喧嘩ばかりな兄弟

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/26 21:22:45

    何歳なのかな。
    普段は仲良い割合の方が多いけど、喧嘩した時のあの大きな声が本当に嫌だわ。
    うちは5歳差姉妹。
    始まったら、うるさい、お互いに離れなさいって言う。

    • 0
    • 19/01/26 21:20:57

    兄妹だけど喧嘩してるよ~
    イライラするけどまぁしょうがないよね。
    今まで仲良く遊んでたのにいきなりケンカが始まることもしばしば。
    基本は仲良しだからいっかなと思ってる。

    • 0
    • 19/01/26 21:17:52

    うちも喧嘩ばかり。
    今日なんかおやつに出したフルーチェ、そっちの方が量が多いとかなんとか喧嘩してた。
    本当くだらない。

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/26 21:16:43

    1日に何度もおもちゃの取り合いで喧嘩してるよ。
    車内でもたまに本やおもちゃ取り合いする時もある。

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/01/26 21:16:06

    喧嘩するときもあれば、仲良く遊んでる時もある。
    喧嘩する日は1日何回も喧嘩するけど、数日喧嘩しない日もある。
    喧嘩、イラッとするよね。分かる。

    • 0
    • 19/01/26 21:15:06

    うちもだよ。うんざり。

    • 0
    • 19/01/26 21:14:21

    姉妹だけど仲良し
    ほぼけんかしない

    • 0
    • 19/01/26 21:12:46

    兄弟の相性による

    • 2
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/26 21:12:25

    うち年子だからなのか喧嘩してばかり。しかも激しい。
    一年中怒鳴ってるよ。

    • 1
    • 19/01/26 21:10:57

    年子だけど喧嘩はほとんどしないよ。何がきっかけで喧嘩してるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ