姉妹って良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カレンダー
    • 19/02/14 22:10:20

    15年くらい年間200日くらい寝てるところを馬乗りになって殴られまくった。人格障害のadhdは恐ろしい。髪の毛抜かれまくって毛質は変わるわ最悪。
    姉妹も人によるよね

    • 0
    • 19/02/14 22:08:59

    いいよ

    • 1
    • 19/02/14 22:06:13

    友達が姉妹で子育て助け合っていて羨ましいって思う
    うちは弟だから他人みたいだよ

    我が家の子供は姉妹だから、将来は助け合って生きていってほしいな

    • 3
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/14 22:03:06

    周りの姉妹は仲良しで羨ましい。
    おばちゃんになってもっと仲良くなってたり。
    私は兄がいるけどまるで他人。

    • 4
    • 19/02/14 21:59:30

    いいよー。娘が姉妹。
    私が弟しかいなかったから、友達みたいに遊んでる娘達みたら楽しそうで羨ましいって思う。

    • 3
    • 19/02/14 18:13:45

    私も姉妹がよかったな

    • 4
    • 19/02/14 18:13:00

    私自身も姉妹で、今でも仲良いし、姉の子供も私の子供も姉妹で学年も近いから、色々相談しあってる。
    子供は、中2と小5だけど凄く仲良し。ずっと、仲良くしてほしいな。

    • 5
    • 19/02/14 17:49:43

    姉妹良いよ!
    いざと言うときに頼れて、すごく心強い存在
    この前上の子が入院した時に下の子の幼稚園の送迎、習い事の送迎など、面倒みてくれたのは妹だよ
    感謝しかないよ
    小さい頃は感じなかったけど、大人になってすごく感じる

    • 6
    • 4
    • コーヒー
    • 19/02/14 17:42:23

    うちの母親3姉妹だけど、仲良くていつも楽しそうにしてるよ。
    結婚しても1時間弱の距離だから、結構行き来があって、ああいう3姉妹っていいなと思う。

    • 2
    • 19/02/14 17:41:42

    羨ましい

    友達みんな姉妹

    私は兄と弟
    仲良いけど、。

    子供は息子二人


    女の子無縁

    • 1
    • 19/02/14 17:39:28

    良すぎる

    • 1
    • 19/02/14 15:44:07

    娘の可愛がってる三姉妹なら良いと思う。愛さえあれば。

    私は自分自身が三姉妹で姉妹で差別されて育ったから何も良いこと無いし卑屈になっちゃった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ