ランチが苦手な人いますか?

  • 相談
  • 匿名
  • 19/01/31 14:13:31

よくママ友とランチ~とか、今度ランチしようねーとかって言うじゃないですか。
そもそも私、ランチ自体があんまり好きじゃないんですよね
なんなんだろう。お昼ご飯食べたら、お腹がゆるくなる体質ってのもあるかもしれないんですけど、なんていうのかな
苦手なんです
同じような人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/01 17:02:36

    >>1
    いい旦那!!

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/02/01 16:42:15

    >>1 優しい旦那だね~。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ソーセージ
    • 19/02/01 16:40:08

    >>2
    そう!まだそこまで仲良くもないのに、ランチしよーって!無理ですよね!その場で話すだけだから楽しいのに!笑

    • 0
    • 19/02/01 14:43:40

    私苦手~ あんまり仲良くない人とご飯食べたりが嫌いだから、いきなりランチとかは凄い嫌だから断るよ。

    • 5
    • 19/01/31 14:24:40

    苦手かも。まだ子供は離乳食だから家だと私は、お味噌汁に漬物、卵焼いたり、納豆や明太子とか冷蔵庫にあるもので適当に食べるだけだから、ランチにしっかり目や夕飯に食べるようなメニュー食べちゃうと、もう夕飯は、いつもの昼食みたいに軽く済ませたい気分になっちゃうから、でも旦那にはしっかり夕飯作らないといけないし、何となく作るのが面倒になっちゃうんだよね。
    それを旦那に言ったら、そりゃそうだよねみたいに共感してくれて、友達とランチする時は、じゃあご飯だけ炊いておいてくれたら、俺は夕飯は適当に時間的にスーパーの惣菜とか半額になるし適当に好きに買って買えるから、作らなくていいよってなった。月に2回とかだから、逆に惣菜やカップラーメン食べるのも楽しいらしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ