サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 380
    • 平成
      19/04/19 19:39:41

    >>371
    いまだに何も触れてこない(笑)
    気持ちが悪い位 機嫌を取ってきてる感じだよ。

    女と続いてるのはハッキリ分かったから、短い間だったけど、十分役目は果たしてくれたと思う(笑)
    お陰で更に気持ちが冷静になったよ!

    仕事関係で繋がってる弁護士がいるから、相談するならソコだと思う。
    向こうの出方次第ではとことん戦うつもり。

    カギ??
    なんか嫌だよね。。何考えてるんだろうね!
    不安にさせるような事ばかり…いい加減にして欲しいよね!
    ウチは逆!! ずっと車にあったはずのカギが最近無くなってたから少しホッとしてたのに、私がわからない場所にしただけだったよ。

    そこまでして離れたくないならさっさと出て行けばいいのに。
    もう、どうでも良くなってきちゃったー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ