったわ

  • No.1293 匿名

    19/06/24 22:44:05

    ( ̄∇ ̄)

  • No.1292 康永

    19/06/24 22:44:01

    えーーーーーーーーーー
    終わりかい!つまんな!

  • 広告
  • No.1291 延享

    19/06/24 22:44:01

    2時間詐欺

  • No.1290 養老

    19/06/24 22:43:57

    なんだこれ

  • No.1289 明治

    19/06/24 22:43:57

    今度は副操縦士目線のドラマ始まります~的な?

  • No.1288 天喜

    19/06/24 22:43:48

    え?

  • No.1287 承徳

    19/06/24 22:43:37

    中途半端に踊ってる

  • No.1286 正中

    19/06/24 22:43:24

    まさかの最終回で流したのをまたスペシャルの最後で流すとは…

  • No.1285 康和

    19/06/24 22:43:20

    里依紗ちゃんの旦那は何だったんだ?

  • No.1284 明治

    19/06/24 22:43:18

    なぜTikTok流すんだよ…

  • No.1283 仁治

    19/06/24 22:42:56

    何か見たことある場面ばっかりじゃん

  • No.1282 明治

    19/06/24 22:42:39

    恋愛のほうはスルーなの?
    てか先週の新人の流れ全く同じやん

  • No.1281 大化

    19/06/24 22:42:36

    ちょっと回想多くて、新しい場面30分もなかったんじゃ?

  • No.1280 元亨

    19/06/24 22:42:35

    何なのこれ先週見たよ。
    今日総集編だったのかよ!!!

  • No.1279 正元

    19/06/24 22:42:23

    最終回のラストそのまま流すのか…

  • No.1278 嘉禄

    19/06/24 22:42:16

    キャプテンのラストフライト挨拶の感動編は無いんだねぇ。。。なんだかなぁ、だったな。
    回想回想で、途轍もなく、まどろっこし過ぎた。

  • No.1277 康永

    19/06/24 22:42:09

    なんかがっかりな2時間だったな...

  • No.1276 元久

    19/06/24 22:42:02


    フクオうざ

  • No.1275 デネブ

    19/06/24 22:42:02

    どういうこと!?(笑)

  • No.1274 延徳

    19/06/24 22:41:16

    最終回に戻った…

  • No.1273 大永

    19/06/24 22:41:03

    医療系のドラマは面白いのが多くて最終回あっという間だったり、また見たいとかあるのに…
    なんだこれ(笑)

  • No.1272 延文

    19/06/24 22:40:51

    お互い好きなの?

  • No.1271 文応

    19/06/24 22:40:04

    やっぱりイッセー尾形は上手いね

  • No.1270 弘和

    19/06/24 22:39:37

    回想編にしてほしかったわ。
    中尾明慶は?

51件~100件 (全1369件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。