今日誕生日だから祝ってほしい

  • なんでも
    • 14
    • なば
      19/01/27 12:29:37

    主です。
    皆さま色々とありがとうございます。
    4年間はPTAでした。いつも一緒に居ることが出来、幸せでした。しかし、新しく入られた方が小さく可愛らしい、そしてユーモアがある。私には無いものを持っている方でした。彼はその方と…と勝手に思い込み、影で嫌がらせをしてしまい、2人を怒らせ絶縁となりました。もちろん2人の関係はありませんでしたが、ある程度いくつかの学校の保護者に広まってしまいました。申し訳ないです…。先日、彼女とバッタリ会ってしまい、彼女の方から思いっきり顔を背けられました。怒ってます。彼女と仲直りもしたかった。彼の奥様は心配してくれています。胸が痛みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ