今ドンキきたんだけど治安やばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 11:05:08

    年末に久しぶりに行ってみたら中国人旅行客で溢れ返ってた(笑)

    • 0
    • 19/02/13 11:02:23

    ドンキはヤンキーの巣窟というイメージなので、行かない。行くと後悔する。

    • 2
    • 19/02/13 10:50:29

    バカの集まり

    • 2
    • 19/02/13 10:47:56

    白金のドンキはどうなんだろう

    • 0
    • 19/02/13 10:44:38

    ドンキの近くの飲食店で深夜働いてるんだけど、みんなが上げてるようなドンキこれから行くだろうなって人種たくさんくる
    一昔前のギャルっぽいブスとチンピラ男の組み合わせ多すぎ!

    • 2
    • 87
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 10:43:07

    近くに出来ると聞いた時は心配したけど、テナントだから深夜までやってないし、変な人はたまに見かけるかなって位で。
    陳列もテナントもとにチェックされてるのかな?ゆったりしてる。

    住民側もかなり条件を出していたみたいな話は聞こえてきてた。
    営業時間とか黄色を使わないとか色々。

    • 0
    • 19/02/13 10:29:38

    >>83激安+深夜も開いてる+商品沢山=DQN

    • 0
    • 19/02/13 10:28:34

    夜はガラ悪くなるよね。
    10時すぎても子供連れてくるようなバカばっかり。

    • 1
    • 84
    • カレンダー
    • 19/02/13 10:18:05

    茨城ですか?
    茨城以外に、そんな県があるんですか?

    • 1
    • 19/02/13 10:14:21

    数年前に子供が入院した時に 看護師さんに買うように言われたものを探しに初めてドンキ行ってみたけど 確かにガラ悪そうな人間しかいなかった。なんでドンキだけそういう人集まるんだろう。もう二度と行かない。

    • 4
    • 19/02/13 10:01:39

    久しぶりにいったら大人のコーナーにカーテンついてて子供いるからそういう面では良いと思った。ただそれだけ

    • 1
    • 19/02/13 10:00:20

    子連れでよく行くけど土日は混んでるしレジの流れが悪い。
    四国なんだけど都会見たいに店内広くないし狭い。

    • 2
    • 19/02/13 09:57:26

    昼間しか行かない。
    普通に食料安いから買うだけ

    • 3
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 09:39:22

    一度だけ行ったけど、陳列の棚が高過ぎるし、客層悪いし、マナー悪いしで、二度と行きたくない。

    • 4
    • 19/02/13 09:34:17

    福岡住みだけど韓国人や中国人ばっかり

    • 0
    • 19/02/13 09:34:08

    夜行くと普段見かけないような人いるよね。

    • 0
    • 75
    • カレンダー
    • 19/02/13 09:33:09

    やだー、うちの県にも近々初ドンキできるんだって。
    治安悪くなるー

    • 0
    • 19/02/13 09:32:51

    安いから私も行ってる。
    走り回るガキに足引っ掛けてやりたい。

    • 2
    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 09:31:07

    >>71セックス?

    • 0
    • 19/02/13 09:29:32

    ドンキ好き
    安いし
    客層とかどうでもいい

    • 0
    • 19/02/13 09:28:44

    うちの近くのドンキ、ひろ~い第二駐車場は夜は閉鎖よ。
    駐車場でパーチーしちゃうバカがいっぱいいるからだろうね。

    • 1
    • 19/02/13 09:28:31

    店内でなかやまきんに君がリピートでずっと叫んでるのうるさくて耳の治安悪いわ!

    • 0
    • 19/02/13 09:28:20

    うちの旦那はドンキに行くと具合が悪くなるらしい。

    • 0
    • 19/02/13 09:28:02

    トピの時間にドンキなんて行けばどこの地域もそんなもんよ。

    • 1
    • 19/02/13 09:27:35

    絶対デキ婚だろって夫婦がワラワラと子供連れてたりね
    ドンキでゴム買えや

    • 1
    • 19/02/13 09:26:32

    昼間に行っても客層が悪いよ。
    何年かぶりに行ったけどまたしばらく行かないなと思った

    • 3
    • 19/02/13 09:26:20

    地元のメガドンキは昼間ばばぁばっかり

    • 2
    • 19/02/13 09:25:34

    >>57
    金髪、スウェットにサンダル、手にはヴィトンの財布。

    • 2
    • 19/02/13 09:22:51

    ドンキにはドンキーゴングみたいな母親いっぱいいる。タバコくさそうな

    • 1
    • 19/02/13 09:20:56

    >>51
    たくさんいたよー
    休みの前日だったからかな?
    よちよち歩きの子にぶつかりそうになったり、
    鬼ごっこみたいに走り回ってる子もいたよー

    • 0
    • 19/02/13 06:56:51

    ドンキって元々そんなイメージ

    • 7
    • 19/02/13 06:52:48

    まず夜中にドンキホーテホールディングス行かない。

    • 7
    • 19/02/13 06:33:38

    昔からそうだよね。深夜のドンキにはヤンキーしかいない。

    • 8
    • 19/02/13 06:18:16

    >>57
    そして夜中に赤ちゃんや子供連れてる率高い。

    • 5
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 06:14:25

    何となくわかる。
    上下スウェットの金髪ママとか似たようなパパとか、そんな割合多い。全てじゃないけど。あと外国人多い。

    • 3
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/02/13 06:12:09

    スーパーからドンキに変わった。
    そうしたら急に賑やかになった。特に若者が増えた。
    何目的?わからん。

    • 0
    • 19/02/13 05:59:35

    この主も同類だと思うけどね。

    • 6
    • 19/02/13 05:54:03

    言ってる事分かる
    先週子供連れて行ったんだけど、いかにもドンキっぽい車停まってたもん(笑)
    午前中だったから家族連れや客層は少し汚い人いるくらいだったから、スウェットとかはいなかった
    娘は何ここーってすっごい喜んで、あれからまた行きたい行きたいってずっと行きたがるくらい気に入ったみたい(笑)

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 03:51:53

    夜は行ったことないから解らない。
    たまに行くメガドンキ、夕方行ったら外国人だらけだったよ。
    ドンキのカードチャージするだのでレジの人も凄く大変そうだった。

    • 0
    • 19/02/13 03:27:12

    >>47
    そんな時間にドンキなんていかないからわからないけど、小さい子がいるの?親は、ヤンキー?!普段でも、確かに金髪でスウェット姿にすっぴん母親とガラ悪そうな旦那さんと金髪が混じった子が家族できてるの見かけるし、また母親が我が子にヤンキー言葉で怒鳴ったりしてる。
    こんな言い方失礼だけど、スウェットは毛玉になってたりみるからにみすぼらしいヤンキー家族。言い方悪くてごめんなさい。

    • 1
    • 50
    • おせちの残り
    • 19/02/13 01:43:31

    昼間なら、そのチンピラの30年後の姿の人たちが来てるよ。
    チンピラも高齢化なんだよね。
    まだ治安ましだよ。

    • 4
    • 19/02/13 01:41:23

    ガラクタしか売ってない店

    • 1
    • 19/02/13 01:40:44

    主婦は夜中にドンキには行かないな。コンビニで間に合わせる。

    • 8
    • 19/02/13 01:37:29

    うちの近所のドンキも同じだ。
    11時過ぎとかでも小さい子たくさんいるよ
    若い子より小さな子ども達がそんな時間に居るのがビックリする

    • 1
    • 46
    • 早く寝ろ!
    • 19/02/13 01:34:11

    >>44
    寝たんじゃないのかよ!

    • 0
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 01:34:10

    うち、近所にドンキあったのに閉店したよ。
    あまり行く人居なかったみたいw

    • 1
    • 19/02/13 01:33:24

    >>43ご自由にどうぞ~

    • 1
    • 43
    • 永遠に寝てろ
    • 19/02/13 01:32:52

    >>39
    貴方の家行くね

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ