145cmVS171cmならどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1280件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 13:57:24

    171

    で?してくれるの?

    • 0
    • 19/02/28 13:55:44

    171

    小さい方がいいってさっぱり分からない
    何故わざわざスタイル悪い方を選ぶのか??

    一度も思ったことがない



    • 0
    • 1278
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 13:44:35

    >>1262格好いいじゃん 長身おばあちゃん

    • 1
    • 19/02/28 13:41:47

    >>1262
    板野友美が竹馬みたいな厚底ヒールはいてたね。
    背高く見せたいか足長く見せたいからでしょ?
    じゃなきゃあんな厚底履く意味ないじゃん!
    若ければ、小さくて可愛い子もいるよ。
    オトコ受けって・・・独身なの?
    既婚の母親がモテる必要ある?

    • 0
    • 19/02/28 12:55:15

    >>1272
    カッコいい綺麗なママ笑
    見た目で判断するような人しか周りにはいないの?

    • 1
    • 19/02/28 12:53:50

    145

    小さい方がかわいいから

    • 1
    • 1274
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 12:45:54

    171

    昔は嫌だったけど、今はファッション楽しめてるし、買い物も楽しい、遺伝子残すなら高身長がいいと思ったから。

    • 1
    • 19/02/28 12:11:48

    キーワードの通りでほんとくだらない

    • 3
    • 19/02/28 12:10:47

    171

    え、ここママスタでしょ?旦那さんいるんだよね?
    学生じゃないんだし、今更男より低くいたいとかww
    それなら同性からカッコイイママ綺麗なママと思われたいからこっち。
    小さいとママに馬鹿にされやすいし

    • 5
    • 19/02/28 11:57:39

    >>1270
    いっぱい色んな人に可愛がられたよー!

    • 0
    • 1270
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 11:52:38

    >>1263どんな得?

    • 0
    • 19/02/28 11:51:36

    171

    背が小さくて得したことない
    服をすらっと着こなしてみたい

    • 1
    • 19/02/28 11:45:47

    矢口真里か新垣結衣
    どっちになりたいかだね
    圧倒的に新垣結衣

    • 9
    • 19/02/28 11:44:49

    171

    145になりたい人がこんなにいてびっくりなんだけど

    • 3
    • 19/02/28 11:41:48

    171

    大人で145とか病気でしょ…

    165だけど周り低めだから少し優越感
    でも170は欲しかった

    • 4
    • 19/02/28 11:31:53

    171

    >>1246
    そりゃ一部の物好きな人間からモテるよねー(笑)

    性癖と同じ(笑)


    残念ながらこれが答え(笑)
    https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2017/08/04/20161223265/amp/

    実は小柄な女性はモテないらしい

    • 3
    • 19/02/28 11:30:47

    171

    私166だけど。。

    小柄は遺伝するから 息子だと かわいそうなきがするし 低くなりたくはない。

    ただ 仕事中に 帽子かぶり白衣着てると おばあさんから見たら 男性なのかわからないらしくて お兄さんとか言われたりするの。
    中デブ&顔がでかい&声も低いので 体格よいお兄さんにみえるみたい。
    小柄&デブでも 男性には見えないから
    その点は うらやましい?!

    • 0
    • 19/02/28 11:27:21

    145

    151cmだけど、今まで背が低くて得してきたから(*^^*)

    • 3
    • 19/02/28 11:21:29

    絶対こっち!小さくてもヒール履けばいい!男受けも断然小さい方がいい!デカイのって、威圧感しかない。年老いた時に背が高いおばあさんって、可愛くないよね。

    • 2
    • 1261

    ぴよぴよ

    • 1260
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 11:20:32

    >>1246モテるですって?!

    • 1
    • 19/02/28 11:18:41

    171

    >>1246
    ちびも必死だね(笑)

    https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2017/08/04/20161223265/amp/

    このアンケートみる限りチビ一人が必死で投票してるのがわかるよ。

    171だと、私以外にたくさん投票してる(笑)

    まぁ、いい加減負けを認めなさい

    スタイルがいい人には勝てない。
    チビがモテる(一部の人間。しかも10代までね)

    • 2
    • 19/02/28 11:13:27

    171

    背が低いと馬鹿にされるしいいことないよ。背が高いほうがモデルみたいで「かっこいい。

    • 4
    • 19/02/28 11:13:10

    171

    私は自分が153だから純粋に背の高い人に憧れているので171を選んだ。
    大は小を兼ねるって言うしね。

    • 4
    • 19/02/28 11:10:42

    モテるのは10代~20代前半の内だけだと思う
    148のドチビの感想

    • 3
    • 19/02/28 11:06:49

    >>1245
    180近い女性がいるのは分かるよ
    モデル、バレーやスポーツ選手でもいるし

    統計のサイト見たけど、成人女性で
    150以下が0.8%
    145以下だと0.1%だってよ
    1000人に1人 ちなみに小学5年生の平均身長
    まー、身長で人を差別する気はないけど
    私は大きい方が断然いいや。

    • 1
    • 19/02/28 11:06:33

    171

    >>1246

    残念ながらこれが答え(笑)
    https://www.google.co.jp/amp/s/sirabee.com/2017/08/04/20161223265/amp/

    実は小柄な女性はモテないらしい

    • 1
    • 1253
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 11:06:09

    145を選択してる人って本気で言ってるの?
    今時、145とか小学生の身長やけど?笑

    • 1
    • 19/02/28 11:02:16

    171

    私160なんだけど、モテるとかよりもカッコ良く着こなしてみたい。身長高くてスタイル良いママさん見ると見とれちゃう。

    • 2
    • 19/02/28 11:01:00

    171

    一度でいいから人々を見下ろしてみたい。見下ろされる人生嫌だ。(自分149㎝)

    • 3
    • 19/02/28 10:59:12

    小さい人って脚が短くて可哀想だなって思う。
    何着ても似合わないし。

    • 4
    • 19/02/28 10:59:08

    145

    体重30kg台になってみたい

    • 0
    • 19/02/28 10:56:54

    バランスがね

    • 0
    • 19/02/28 10:56:17

    >>1246
    モテるモテない関係なしに自分の場合の話でしょ?
    私低身長だけど身長ある方がいいよ
    服装も限られてくるし

    • 2
    • 19/02/28 10:53:10

    ほら来た来た!!!
    お決まり文句が。
    皆さん、チビはモテるんだって。
    ブスでも5等身でも?
    これから負けず嫌いの逆襲始まるよー
    必死過ぎる~

    • 1
    • 19/02/28 10:51:55

    >>1234
    偏見が恐ろしいな。
    145以下の女性はいるし、180以上の女性だっているよ。

    • 0
    • 19/02/28 10:50:11

    145

    小さい方が可愛い

    • 3
    • 1243
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 10:48:13

    145

    でかいと女性として見てもらえない。

    • 3
    • 19/02/28 10:47:14

    145

    日本なら困らない。

    • 1
    • 1241
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 10:46:13

    145

    でかいと邪魔

    • 1
    • 19/02/28 10:45:12

    145

    可愛い

    • 2
    • 1239
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 10:42:20

    145

    姉妹ですが、私148 姉170
    何故同じ親から産まれたのに
    こんなに差があるのか…

    こんな所でしか言えないけど、私の方がとにかくモテた(笑)
    姉は本当に男っ気なし。言い寄られたとかも聞いたことなし。

    • 4
    • 19/02/28 10:39:38

    145

    だんな小さいから

    • 0
    • 19/02/28 10:35:51

    >>1234
    だから主はチビちゃんだからだよ。
    どうしてもデカに負けたくない。
    いつも身長ばかり気にしてて・・・
    もの凄いコンプレックスあるから
    こんなトピを定期的に立ててる。

    • 0
    • 19/02/28 10:32:01

    171

    私以外でも171たくさん投票してるってことは171のが人気なんだな(笑)

    • 1
    • 19/02/28 10:30:10

    小さいのが可愛いとか言うし好みがあるんだろうね。でもよく見るファッション販売の有名な方たち、どう見ても150㎝代なのに本人たちは160㎝って言うから笑えた。
    ってことは背低いの格好悪いと思ってるのかな?

    • 1
    • 19/02/28 10:29:41

    171

    まわりに170前半150前半ならいるけど
    145の成人なんているの?

    女の平均身長159~160でしょ

    171だとして+10センチ
    145だとして?15センチも…

    • 1
    • 19/02/28 10:28:29

    171

    ちびの連投が始まったらまた来るね(笑)

    • 3
    • 19/02/28 10:28:03

    171

    チビはいやだ
    何着てもカッコ悪い

    • 2
    • 19/02/28 10:27:26

    171

    おちびちゃん息してるーー?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 1280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ