滋賀県

  • 趣味・遊び
  • お煎餅
  • 19/01/27 15:32:31

大阪から滋賀県の忍者村に遊びに行こうと思ってるけど、雨の場合ほかに遊び場ありますか?調べてるけど博物館しかなくて、ヤンマーミュージアムは一時休館みたいです。
ちなみに、二日目に彦根城行く予定です。2才から65才まで10人で行くからみんなが楽しめる所ないかなあ?ちなみに、旅館はもう予約済みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/27 16:09:26

    科学館調べたら大人入館料100円でした。雨だとここ行こうかな(笑)安すぎてビックリです!

    • 0
    • 19/01/27 16:03:52

    みなさんお返事ありがとうございます。滋賀県東近江市に泊まります!みなさんが教えてくれた場所調べて見ました。クラブハリエのバームクーヘン大好きです!けど2才のヤンチャ息子連れてだとゆっくりできないかな?琵琶湖テラス、クルージングは雨だと無理かな。教えて貰ったのにわがまま言ってすみません。やはり、雨だと博物館系になるかな?

    • 0
    • 19/01/27 16:03:48

    琵琶湖博物館
    ラコリーナ
    ブルーメの丘
    黒壁
    科学館
    工場見学
    アグリパーク竜王
    アウトレット

    • 0
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/01/27 15:43:40

    琵琶湖博物館
    ブルーメの丘

    基本的に楽しめる場所は無い
    歴史を観光するなら、まだ多少はあるけど…

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/27 15:42:11

    >>2
    クラブハリエの施設の名前、ラコリーナだわ。一回みてみて~

    • 0
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/27 15:41:04

    ごめん、滋賀県だけど忍者村もヤンマーミュージアムも行ったことないや。

    琵琶湖テラスっていって琵琶湖を山の上から眺められる最近できた施設があって人気。インスタ映えって感じのとこ。
    あとはミシガンクルーズとか??
    どっちも今の時期は寒いかも。。
    あとは近江八幡にクラブハリエっていう有名なバームクーヘンの施設があるよ。そこもおしゃれで色々みて回れるかも。
    ちなみにどこに泊まるの??

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 19/01/27 15:40:08

    琵琶湖館

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ