3才最近ちん○ん痒がる、4月から幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/04 10:51:28

    >>7
    ちゃんと洗えてなかっただけじゃん。
    可哀想に。

    • 0
    • 8
    • カレンダー
    • 19/02/04 10:49:01

    たつときにムズムズするみたいで痒がる時があるよ。
    見ても赤くもなってないし、カスもついてない。
    うちは寝るときになることが多い。
    何もなってないけど、気持ちの問題で薬つけると治るからつけても良い保湿剤とかを塗ってあげる。
    お風呂の時に剥けるところまできちんと剥いて洗うことを教えていれば菌が入ったりすることはあまりないよ。

    • 0
    • 19/02/04 10:44:12

    幼稚園は関係ないね(笑)
    多分皮の中に汚れが溜まってるんだよ!!家の子が泌尿器科に数ヶ月に一度通ってて、私にはチンを逃げ回って触らせてくれないから先生に皮剥いて貰ったら、汚れが沢山出てきた(-_-#)
    剥いた後はオシッコの時しみると大泣きされた。
    綺麗にしてるつもりでも皮の中に溜まるんだよ。

    • 0
    • 19/02/03 11:47:37

    うちはタマがまだ片方だった時小児科から泌尿器科の流れで診察でした

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/02/03 11:39:31

    皮膚科

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/31 12:48:17

    うちも3歳だけど最近、なんか痒い、なんか挟まってるみたい、痛いって言うことがある。
    見るとたってるよ。
    バイ菌はいっちゃうから触らないようにーって他の事に興味をもたせてる。
    本当にかぶれてたり、赤くなって痒いなら早く病院行った方がいいよ。
    小児科か泌尿器科は?

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/31 12:46:27

    幼稚園の意味w
    小児科で診てもらえるよー
    うちは皮のところが荒れちゃって泌尿器科勧められて受診した

    • 0
    • 19/01/31 12:31:06

    幼稚園関係ない(笑)

    頻繁に痒がったり赤くなってたりするなら
    すぐ病院
    正直どっちでもいいと思う
    小児科行っても皮膚科に回されることあるし
    皮膚科だと強めの薬が出ちゃうこともある
    信頼できて相性のいいところに行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 19/01/31 09:49:03

    幼稚園の意味は?
    かぶれだろうから小児科でも皮膚科でも大丈夫だけど今の時期なら皮膚科に行く

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ