幼稚園のお友達にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 50
    • お惣菜
      19/02/08 10:41:18

    分かります、同じようなことやられたことがありますよ。
    バスの席の真ん中に座ってウチの子だけ座らせないようにしたり。同乗の先生が促してくれましたけどね。でもその子自身、園でも割と問題児だったようです。私は園長に相談しました。
    バスでそんなことがあっても園に来ればお友達がいるから…とのことでしばらく様子見してましたが嫌いでしたね~苛々してました、顔見るたび。
    お子さんが外で何かあっても家でしっかり話を聞いたりホッとできる場があれば大丈夫ではないかな?と思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ