埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 418
    • なしなし
      19/08/04 06:05:30

    お金の為なら、違法だろうと、なんだろうと、お構い無し。
    バレなければいい…と、いうことなのだろうか。
    藤井院長や太田理事長は、子供にそう教えるのか。
    それにしても、ここで死産してる人もチラホラいるみたいだし
    調べれば調べるほど恐ろしい病院だ!!
    泣き寝入りだなんてごめんだな。
    それが、もう過去の事になってしまっているとしても
    ここで、皆が手を繋ぐべきだ。
    その時が来たと、自分は思っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ