旦那が不倫 辛い

  • 旦那・家族
  • 洋菓子
  • 19/01/27 20:54:48

私も旦那も30歳 子ども3人です。
旦那から離婚してほしいと言われました。
正直仲良くやっていたのでショックです。
もちろん子どもも小さく生活面で不安だし私は拒否しました。理由も私に対しての不満が溜まり気持ちが無くなったからと。そんなカップルの別れのようにはいかないといくら話し合っても平行線でした。これは女だなと感じLINEを見ると職場の若い女の子とデキました。
まるで10代のようなラブラブなやりとり。
もう今は2人の世界の様です。
証拠を取るために今は見て見ぬ振りをして普段通りに接しています。
証拠集めのためGPSでどこにいるかチェックしてるので2人の行動が分かり辛いです。
精神的にだいぶやられています。
どうしたらいいのでしょうか

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 20:57:26

    主さん!頑張って。
    本当に辛いと思うけど気持ちを強く持って。

    • 9
    • 19/01/27 20:58:53

    証拠を集めて弁護士に相談。

    • 13
    • 19/01/27 20:59:47

    職場にチクる

    • 13
    • 19/01/27 21:05:11

    クソ旦那。
    主さんがんばってね。
    許さない!
    離婚拒否で。主さんがしたいタイミングでする

    • 12
    • 19/01/27 21:10:25

    新たな釣り発見

    • 1
    • 19/01/27 21:12:02

    辛いけど私なら意地でも別れないよ!別れたら相手の思うツボだよ。

    • 15
    • 19/01/27 21:13:36

    探偵さんに証拠を撮ってもらう。
    つらいけど、子供の為にもがんばって!

    • 7
    • 19/01/27 21:14:28

    3人も産ませといてよく言うわ
    慰謝料と養育費一括で用意でないなら離婚なんてしなくていいよ

    • 17
    • 19/01/27 21:35:24

    不倫の証拠は沢山集める、お金はいるけど探偵を頼む
    離婚時の慰謝料
    旦那からも相手の女からももらう
    職場の女なら、慰謝料払わないなら職場にバラすと言えば良い

    • 9
    • 19/01/27 21:41:23

    主です
    みなさんありがとうございます!
    本当に子ども3人もいて情けないです。
    ここまでされてまだやり直せないかと思ってしまう自分がいます。子煩悩で仕事も頑張ってくれていただけに…。
    探偵は頼んでますので写真は撮れるかと思います。ただ相手に慰謝料を取る時は離婚なんだろうなと思っています。
    私の精神が持つ限り離婚は受け入れないですが…忍耐強くなくで毎日負けそうです

    • 12
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 21:47:13

    離婚しなくても
    旦那さんの不倫相手からは慰謝料はとりなさい。
    離婚するのなら旦那さんから、慰謝料をとりなさい。

    • 19
    • 19/01/27 21:49:21

    主さん、同じ情況です。ある日、突然のことできっと心が追い付かず辛い思いをしてると思います。私も子どものことを考えて踏ん張ってます。頑張って。

    • 7
    • 19/01/27 21:51:48

    不倫のほとんどは遊びなのに、
    こんなに奥さん苦しめるんだね。

    • 6
    • 19/01/27 21:54:13

    勝手に離婚届け出されないよう不受理申請しといたらどうでしょうか。

    • 10
    • 19/01/27 21:54:46

    下手な釣りだな…。
    離婚切り出す旦那のLINE見れるわけないじゃん。

    • 8
    • 19/01/27 22:05:41

    主です
    同じ状況の方もいらっしゃるのですね
    頑張るしかないですよね!
    不受理届けは出そうか考えていました。
    釣りではありません。旦那はガードが甘く普通に寝てる間に指紋認証で解除しました。
    その時に問い詰めても変な言い訳をして私が納得していると思っています。あと少し開き直っています。休みの日は帰ってきません。
    私から離婚って言って欲しいのかと。

    • 3
    • 19/01/27 22:21:40

    ダメです。私も自暴自棄になりかけましたが子どもの存在を考えると、、、気持ち強く持って‼主さんが悪いことしてる訳じゃないのにね、。

    • 1
    • 19/01/27 22:23:44

    不倫してる旦那は今脳内お花畑だから。
    子供3人作っといて自分は遊んでんだもんね-
    罰は必ず下るから旦那ドンマイ。

    • 15
    • 19/01/27 22:27:43

    匿名で職場に電話か文書送ってやりたい
    「〇〇(主さんの旦那)と〇〇(不倫相手)は不倫しています」みたいな。

    • 5
    • 19/01/27 22:36:39

    昔、友達の頼みで職場に弁護士のふりして
    電話かけたことあるよ笑
    旦那さん職場クビ。
    友達は子供居なかったから離婚して
    今は再婚して子供も授かって幸せにくらしてる
    みたい。

    • 14
    • 19/01/27 22:44:47

    >>22あなたが名誉毀損で訴えられますよ。

    • 1
    • 19/01/27 23:29:14

    子一人のシンママです
    失礼だけど、こうゆうトピ見ると本当に子が一人で良かったと心の底から思います
    子を3人も産んだってことはそれなりの覚悟もあったと思うのですが
    私なら不倫で子が3人なら離婚しません

    • 1
    • 19/01/27 23:34:15

    >>25 どした?
    激しくトピずれ

    • 9
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/27 23:43:00

    私も同じです。。
    生きているのが本当に辛い。
    死んで楽になりたいと思って色々と方法を調べました。
    でも子供達の事が頭をよぎってハッと思いとどまりました。

    忘れられる日は来ますかね?

    • 6
    • 19/01/27 23:47:16

    >>10
    主さん、しっかりして。三人の子供を守るのは親の責任。その一端を旦那も持ってるんだよ。旦那との関係は置いといたとしても。
    まず、探偵の証拠はしっかり取る。中途半端なものは何とでも言い逃れできる。不倫が確定したら旦那からは離婚は言えないの。立場が強くなるのは奥さんなんだから、気弱になることないよ。慰謝料は旦那にわからないように請求できるよ。探偵からアドバイスあると思うんだけど。

    • 3
    • 19/01/28 00:02:42

    主です
    そうです。子ども3人…私の感情だけで動いてはいけないと自分を保っています。
    証拠をとって自分を優位にするべきなのも分かっていますが、情報収集とはいえリアルタイムにホテルか…と分かり辛いですね。探偵さんからはその辺りのアドバイスはもらっていないです。今度聞いてみます。

    • 2
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/28 00:10:48

    >>25 子供一人でも3人でも覚悟は一緒ですよ?あなたは、我慢出来なかっただけでしょう…。

    • 2
    • 19/01/28 00:32:49

    >>16
    うちの旦那も本気不倫だから、しのうと思ったくらい辛い。今でもしにたくなる。

    • 1
    • 19/01/28 00:35:03

    >>28
    慰謝料、旦那に分からないよう、不倫女にどうやったら請求できるんでしょうか?

    • 0
    • 19/01/28 00:40:11

    証拠集めはしっかりとしているようなので安心しました。30代で若い女とラブラブ花畑ですか、子供3人も作っておいて。私ならいらないわ。しっかりお金取ります。もちろん女にも請求します。

    • 6
    • 19/01/28 00:41:57

    素人が下手に動くより、プロに頼んで裁判までフォローしてもらうといいよ。子供いるなら先々のお金が必要でしょう?辛い時こそ判断力が鈍っているから、人を頼った方がいいよ。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 01:18:13

    主です
    みなさんありがとうございます!
    誰かに聞いて欲しかったので。
    最近出費が重なり弁護士を立てる余裕はないかもしれません…。周りには相談はしていますが詳しい人はいないです。
    やはりどっちにしろすぐに動くのは危険ですね
    旦那は軽々しく養育費を払っていけばいいと思っているようですが、子ども3人の養育費は安くないのに本当に想像できているのか。
    若い子とのお花畑で現実が分かってないように思えて仕方ありません。

    • 5
    • 19/01/28 04:02:06

    30で子供3人も作っておいて職場の若い子と不倫して離婚したいとか
    舐めすぎだろう

    • 16
    • 38
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/28 07:26:10

    同じ職場なら何年も関係続く可能性あるね。女は離婚してほしいとか本気で思ってるのかな?女と会って話したいね。

    • 0
    • 19/01/28 07:29:17

    離婚するしないで相手からの慰謝料変わってくるよね?辛いかもしれないけど、いづれ離婚になる位なら、貰えるだけ貰って離婚した方がいいのかもね。
    本当に辛いと思うけど、再構築?する方が精神的に辛いと思う。それに男って一度終わった事を引きずるとそれを責めてくるから。
    トピ分に「仲良くしてきた」ってあるけど、夫婦仲良くしてきた証拠ある?向こうに破綻してたって言わせないように、そう言う証拠もあるといいかも。
    破綻してたか仲良くしてたかで変わるって聞いたから。
    そして、最後までちゃんと旦那さんの事はしてあげてください。
    してあげたくなる気持ちになるだろうけど、不利になるから。

    頑張ってください。

    • 0
    • 19/01/28 07:31:12

    >>36手付金(内金)だけで、成功報酬でしてくれる弁護士さんいるから探してみて。
    そう言う費用も込みで慰謝料請求しよう!
    泣き寝入りで、取るもの取らず離婚されたら大変。

    • 2
    • 19/01/28 07:36:22

    釣りじゃなかったら
    慰謝料・養育費貰って片付ける

    • 0
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/01/28 07:37:20

    無料法テラスで相談して最低限どうしたらいいのか聞いてみたら?家族作るだけ作って無責任にも程がある。女にも慰謝料請求して離婚してスッキリしたほうがいい。三人子供いて不安だし離婚に踏ん切りつけるの相当な覚悟だけど煩わしさから解放されたら離婚して良かったと思えるはず。

    • 1
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/28 08:19:00

    どんな職場なの?

    • 0
    • 19/01/28 08:46:59

    この書き方はサレ妻話が得意な釣りだなぁ。

    • 2
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/01/28 08:56:51

    主です
    本当に無責任ですよね。家族作っておきながら…私はパートにしか出ていなくて経済的にも不安です。家も購入しいるし下の子はまだ幼稚園児だし、犬もいますがそれも旦那が飼いたいと強く希望したからです。現在は全くお世話しませんが。女ことばかり考えているみたいです。女は二十歳ぐらいです。
    職場は普通のとこですが、旦那は部下をまとめる立場の為みんなとの連絡は仕方がないと。
    それを信じてました。
    仲が良かった証拠…日記もつけていなかったので。最近の写メだと11月にはテーマパークへ家族で行ったのであります。夫婦生活も12月中ごろまではありました。

    本テラスも調べてみます。

    • 3
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/28 08:58:39

    >>44まったくだわ。釣りが下手すぎ。すぐ…←これ使う。

    • 0
    • 19/01/28 09:01:36

    離婚にならないために浮気していいって言っちゃえば?

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 09:21:40

    >>36
    私の旦那も、不倫がばれて、反省することもなく、養育費払ってやるから離婚しろ!と上から目線です。
    馬鹿か?
    金額聞いてみればカスカスだし、ふざけんなよ!

    • 10
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ