水星人マイナスの方いますか?孤独ですか?

  • 相談
  • 19/02/13 22:30:20

失礼な質問かもしれません。ごめんなさい。
今まで気にした事もなかったのですが子供が水星人マイナスなのですごく気になってきました。

水星人は家庭運が無く家族との縁が薄いと書かれていました。

水星人マイナスの方孤独ですか?
結婚、親、きょうだいの関係どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/01 14:14:04

    水星人マイナス 霊合星人だと参考にならないかな?
    両親仲良しの家庭で育って兄弟も仲良しで過ごしたよ。父は私が23のとき他界した。旦那とは離婚したけど、辛い時は帰る実家あるからと言われ、今も親兄弟と暮らしているよ。みんな仲良し。

    • 0
    • 19/02/24 17:15:09

    私の父が水マイで9歳の時に父親を亡くしてる。
    いつもどこか孤独な雰囲気があった。
    仕事面では大成功してる。
    今は亡くなってしまったけど仕事の功績で総理大臣から正六位の勲章をいただいてるよ。
    旦那も水マイだけど、父親との縁が薄くてやっぱり孤独な感じ。

    • 3
    • 19/02/24 17:04:38

    水星人マイナスです。

    両親は私が生まれて半年で離婚しています。
    母、姉、私の三人暮らしで、私は二十歳目前で独立して、その後結婚して今に至ります。
    結婚20年近くで、子供が3人います。
    子供時代は友達に恵まれたし、今も家は賑やかなので孤独とは無縁です。

    • 0
    • 19/02/24 13:09:46

    水星人マイナスです。
    旦那さんが他界しました。
    今のところ、娘とは仲良くやっています。実家の両親と娘と一緒に暮らしています。
    弟とはあまり仲良くないかな。

    • 1
    • 19/02/16 21:53:13

    統計学的には家族との繋がりがうすい傾向にあるんだろうけど、不動産や土地に強かったり社長さんに多い星だよね。

    • 1
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 21:51:00

    水星人マイナスです。
    確かに縁が薄いかも。
    親はもうすでに他界してるけど、あまりべたべたした関係ではなかった。
    兄弟とも自分からはあまり頻繁に連絡は取ってない。
    結婚生活はまぁまぁかな。
    でも孤独ではないよ。
    友だちや職場環境にはとても恵まれてる。

    • 0
    • 19/02/16 21:47:09

    私がそうです。
    親やきょうだいとは縁は確かに薄い。
    子供時代ではなく、成人してからそういう状況になった。だから生まれ育った家族の中では孤独かな…私は。
    でも、水星人マイナスの性格は社交的だったはず。
    私も友達や仕事仲間とは仲良く付き合える、
    社交的なタイプだから、いつどこでも仲間がいるよ。
    そういう意味では孤独ではありません。

    夫とは気が合わないけど、子供とは仲良いです。

    • 1
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/02/14 05:03:55

    ひとりっ子ママ
    3人が水星人だった。

    • 2
    • 19/02/13 22:47:17

    細木さんは当たらないから大丈夫だよ。
    他にも占いあるよね?総合で見てみて。

    • 5
    • 19/02/13 22:44:16

    >>1
    ありがとうございます。とても参考になります。結婚できないとばかり書かれてて心配でしたが安心しました。

    • 0
    • 19/02/13 22:37:46

    結婚
    人並みに良い結婚ができたと思う


    病気したりはあるけど、2人とも健在
    旦那の両親も健在

    きょうだい
    姉弟がいる。
    特にすごく仲良くもないけど悪くもない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ