昔恋人とバカップルだった人ー?どんなことしてた?(旦那でも元彼でも)

  • なんでも
  • 19/02/09 21:46:44

わたしは旦那とだけど
昔交換日記を書いてた

お互いを○ーちん、○○ちんと呼んでいた。

LINEで話題がなくなったらひたすらお互いスタンプのみ連打

付き合ってるとき手作りの指輪、ネックレスをつくってくれた。それをお互いつけてた

私もよく「私と結婚してどこがよかった?」って聞くけど、向こうもすごくたまーに「俺と結婚してよかった?」「なんで俺と結婚してくれたん?」とお互い聞いてる。

みんなは?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 09:51:22

    みんないいなー

    • 0
    • 19/02/11 09:10:18

    >>112
    私も昔してたわぁ。
    懐かしい

    • 0
    • 19/02/11 08:57:55

    交換日記は付き合い初めの1年しかしてなかったから昔みたいに感じた。私が途中で面倒くさくなって(笑)

    • 0
    • 19/02/11 08:52:33

    自転車二人乗り

    • 0
    • 19/02/11 08:45:28

    あかちゃんと呼び合っていた!

    • 0
    • 19/02/11 08:43:06

    どこでもキスする
    ハグあたりまえ

    • 0
    • 19/02/11 08:36:32

    あげます

    >>95ちなみに昔と言ったのは交換日記のことだけを言ったつもりなんだけどね。
    だって「結婚してよかった?」の話は最近でもたまーに聞かれるから昔ではないね(^_^;)

    • 0
    • 19/02/10 12:21:35

    前略プロフィールに彼氏の名前。
    記念日に◯◯ヶ月おめでとう画像送りつける。
    記念日にお泊まり。
    なんなら、毎週末お泊まり。
    クリスマスはお台場行っちゃう。
    初めての時はクリスマス。
    休み明け クリスマスヤった?ヤった?って廊下でガールズトーク。
    キスマークで浮気防止。
    ディズニーの名前入りミサンガ。
    ◯ーたん、◯ーちんって呼び合う。
    学校帰りは2ケツする。
    警察見つけると飛び降りる。
    公園で2時間延々話すのとか余裕。
    調子に乗って23時以降補導される。
    親に怒られる。
    学校サボってカラオケフリータイム。



    • 2
    • 19/02/10 11:01:12

    バックハグで歩く。
    どこでもチュー。
    "〇〇たん"呼び。
    もうね、恥ずかし過ぎるから封印。

    • 1
    • 19/02/10 10:30:59

    あげます

    • 0
    • 19/02/10 10:14:14

    >>88
    キスプリ私もしてたわ高校の頃。
    クソな彼氏だったから黒歴史

    • 0
    • 19/02/10 10:00:29

    名前入りアドレス私も高校の頃やってた頃あるけど、いちいち変更するの大変だったからもうそれ以来してないわ(笑)

    あと大阪の人と付き合ってた頃普通に外で抱きついてたりしてたわ(笑)

    • 0
    • 19/02/10 09:54:43

    >>95おはよー!あ、今の旦那とだから(笑)出会ったのが10年ほど前だからね

    • 0
    • 19/02/10 09:32:51

    >>100キュンとしたわ

    • 4
    • 19/02/10 09:29:37

    >>64これそういう意味だったのね。
    従姉妹がしてて、Xジャパンが好きなんだなって勘違いしてたな。

    • 2
    • 19/02/10 09:29:30

    元彼が大学の講義中にしていたこと
    「俺の苗字の下にお前の名前書いてた」
    すごい恥ずかしそうに言ってきた

    元気にしてるかな

    • 1
    • 19/02/10 09:15:00

    信号が赤になるたびキス
    当時デコメが流行っててそれがやりたいがためにドコモに変えて2人でバカみたいなデコメでメールしあってた。
    猿みたいにセックスしてたしね
    1ヶ月記念日になるたびプリクラ撮ってた
    この前付き合ってる時の手紙が出てきて、読まずに水で濡らして捨てた。笑

    黒歴史!!

    • 3
    • 19/02/10 08:46:28

    >>77
    ドライブ中のフェラやってた笑
    意外とやってた人多いね
    あとは立駐の隅の方でカーS○X

    盛り過ぎ…相手は夫だけど今では月一あるかないか

    • 1
    • 19/02/10 08:44:33

    恥ずかしくて思い出したくないレベル

    • 2
    • 19/02/10 08:42:44

    >>95
    LINEてたしか出て7、8年位だよね

    • 1
    • 19/02/10 08:39:36

    >>12
    LINEでのやり取りが昔、って主はいくつなの?

    • 1
    • 94
    • ソーセージ
    • 19/02/10 08:35:05

    主だけ空気読めなくて浮きまくり(笑)
    若い頃のあるあるを読みたいのに、主のコメントで一気に冷めるわ!

    • 7
    • 19/02/10 08:29:19

    学校、カラオケ、満喫でヤってた。途中までなら余裕で、最後までもあった。高校時代サルだったんだろうな。

    • 2
    • 92
    • ソーセージ
    • 19/02/10 08:24:50

    >>64
    love入れがちだよね笑

    • 1
    • 19/02/10 00:56:50

    ハートの絵文字(ガラケー時代)で好きってデカイ文字作ったの送られてきた。
    駅の改札で一時間くらい手を繋いだり頭なでたり。

    • 1
    • 19/02/10 00:39:36

    ふたつ並べると絵になる待ち受け(ハートとか)にしてた

    あとはアホみたいにメール送りあってたw

    • 1
    • 19/02/10 00:36:43

    >>82
    わかるわかる!
    メアド一緒にして、最後をお互いのイニシャル逆にして同じにしてたわ…
    LINEとかなくて、メアドで彼氏居るのをあぴってた。
    恥ずかしい

    • 2
    • 88
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 00:33:19

    既出かもしれないけど
    プリクラ撮る時キスしてたw

    • 3
    • 19/02/10 00:32:06

    やたらキスのプリクラや写真をとる

    • 2
    • 86
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 00:29:30

    電車の中で何回もキス
    他にも人がいっぱいいたのに完全に2人だけの世界だったよ笑
    いまやったら動画撮られてSNSで晒されるわ

    • 0
    • 85
    • おせちの残り
    • 19/02/10 00:26:10

    >>17同じだ。〇〇の匂いとか思ってくっついて寝てた。今じゃ臭くて拒否反応

    • 1
    • 19/02/10 00:10:38

    月並みだけどペアルック。
    シャツだったんだけど、別れて1年後位にそのシャツ着た元カレのお父さんにばったり会った。挨拶したけど心の中で私とペアですよ、って笑った。

    • 3
    • 83
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 00:07:07

    ディズニーランドでキスしまくり。

    母となった今、ホント恥ずかしい。
    たとえ恋人同士愛し合ってても
    夢の国では一番子供達に見せたくない姿。

    • 4
    • 19/02/10 00:06:00

    メアドおそろ、待ち受けは繋げると一緒になるやつ(わかる?)懐かしいなぁー。20年前
    ま、今は離婚調停中だけど笑

    • 10
    • 81
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 23:57:24

    ちょっと主うるさいw

    主こそ チラ裏

    • 3
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 23:49:06

    主のはバカップルじゃなくて、こんなに愛されてるの、聞いて聞いてー感満載

    そんなん興味ないわ

    • 5
    • 78
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/09 23:48:11

    私も首にキスマークだ

    • 6
    • 19/02/09 23:46:34

    ドライブ中はフェラ
    野外露出撮影(放尿、えっち)

    • 1
    • 19/02/09 23:42:46

    電車で当時の彼氏の膝の上に座ってた。
    どう考えてもアホだったわ。
    ほかに人がいたのに。

    • 5
    • 75
    • おせちの残り
    • 19/02/09 23:35:56

    ロンバケの時代
    瀬名と南と呼び合ってたこと

    • 3
    • 19/02/09 23:25:56

    見えるところにキスマーク
    メアドはお揃い
    ペアリング、ネックレスは2個を並べるとデザイン?がわかるやつ
    毎月記念日はお泊り

    全部高校生の時

    • 7
    • 73
    • カレンダー
    • 19/02/09 23:18:01

    >>71
    42で私も書いたから、合わせて9ハート(笑)

    • 1
    • 19/02/09 23:17:39

    >>63
    同感。

    なんか違和感あると思ったら、ただの愛されてるアピール。気持ち悪い、誰も聞きたくないから。
    昔のバカップルネタだよね?

    空気読めないと言われたことない?

    • 9
    • 71
    • ソーセージ
    • 19/02/09 23:10:54

    運転中にフェラ

    • 14
    • 19/02/09 23:09:49

    モスでチューしてたw

    • 1
    • 19/02/09 23:09:02

    きょうは寝ます

    また明日ー\(^o^)/

    • 1
    • 19/02/09 23:07:48

    >>67
    あるよね(笑)

    そしてそのスタンプが可愛くないのって(笑)

    • 1
    • 67
    • 洗剤セット
    • 19/02/09 23:05:58

    >>12
    これわたしもあるわw

    • 0
    • 19/02/09 23:05:08

    >>64
    それそれ(笑)
    名前と記念日は絶対なやつ。
    本当時代だよね(笑)
    そして、メアドもお揃い。本当しつこい!

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ