家出したこと、ありますか?

  • 旦那・家族
    • 2
    • カレンダー
      19/02/11 16:18:52

    子供がいるのに家出なんてみっともないと思う。うちは旦那がすぐ家出するんだけど無責任な人間だなと思ってる。相手が困るの分かってて懲らしめるために家出たりするんでしょ?俺が悪かったから帰ってきてとでも言ってもらいたいの?もし旦那が謝ってきても、それは主に帰ってきて子供の世話を今まで通りして欲しいからであって、本気で悪いと思ってるわけじゃないよ。家出とか強硬手段に出て相手を自分の思い通りにしようとする人嫌い。

    旦那から連絡あったの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ