美人と言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 09:21:43

    >>434
    こういうコメントするとすぐ僻みとか言って返してくる人いるよね笑
    1度も言われたことないなんて言ってないし、逆に言われたことない人いないって思ってるの?笑

    • 0
    • 19/02/28 08:45:11

    子供の時からずっと言われ続けてる。
    もう慣れっこ。

    • 1
    • 19/02/28 08:43:29

    マスクしてると結構ある。外すとあっ…てな表情になる。笑

    • 2
    • 19/02/28 08:10:13

    お世辞とか社交辞令て受け取る人は、美人の自覚がないの?
    自分の顔が好きかどうかは別として、美の基準てあるから、客観的に自分が美人かどうかはわかるよね。

    • 2
    • 19/02/28 07:55:56

    >>448いるだろ

    • 0
    • 19/02/28 07:55:21

    ない人いるの?

    • 0
    • 19/02/28 07:38:31

    結構あるけど社交辞令だと思う

    • 0
    • 19/02/28 07:37:41

    あるよ
    特に何も思わない

    • 0
    • 19/02/28 07:35:55

    小学校高学年から、中学にかけては言われていたが、少し調子に乗ってしまいました。当時、性格は悪かったかな思います。それから先はあまり言われなくなったな。

    • 0
    • 19/02/28 06:56:39

    横顔だけなら

    • 0
    • 19/02/28 06:54:23

    言われたことあるけど、お世辞でしょ

    • 0
    • 442
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 06:53:22

    若い頃はよくあった。今はさっぱり~。
    大学の頃は今より気が強かったから「うわっ綺麗な人って思ったけど、話したら別の意味でうわって思いました」って後輩に言われたの思い出した。

    • 0
    • 19/02/28 06:46:01

    >>435
    それ私だ笑
    若い頃から奥菜恵に似てて、同じように劣化してる。

    • 0
    • 19/02/28 06:45:49

    10代20代とよく言われ、たくさんスカウトもされた。
    キャバも多かったけど、有名な芸能プロダクションからも。まぁ、キャバのほうがダントツで多いけど。

    でも今は同じ歳ぐらいのママより若く見られるぐらいで、声かけてくるのは家族と知り合いのみ。

    • 0
    • 19/02/28 04:34:49

    >>48
    地味な顔って事か!

    • 0
    • 19/02/28 04:08:46

    ある。若い頃よく言われた。あの頃に戻りたい。今はそんな面影全くない。誰にもほめられなくなった。かなしー。

    • 1
    • 19/02/28 04:01:31

    美人さんだねーって物心ついたときから言われる。
    美男美女家族だねーって。
    何の下心があるんだ?としか思わない。
    何故なら本当にブスだから。

    • 0
    • 19/02/28 03:59:28

    蜂の巣貴方の後頭部蜂の巣

    • 0
    • 19/02/28 03:57:52

    美人って30代半ば辺りから、オカマみたいな顔になる。てか見える。顔が伸びるからかな。

    • 1
    • 19/02/28 02:51:33

    >>433

    可哀想に。真のブスの僻みか。

    人生で1度も言われたことないってさ、
    女としてそれってどうなの?笑

    • 0
    • 19/02/28 02:49:01

    始まりました!自慢大会!!

    • 1
    • 19/02/28 02:32:33

    >>428一緒!ずーっと美人、綺麗って言われてるけど全然嬉しくない。可愛いって言われたい。自分の顔凄く嫌い。可愛い顔に生まれたかった。

    • 0
    • 19/02/28 02:22:30

    38歳、今でも美人キレイと言われるけど、
    自分的には劣化してもう完全に終わってると思ってるから、何も響かない。
    むなしいだけ。

    • 1
    • 19/02/28 02:10:15

    >>429
    してるよ

    • 0
    • 429
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 02:06:25

    >>426
    整形?

    • 0
    • 19/02/28 02:04:29

    可愛い、綺麗、美人、美しい、いろいろ言われるけど、
    いちばん言われたいのは可愛い。
    綺麗と美人は言われてもあまりうれしくない。

    • 0
    • 427
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 02:03:58

    >>411
    こんな可愛い子いるんだね

    • 0
    • 19/02/28 02:03:34

    もちろん言われた事あるよ
    さすが韓国人美人ってね

    • 0
    • 425

    ぴよぴよ

    • 424

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 23:30:41

    学生の頃は可愛い。

    少女漫画に出てきそうな顔だねと
    高校の先生に。笑
    原宿はあまり回数行くほうでは
    なかったが、行くたび
    スカウトされ…

    断った。

    そういった仕事は大変だろうから…

    20代半ばからは美人と言われ。

    知らない人に握手してもらってもいい
    ですか?と、ちょっと気持ち悪い事言われた
    事もありました。



    • 0
    • 19/02/13 23:24:44

    あるよ

    • 0
    • 19/02/13 23:19:06

    あるよー
    美人、可愛い、綺麗、モデルになれそう
    芸能界デビューしそうなど。

    • 0
    • 19/02/13 11:58:03

    八百屋のおじさんにしか言われたことない!

    • 0
    • 419

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 11:56:25

    美人って何回かしか言われたことない。
    似てる芸能人は美人な人だったり、可愛いなら数え切れないくらいあるけど。
    ここのコメ数も割ると各県10人くらいだよね、、そのくらいならいるよね。
    やっぱ美人って誰でも言われると思えないわ。

    • 0
    • 19/02/13 11:33:21

    >>415
    異常な執着の人?

    • 0
    • 416

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 11:28:27

    >>413
    自分のこと美人と思ってる人

    • 0
    • 19/02/13 11:03:59

    小さい頃からずっと。
    数え切れないし。

    • 1
    • 19/02/13 11:03:25

    >>411
    誰のブロクなの?

    • 0
    • 19/02/13 11:02:26

    初対面で綺麗だねとか美人だねとかは社交辞令と思って良い。よく言えば話しかけやすいってことでもある。
    昔、女優クラスの美女にお会いしたことがあるけど
    初対面で美人ですねとか軽い発言は、むしろ綺麗すぎて言えなかった
    本当の美女ってそんなもんだよ。綺麗すぎて言葉かけられない。

    • 3
    • 19/02/13 10:56:39
    • 0
    • 19/02/13 01:46:09

    美人とキレイはよく言われるけど、可愛いはない!可愛いといわれてみたい!笑

    • 0
    • 19/02/13 00:49:43

    >>292

    • 0
    • 19/02/12 21:05:58

    >>401
    ベリーショートが似合ってなかった可能性大

    • 0
    • 407
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 21:04:23

    それなりに言われます。
    今30半ばだけど、老若男女問わずに。
    でも美人ではない。全てのパーツが丸いし色黒だし歯並びも良くない。太り気味だからスタイルもよくない。美人像とはかけ離れてるけど、髪や肌には艶はあります。

    正直、美人ですよね、は社交辞令がほとんどだと思います。別に北川景子のような美人ではなくても普通の人というか外見に気をつかっていると感じる場合には美人ですね、綺麗な方ですね、と無難に表現しておくことが私はすごく多いです。肌が綺麗、髪が綺麗、手が綺麗、持ち物が綺麗、服装が綺麗、本当に何かひとつでも綺麗と感じれば美人ですねと言います。

    • 0
    • 19/02/12 20:45:53

    >>401
    雰囲気美人の典型
    ベリーショートなんて余程の美人でない限り厳しい

    • 4
    • 19/02/12 20:44:03

    あるよ。何回も。私は「お世辞にも美人とは言えない顔」ではなく、「お世辞なら美人と言われる顔」だと自覚している。

    • 2
    • 19/02/12 20:43:15

    >>402
    それを人は詐欺と言う!(笑)

    • 1
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ