ヴォクシー乗ってる家のイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 19:06:54

    すぐ煽る。ヤンキー。

    • 18
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 19:08:05

    値段と広さを考慮して、無難なやつ買ったんだなーって感じ

    • 4
    • 19/02/12 19:08:18

    >>1
    やっぱりそういう人が多いのか…

    • 1
    • 19/02/12 19:09:48

    >>2
    そうですね、値段と外観と実用性で決めました。

    ノアはなんか嫌でしたね。

    • 2
    • 19/02/12 19:10:10

    田舎のヤンキー。

    • 13
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 19:11:20

    学校カーストで常に上位にいた人で、あまり稼げない大人になってしまった人が乗っているイメージ。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 19:12:31

    訂正

    ヴェルファイア変えなくてじゃなくて

    ヴェルファイア買えなくてです。

    • 0
    • 19/02/12 19:15:08

    ヴォクシーもノアもいずれ無くなる。

    • 1
    • 19/02/12 19:15:57

    ノアの方がイメージいいかしら?

    • 10
    • 19/02/12 19:17:01

    ヤンキーってイメージがついたのは反町がCMに出たから拍車がかかっただけで、実際は計画性のある家庭も、ヤンキーな家庭もどちらも選びやすい価格帯。
    機能性にしても万人受けするようにできてるよね。

    まぁ次のモデルチェンジで3兄妹が統一されてヴォクシーだけ販売されるみたいだから、我が家もエスクァイアからヴォクシーに買い換えるよ。

    • 2
    • 19/02/12 19:17:34

    黒のヴォクシーだとなおさら品がないなと思う

    • 10
    • 19/02/12 19:19:46

    >>12
    うちは旧型ヴォクシーから新型ヴォクシーにしました。

    • 0
    • 19/02/12 19:20:06

    >>13
    白で良かったわ

    • 4
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 19:20:49

    ヴォクシーによく煽られるからあまり良いイメージはない。
    近所のヴォクシーの人もすごくスピード出すから、そういうイメージ。

    • 11
    • 19/02/12 19:33:57

    うちが通ってる保育園に同じヴォクシー何台もある、道でもいつも同じ車が走ってる。やっぱり乗って人多いのかな?

    • 0
    • 19/02/12 19:44:35

    ヴォクシー安い。

    • 8
    • 19/02/12 19:47:17

    ヴォクシーは若い人向けって感じ。
    ノアは落ち着いた大人向けって感じ。

    • 10
    • 19/02/12 20:01:40

    確かに三兄弟の中ヴォクシーとノアの方が安い。

    • 0
    • 19/02/12 20:02:25

    >>19
    最近のノアはヴォクシーより立派な顔面マスクしてますが…

    • 0
    • 19/02/12 20:02:35

    え?ファミリーカーではないよね?

    • 0
    • 19/02/12 20:03:07

    子連れ再婚

    • 2
    • 19/02/12 20:03:44

    家はヴェルファイア買えなくもないけど、年収には合わないからやめたかな。

    でも、安い安い言うけど、新車で総額385万したよ?

    私には十分高い買い物だわ。

    • 7
    • 19/02/12 20:05:47

    >>24
    うちもそれくらいしました。

    年収1300くらいですが、ヴォクシーの方が経済的でした…

    • 0
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 20:06:07

    ノアとかヴォクシーとか運転しやすい!
    普通の家庭!
    うちは旦那が「燃費が燃費が」ってうるさいから
    プリウスα。

    • 1
    • 27
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/12 20:06:22

    >>16
    ヴォクシーの黒のおっさん気が短くて荒い運転する。決まってブサイクだし。

    • 3
    • 19/02/12 20:06:32

    三兄弟のママが乗ってるわ。
    車にまでお金が回らないのかな?ってイメージ。
    何故なら、私の周りでは子どもが3人もいるならヴェルファイアかアルファードを選ぶ人の方が多いから。

    ヴォクシーは子供がまだ一人の若いファミリーが乗っているイメージだわ。

    • 0
    • 19/02/12 20:07:44

    >>26
    燃費変わらないよw

    • 0
    • 19/02/12 20:08:38

    普通のファミリーカーだよね。今だにヤンキーだのドキュンて言ってる人って時が止まってるんだわ笑

    • 16
    • 19/02/12 20:09:04

    白はタチ悪い

    • 6
    • 19/02/12 20:09:07

    >>24
    今は軽でも250万はするからそれを考えると、ファミリーカーとしては安いよね。

    ヴォクシーって排気量いくらだっけ?1700くらい?

    • 1
    • 19/02/12 20:09:23

    >>26
    ヴォクシーとノアもハイブリッドがありますが、やっぱりプリウスの方が燃費いいですか?

    • 0
    • 19/02/12 20:09:56

    >>32
    排気量2000です。

    • 1
    • 19/02/12 20:10:11

    >>27
    黒のがアホ率高いよね。

    白もアホが乗ってることは否めないわ。
    決まって、車番がアホ。

    • 3
    • 19/02/12 20:11:36

    >>35
    保育園にまったく同じ年式の黒がいる。
    いつも荒い運転してるわ、保育園の前でスピード出し過ぎ。

    • 0
    • 19/02/12 20:11:52

    短足で見栄っ張りで顔に似合わず自慢気に乗り回す安い給料の馬鹿男(笑)
    うちの旦那のことなんだけど(笑)

    • 5
    • 19/02/12 20:12:03

    >>32
    200万は聞くけど、そんなするの?
    そんなに出してなぜ軽に乗るの?

    • 1
    • 19/02/12 20:12:48

    ヴェルファイア普通乗りするにはだるくない?

    • 2
    • 19/02/12 20:12:57

    子供が小さい

    • 0
    • 19/02/12 20:13:14

    へー!ここってそんなの乗ってる人多いんだね

    • 0
    • 19/02/12 20:13:49

    >>38
    軽は燃費も税金も安いから普通車並みに高いけど買う人いっぱいいるようです…

    • 0
    • 19/02/12 20:16:18

    裕福ではない子沢山家庭の車

    • 8
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 20:18:47

    うちもアルファード欲しかったけど、旦那の年収とこれから子供にお金かかるからあきらめた
    ノアでもヴォクシーでもないエスクァイアにしたよ。
    マイナーすぎて知名度も人気もあまりないけど、内装気に入ったから。

    • 0
    • 19/02/12 20:21:09

    >>45
    エスクァイアはトヨタ三兄弟中の高級車です…

    高い。

    • 0
    • 19/02/12 20:21:43

    ヴォクシー買うならエスクワイア?買うかな

    ダサいけど無難なの買ったなって印象

    • 0
    • 19/02/12 20:23:10

    >>28そうかな?子供1人ならそんなに大きいのいらないよ。子供3人でノアとかヴォクシーとかセレナとか普通じゃないの?丁度いいと思うんだけど。
    なんか偏ってるね。

    • 4
    • 19/02/12 20:23:54

    >>46
    うん…
    旦那がこだわりすぎてハイブリッドにしたりエアロくんだりしたから想定よりだいぶ高くなったよ

    • 0
    • 19/02/12 20:27:12

    >>48
    うちは子供2人います。2歳と0歳。

    ちょうどいい感じ、車内でオムツ変えしやすいです。3列目はほとんど使ってません、3列目に人載せるならアルファードかヴェルファイアかな。

    • 2
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ