大野くんはずっとジャニーズを辞めたかった、って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 11:25:39

    >>24
    何?

    • 0
    • 19/01/28 11:24:59

    >>25
    SMAPの惨めな分裂
    って的を射すぎて吹いたわ。

    • 0
    • 19/01/28 11:22:34

    >>19
    この、ジャニーズOBをたてる返し、いいね!

    • 0
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/01/28 11:20:44

    >>24
    何それ

    • 0
    • 19/01/28 11:18:16

    嵐のファンでも何でもないけど、皆もういい歳だし縛られず自由になってもいいと思うよー。ジャニーズってだけで結婚とか彼女とかタブーな感じだし、ジャニーズやってたのは自分だけど婚期逃すのも可哀想だし。

    • 1
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/01/28 11:15:00

    辞めたかったけど後に引けなくなってしまい、なんとか続けていたけどもう無理なんだね

    SMAPの惨めな分裂、安室ちゃんのすごい引退、いろいろ見たら感じるものあるよね

    • 2
    • 19/01/28 11:07:40

    >>18
    剛も大野もKYO TO KYOで病んだんだよ

    • 0
    • 19/01/28 11:03:38

    仲良しの町田くんと離れたのとか色々あるんじゃん。

    • 0
    • 19/01/28 11:02:31

    嵐、十分嵐を巻き起こしたよ。ご苦労様だよ。
    アラフォーだもの。もう自由で良いじゃない?
    後は心と体を大切に、だよ。

    • 6
    • 19/01/28 11:01:41

    大野は大麻が優先だから

    • 2
    • 19/01/28 10:55:06

    危なーいラブモーション♪

    • 0
    • 19/01/28 10:36:31

    かもねかーもねそうかもね
    大野辞めたいかもね

    • 4
    • 19/01/28 10:25:47

    この人はずっと死んだ魚の目をしてた。

    同じ目をしてるのは、堂本剛。

    • 16
    • 19/01/28 10:21:49

    成功者なんだから学歴なんていらないと思うけど?

    • 6
    • 19/01/28 10:20:49

    何十億も稼げたんだからいいやん

    • 7
    • 19/01/28 10:20:46

    たしか中卒だよね。高校中退しないで頑張って通えばよかったのに。

    • 0
    • 19/01/28 10:20:21

    釣り三昧になったりするのかな?

    • 1
    • 19/01/28 10:19:11

    有名な話じゃん

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/28 10:17:44

    毒親じゃん

    • 0
    • 19/01/28 10:13:34

    >>8 親でしょ。

    • 1
    • 10
    • カレンダー
    • 19/01/28 10:02:37

    >>1
    自分の息子は絶対に入れたくないよねって、今朝旦那と話していたところ。まぁ、無理なんだけどさ。

    • 1
    • 19/01/28 09:57:22

    ダチョウ倶楽部に入りたいんだろうなあ

    • 2
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/01/28 09:56:03

    事務所に履歴書とか送ったの、自分じゃないの?

    • 0
    • 19/01/28 09:55:26

    デビュー前からやめたかったんだ?何でジャニーズ入ったんだろうね…
    入ってすぐやめたらよかったのに。

    • 2
    • 6
    • すきやき
    • 19/01/28 09:50:17

    >>3ダンス講師から大野くんを見習えって言われる位器用でダンス極めちゃったからダンスはもういいや次なにしようかなと思ってたらデビューって…最初から辞めたかったらしい

    • 0
    • 19/01/28 09:45:13

    辞めたい人は辞めればいい
    好きな事したらいいよ

    • 3
    • 19/01/28 09:42:50

    そうだよ、デビュー前から。

    • 3
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/28 09:42:15

    結成前に大野くんはジャニーズやめたかったんだけど、なぜかハワイにつれていかれて嵐結成という事になったとなにかで見た。だからそれから、よく頑張ってたなと思った

    • 8
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/28 09:41:38

    大野くんはJrの時にジャニーズ辞めようとしてたらデビュー決まっちゃったからそのままズルズル続けてただけ

    • 4
    • 1
    • ブルーハワイ
    • 19/01/28 09:39:15

    よく解らないけど、他分相当なブラック企業だよね。それでもつい数年前までは、業界トップとして燦然と輝く事務所で所属してるだけでステータスって感じだったから、みんな我慢してたんだと思う。

    ここ数年のジャニーズにはあまり良いイメージないし、そりゃ辞めたくもなるんじゃない?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ