小6女子で靴のサイズが24.5は大きい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 11:07:27

    大きいと思う。

    • 1
    • 19/02/19 11:03:45

    私が小6で24.5だった。
    それから30すぎても変わらず24.5。
    身長も小6から変わらず166cm。

    • 0
    • 69
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 10:57:33

    161センチだけど24.5だよ

    • 0
    • 19/02/18 22:25:09

    今の子足大きいよね!
    うち156で24だけど、同じぐらいでも低めでも24.5とか多い。

    • 1
    • 19/02/18 22:22:42

    6年娘 身長155で足は23㎝
    普通だと思う。

    • 0
    • 19/02/18 22:18:02

    うちは六年生
    23履いてる。

    友達の中では普通みたい

    • 0
    • 19/02/18 22:17:33

    成人しても24、5はでかい。

    • 0
    • 19/02/18 22:14:15

    >>60
    深田恭子が26じゃなかった?
    買いに行ってもほぼ無いって言ってた。
    和田アキ子が0.5大きいから靴屋の情報を教えてくれるってテレビで言ってた。

    • 0
    • 19/02/18 22:13:16

    今日五年の娘とスニーカー買いに行くついでにサイズを測ってもらったら25.5センチの靴になります!って言われてメンズ靴売り場連れて行かれた…。
    レディースは25センチまでが多いからメンズになるみたい。

    • 1
    • 19/02/18 22:11:38

    小5で24.5センチ。
    私と同じでコンバース貸し合いしたりしてる。

    • 2
    • 61
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 22:08:47

    今の子足大きいよね。うちも小6女子身長153で24.5だよ。

    • 1
    • 19/02/18 22:06:48

    26もいるって書き込みちらほらあるけど、そんな女子見た事ない!
    女物の靴でサイズあるの…?

    • 2
    • 19/02/18 22:02:22

    うち四年生で身長145とかだけど24はいてるわ。

    • 0
    • 19/02/18 22:02:21

    >>55 男と女では違うのか分からないけど旦那170位の靴のサイズ28センチ(なかなか大きいサイズの靴取り扱い少ないから困る)

    • 0
    • 19/02/18 21:59:29

    うちは25センチだよ

    • 0
    • 19/02/17 09:40:04

    小6娘。身長165㎝で靴のサイズ26,5㎝

    • 0
    • 19/02/15 07:49:16

    小5女子
    24センチ。身長は143センチで真ん中くらい。私が背低いから伸びてほしいけど、脚のサイズってあんまり関係ないんだよね。

    • 0
    • 19/02/14 23:54:25

    小6の時は24か24.5だったよ。いま中1で25cm。まだ足のサイズ大きくなるのかな...

    • 0
    • 19/02/14 23:50:54

    >>48
    中学生なんて聞いてない

    • 0
    • 19/02/14 23:41:04

    >>50
    うちと同じだ。旦那が大きいけど、どうなんだろう。足のけがでレントゲンした時に、先生から、もう少し身長伸びるねと言われた。骨みればわかるのか?

    • 0
    • 19/02/14 13:22:38

    >>40
    37です。旦那は159センチ。長男にその内見下ろされるのではなかろうか。
    この前長男身長制服採寸で測ったら163センチだったよ。

    • 0
    • 19/02/13 22:51:05

    うちも小6で24.5だよ
    私と身長同じなのに、私は22.5なんだが…

    • 0
    • 19/02/13 21:21:03

    中2の娘、162㎝で24.0

    • 0
    • 19/02/13 21:20:47

    中2の娘、162㎝で24.0

    • 0
    • 19/02/13 21:12:44

    21.5

    私も22.5~23だから仕方ない。でも娘は幅もないから、より小さな感じ。紐ぐつ少ないし、早く22になってほしい。中学用の白い紐ぐつ、やっと見つけた!

    • 1
    • 19/02/13 19:17:42

    小5で24、5センチ
    私と同じ

    • 1
    • 19/02/13 19:16:56

    最近の子って足大きいよね。

    • 6
    • 19/02/13 18:12:59

    >>25
    うちも同じー

    • 0
    • 19/02/13 18:10:57

    >>39
    じゃあ今158センチで足26くらいあるの?!

    • 0
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 18:26:34

    >>22さんと、同じ。
    このまま身長伸びて欲しいな。

    • 0
    • 19/02/12 09:13:27

    >>25うちの小4女は24センチ。ただ子供だから幅がないから大人の靴は履けない。
    別に今の時代珍しくない
    私は23.5

    • 3
    • 19/02/12 09:11:07

    >>37旦那さん小柄だねー

    • 0
    • 19/02/12 09:10:18

    私もそのころ25だったよ!
    身長伸びると思ったのに、158で止まってしまった

    • 0
    • 19/02/12 09:10:09

    >>37
    え!!

    • 1
    • 19/02/12 09:09:05

    身長によるのかね?うちは男子だが、161センチで26、5だよ。
    洋服も旦那のでいける。

    • 0
    • 19/02/12 08:47:57

    大丈夫!
    うちの娘、6年のとき25.5cmだったよ。

    • 0
    • 19/02/12 08:47:21

    身長高いなら気にならない。

    • 3
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 08:46:39

    高校生になったら、ビックリするぐらい小さく感じるよ!

    男の子と物凄い差が出てくるから!

    • 0
    • 19/02/12 08:42:26

    大きい子はそのくらいじゃないの?
    うち息子が6年だけど23センチで小さい方だよ。身長も小さいけど。
    授業参観なんかで靴箱見たらみんな大人サイズで大きくてビックリする。

    • 1
    • 19/02/12 08:38:09

    26センチの子とかいるから大丈夫よ。30センチなら、びっくりするけど気にしないで。

    • 0
    • 19/02/12 08:35:01

    大きいね。
    でも私も六年でそのサイズだった。身長は162あった。

    • 1
    • 19/02/12 08:33:09

    身長が160あるなら別に普通だよ。
    まだ伸びる可能性もあるし、女の子は一気に大きくなって早い内にサイズアップが止まるから、あとは足の変形や無理な靴を履かせ無いよう気をつけてあげるのみ。


    他の子とサイズ比べて何になるのかわからないけど、大きい方だけど普通の範囲内。

    • 1
    • 19/02/11 21:11:46

    足デカイね~、わたし23センチだよ
    身長高くなりそうだね

    • 1
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 21:04:14

    最近の子の足が大きいのか、最近の靴が小さめの作りなのかわからないけど、うちの子の周りだとそのくらいの足のサイズの子は身長関係なく結構いるよ。
    うちは中1の娘が160cmで足は24cm、今小6の息子は150cmで25cm。

    • 1
    • 19/02/11 20:56:53

    4年で26cmいるから大丈夫。
    私も5年で25cm変わらずです。

    • 2
    • 19/02/11 20:54:20

    でかっ

    • 4
    • 19/02/11 20:49:37

    >>24うちの小6男子も26センチ。
    女子も今時はそんな子もいるんじゃない?

    • 4
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 20:46:23

    大きいんじゃない?
    だって大人の靴(ヒール)でも
    それだとLサイズだよね?

    小6息子は25.5
    ものによっては26。
    デカ足。

    • 0
    • 19/02/11 20:44:41

    でかっ

    • 1
    • 19/02/11 20:40:32

    うちの娘も24.5cm。

    身体は156.5cm

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ