豊島区職員わいせつ、会見、区長減収、相模原市毎回不祥事おきてて会見なし

  • ニュース全般
  • まちだ
  • 19/02/12 21:26:07

なぜ豊島区長は、ひとりの職員の不祥事に、会見して、減収するのかな、相模原市もわいせつ職員が、逮捕されても 会見すら市長しないから 豊島区が、謝罪するのが、常識でしょ。管理責任としてとか、で、減収もするんだ、じゃ 相模原市は、なんで 謝罪しないの、市民は、人間じゃないのかな 比較して どう思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 09:08:50

    野田市や座間市 お年寄りのやさしい豊島区 そもそも 職員が、問題おこして お詫びする 市民が こどもが自殺しても 相模原市全て 議員 職員
    本当に だれも なにもいわない。市民なんて 関係なく いつも「はやぶさ」青学駅伝、とか なにより 保健j所 ふくめて学校 教員 すべて 問題あるのに、問題にならない。そうおもう。どれだけ事件おきてるのか

    • 0
    • 19/02/17 21:25:04

    なぜ こんなに問題おきても 謝罪しないのか 相模原市 議員も市長も 市民にひどいことして お詫びする 他市と ずれてますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ