前橋市職員、犯罪、市長謝罪と相模原市ストーカー職員事件、市長会見のなにもない。

• 働くママ
  • 北里大
  • 19/01/24 18:31:06

前橋市職員が、事件をおこしました。被害者は、亡くなられました。では、3年前、相模原市職員が、同僚女性の自転車を放火しました。なんども警察に相談してましたが、それが、報道されましたが、なんで、前橋市長のように、お詫び会見報道しないのでしょうか。その後も 児相自殺も 職員の事件も これでもかとおきますが、会見がありません。前橋市長は、相模原市のように、会見しなくても いいのではないでしょうか、相模原市は、どういうふうに思いますか、怖いですね。悪くないんだと、関係ない。その後の こういう事件は、なんどもおきてて、会見も説明もない。業務でも
問題おきても です。前橋市は、会見するのは、どうしてでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/01/24 20:31:21

比較すると わかりやすい さがみはら

• 0
    • 19/01/24 19:05:23

7 北里大
    19/01/24 18:18
    相模原市の不祥事、相模原事件が、相模原市職員のずさんさで、その後の
    不祥事も抑えられてることを、緑区の方から聞きました。すごく相模原が、宣伝してますが、中味の業務が、監査されてなく、市民からの苦情が、おきても
    無視されてます。県知事に、要望しないと ずさんな 行政に市民つぶされてます。なぜ 市民から 県知事や他市のように、意見交換や 情報公開したり
    相模原事件の措置入院対応や、児相 そのた 自殺、多くの問題が、なにも会見がされないのが、横浜市や他市からみると 行政が、機能してないのです。新聞記事を、書いた意味がないのです。さすがに、わかります。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています