中2息子と同じ部屋で寝てます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/31 23:04:00

    息子は寂しがり屋なのか一緒じゃないと熟睡できない
    夏は手を取る程度でよかったけど、この時期は抱きついて寝てる
    『1つのベッドに2人』ではなく、ぎゅと抱きしめ脚も絡まさせる感じ

    カウンセリングなんかで親離れの『治療』をしてますが
    朝勃ちがお腹に押し当てられてドクンドクンしてるのは私が悶々とします
    寝てる間にこっそり一番搾りで我慢できてますが・・・
    『親離れ出来なくてもいいかな?』って考えてることがあります

    • 0
    • 19/01/27 15:56:45

    朝起きた時のボッキが気になるよ。

    • 0
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 00:41:57

    >>10うちもこれ。
    うちは和室が四畳半だからさすがに旦那は二階に行ったけど、中1の息子は下の方が楽だからって。
    中3は受験勉強で夜遅かったり、朝5時起きだったりで下の方が動きやすいらしい。
    こんな事なら下にもう一つ部屋作っときゃ良かった。

    • 1
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/26 01:31:30

    >>4
    中2って、もうオナニーするの?

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/26 01:17:18

    ウチ一軒家で2階にそれぞれ部屋があるのに、1階のリビングの隣にある和室で私達夫婦と高1中3の息子一緒に寝てるよ。
    (次男 旦那 長男 私)の並びで。

    私が2階に寝ようとしたら「部屋に入らんといて」と言うし、旦那はトイレ近いから1階。長男はリビングで勉強して寝落ち→そのまま和室、次男もじゃあ俺も(笑)で全員集合。広い和室だからいいけどさ。

    • 0
    • 19/01/25 22:24:06

    >>4
    あんたきもいね

    • 0
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 16:15:34

    >>4
    そんなの留守番だったり1人の時間あるんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/01/25 13:37:48

    いびきだけならちゃんと睡眠外来行った方がいいよ。いびきの人って睡眠時無呼吸症候群多いから。

    • 0
    • 19/01/25 03:26:09

    部屋の事情なら仕方ないよ。親子なんだし、息子さんが嫌がってなければいいと思います。

    • 10
    • 19/01/25 00:33:43

    シングル貧乏だから部屋は2つ 1つは高校娘 もう1つは私と中2息子が2段ベッドで寝てるけど。

    • 1
    • 19/01/24 23:50:20

    中2でしょ?
    旦那と寝なよ。
    いつ息子やるのよ……

    • 3
    • 19/01/24 23:23:10

    リビングとか居間で寝たら?息子さん、思春期だよ。かわいそう。

    • 4
    • 19/01/24 23:12:16

    嫌がってるかはわかんないよね。何も言ってこないんでしょ。

    • 1
    • 19/01/24 23:07:16

    我が子に我慢させるくらいなら、自分が我慢して旦那と寝るわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ