どうしたらいいのかアドバイス頂けると助かります

  • 下話
  • お煎餅
  • 19/01/27 00:21:24

私は性経験が少ないのですが、旦那が高度なテクニックを要求してきます。要求にうまく応えられないと機嫌が悪くなったり何日も無視したりします。
旦那の機嫌をそこねたくないので経験値を上げたいのですが、どうしたらうまくなりますか?
料理教室みたいに教えてくれる教室とかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/03 07:02:19

    おもちゃや媚薬を使ってみる

    • 0
    • 19/02/02 22:49:50

    普通にセクハラの夫婦版
    妄想が現実にならないからってパートナーに負担をかけるのは馬鹿

    結婚って2人で築いて行くものなんだから不良物件は早いうちに捨てたほうがいい
    そもそも女性にリードしてもらうだけってヘタレ

    • 3
    • 19/02/02 21:59:52

    まずそいつと離婚しな、クズだからね

    • 0
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 21:39:15

    その前に、そんな男は捨ててやれ
    あり得ない

    • 0
    • 19/01/28 00:01:47

    プレッシャーがかかって、気持ちよくなれないんじゃない??

    頑張ってみるから教えて?って可愛く言ってみるとか。
    お互いに楽しめればどんどん気持ちよくなるし、もっと色々試してみたい!って思ってくるかも。

    せっかくのLoveTimeなんだから、難しく考えないで
    少し大胆になってみたらどうかな??

    レスで悩んでる人も多いから、求められるだけでも羨ましいかも。

    • 0
    • 19/01/27 03:13:56

    料理教室みたいに で釣りくさ
    風俗で働いたら講習あるし高度なテクと経験つめるよ

    • 0
    • 19/01/27 00:30:27

    1.素直に「教えて」と言う
    2.AVで学習
    3.男を作る(旦那さんの紹介で)

    1でやる気を出す人が多いのですが
    最近の人はAV見すぎて
    『女はみんなAV女優並みのことが出来る』と勘違いしてます
    3だと離婚危機になるので、旦那さんに紹介してもらわないと

    • 1
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/01/27 00:29:37

    叶姉妹に聞こう(笑)

    • 0
    • 19/01/27 00:28:31

    どんなテクニックか教えて

    • 1
    • 3
    • すきやき
    • 19/01/27 00:28:17

    例えばどんな要求?

    • 0
    • 19/01/27 00:27:59

    アクロバット?

    M字開脚?

    • 0
    • 19/01/27 00:26:44

    セックスに高度なテクニックってあるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ