明日花キララの推定年収10億円越えてるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/07 20:39:25

    >>24
    崩れてはいないけど、ありがちな顔になっちゃった。韓国系って言うか。

    • 0
    • 31
    • カレンダー
    • 19/02/07 20:37:44

    可愛い!
    いじってこの顔になれるならいじりたいわ

    • 1
    • 19/02/07 20:33:12

    なんでわざわざトピ立てたの?本家が伸びて便乗?

    • 0
    • 19/02/07 08:12:08

    顔が変わりすぎて分からなかった。

    • 1
    • 19/02/07 08:10:24

    すごいね。精神病まないといいけど。

    • 1
    • 27
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/07 08:09:18

    この人不動産収入もめちゃくちゃあるし、今はアパレル関係もやってるからかなり稼いでそう。
    不動産の家賃収入だけで相当あるってテレビで言ってたよね。ピー音で金額は分からなかったけど、司会や周りがびっくりしてた

    • 2
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 08:08:33

    >>24
    崩れているかな?どんどん顔は変わるけど毎回かわいいし今の顔もかわいすぎる!
    前Abema出ていたけど崩れていなくてそのまま可愛かったよ。
    整形で変になる芸能人多いけど、明日花キララはかわいい

    • 2
    • 19/02/07 08:08:19

    AVも扱ってるような事務所で働いてるけど、AV女優はお得だよ!
    すぐお金持ちのパパがつく!

    • 3
    • 19/02/07 08:06:01

    この人整形やばいよね、だんだん崩れてきて。
    最初は可愛かったな!!
    AVで富を得れるなんてほんのわずかよ、あとは風俗と掛け持ちとかでキツイよね。天涯孤独とかならいいけど、親とか兄弟とか親戚いたら絶対出来ないよね。麻美ゆまも年収すごかったのかな?

    • 3
    • 19/02/07 08:04:38

    明日花キララかわいいよね
    AV女優の整形は誰も損しないって誰かが言ってたけどほんとその通りだよね

    • 4
    • 19/02/07 08:03:24

    10億とか越える訳ないじゃん。一千万の間違いでは?

    • 8
    • 19/02/07 08:01:19

    売れてないとAVやっても無理じゃない?

    • 2
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 01:18:43

    手ぬぐい ウザイ
    荒らすなよ

    • 4
    • 19/02/07 01:17:37

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:32

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:28

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:23

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:23

    >>7
    年10億円以上もらえるなら全然耐えれるわ

    • 3
    • 19/02/07 01:17:19

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:15

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:10

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:17:06

    今日1つまらん

    • 0
    • 19/02/07 01:16:57

    今日1つまらん

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/02/07 01:16:56

    すごいね。可愛い綺麗なAV女優なんて腐るほどいるけど成功してる人なんて全然いないのにね。いつまでもつかな?

    • 3
    • 19/02/07 01:16:17

    修正無しだと肌が厳しくなってきちゃったからそろそろ脱いでも需要無さそう。

    • 1
    • 19/02/07 01:16:07

    自分好みの人ならいいけど、おっさん相手とか無理だわ

    • 3
    • 19/02/07 01:15:58

    >>4
    私は全然いいけどなぁ
    超富豪になれるよ

    • 0
    • 19/02/07 01:15:32

    >>2
    そういう人はそうでもいいんじゃない

    • 0
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 01:15:31

    こんなんで有名になりたくないよ
    恥ずかしい ヤリマン

    • 6
    • 19/02/07 01:15:06

    >>1
    富豪に人気出ると凄いんだね
    橋本ありなとかも相当凄いらしい

    私も若ければ...

    • 0
    • 19/02/07 01:14:51

    ごめん。普通になりたくないよ。

    • 8
    • 19/02/07 01:14:07

    中国でもすごい人気みたいだね
    イベントも呼ばれたり
    チャイナマネーで稼げてるんじゃないのとも思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ