ゴールデンウィーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 15:08:54

    うちも上の子中学生で部活の予定次第かな。
    下の子も友達と遊びたいだろうし、
    タイミング次第だけど流石に10連休だと出掛けない訳にいかない感じするよね。
    春休み後間髪入れずに10連休はキツイなー。
    ただでさえ出費の時期に給料減るし更なる出費…

    • 1
    • 19/03/20 10:32:03

    どうしよう。何も予定がない(笑)お金もないし。衣替えして部屋の模様替えでもしようかな‥。でもそんなのも2日あれば終わっちゃう(涙)動物園なんて激込みだろうから行きたくないし。あーもう困ったあぁぁあ!!!

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/08 07:55:41

    10連休やばいよー。お金ないし行くとこないし。
    もう徹底的に家中の掃除でもしようかな(笑)
    ついでにマンション敷地内も徹底的に掃除してやろうか。

    • 3
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/02/27 08:28:40

    いつもと変わらず月曜から金曜は仕事
    土日だけ休み

    子供も中学生だし出掛けるのは子供同士約束して出かけると思う
    下の子はまだ小学生だからどっか連れて行ってあげようかなとは思ってる

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 00:04:24

    ほぼ仕事だろうなー。

    子どもだけ実家でお世話になるかも。

    • 2
    • 19/02/24 21:34:45

    看護師なので、休み関係ないです。
    でも夜勤多めにしてもらう予定。

    • 2
    • 19/02/24 20:13:16

    >>8

    姉夫婦ならまだ大丈夫かも?

    兄夫婦ならアウトだけど(笑)

    • 0
    • 19/02/24 18:38:29

    >>7
    確かにそうだけど、姉夫婦も本当はいい気してないよね。

    • 2
    • 19/02/24 17:41:59

    ふつうに仕事!10日も休んだら
    周りのおばさん達がうるさい。
    子供達は姉家族に預かってもらう。

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/02/04 12:14:43

    >>5

    いいと思う!

    『連休だからどこか行かなきゃ』という謎の感覚で無理に出かけても、結局疲れたりイライラしたりする(笑)

    どこも混むし値上がりするし、だったらのーんびり過ごすのも全然いいよね。むしろ贅沢だわ。

    • 2
    • 19/02/04 11:09:39

    何もしない。出かけても公園かスーパーか(笑)イオンで遊ばせるかもしれないし。10連休に限らず連休はいつもどこにも行かない。

    • 1
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/02/04 07:14:07

    10連休長いよねぇ……
    子供と二人、どうやって過ごそう。
    お金もかかるしなー(T_T)

    旅行とか一人でのんびりとか、したいわー!

    • 1
    • 19/02/03 22:37:56

    旅行したいなー!
    美味しいもの食べたい!

    • 1
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/02/03 22:35:49

    子供は塾とか元旦那の所だろうから、私は一人でゆっくりする予定。
    彼氏と会ったり家でダラダラする

    • 3
    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/03 21:57:34

    うちはまだ未定です。遊びたくりたいけどお金かかるしなぁ。
    10連休は長い!
    子供達は大喜びだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ