DQN家族にやられた!ちょっと長くなるけど聞いて!

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/01/24 14:52:54

とあるファミレスにて。

うちはドリンクバーの近くの席だったの。

夕食の混雑時。

見るからにオラオラなジャージ来て何度も何度も何度もスープやジュースを取りに来てる体格のいいお父さんがいた。

無意味に周りを睨み付けながら肩で風を切りながら歩いてた。

その内、年中さんくらいの子と2歳くらいの子がチョロチョロとドリンクバーに来るようになったの。

特に2歳くらいの子は数え切れないほど来ていて新しいコップや持ってきたコップにジュースを注いでは手をズボッと入れて遊んだり本当にひどかったの。

あちゃーと思いながらその様子を見ていたんだけどやっと親が来たと思ったらさっきのオラオラな人。

手を無理矢理引っ張って席に連れて帰ったんだけど5分もしない内にまた来てさ。

そこの子が飲み物を注いで帰る時にその子に気付いて危ないな~って感じで立ち止まって見ていた女の人がいたんだけどその子が勝手に女の人に猛スピードで走りながらぶつかって転んで大泣き。

あーと思っていた瞬間!その女の人が持っていたスープが私の腕に全部かかったの!

直ぐに店員さんが水道に案内してくれて最初はめちゃくちゃ熱かったけど流水で冷やしていたら何とか落ち着いて真っ赤になっていたけどとりあえず痛みはなかった。

席に戻るとさっきの女の人が泣きながら謝って来てDQN家族もその場にいたけどオラオラお母さんは「うちの子がぶつかった証拠はー?」オラオラお父さんは「そうだよな?!証拠出せ!証拠!」「そんな事よりうちの子が転んでるんだぜ?慰謝料払えよ!」と女の人と女の人家族に怒鳴り散らしてるの。

現場はもうめちゃくちゃよ。

長くなるから割愛するけど最終的には周りのお客さんほとんどがDQN夫婦に真実と文句を言ってくれて女の人の濡れ衣は晴れたけど謝罪もせずにテーブルと壁を蹴って1万円を床に叩き付けて帰って行っちゃったの。

女の人家族は食事のお代やクリーニング代や病院代も支払わせてくれと食い下がらなくてとりあえず連絡先を書いた紙と免許証をコピーした紙を渡そうと必死だったからそれだけは受け取ったんだけどさ。

出先で立ち寄った遠方のお店だし女の人に否があるとは思えないからもちろん連絡なんてしないけどとんだ目に遭ったよ。

DQN家族にムシャクシャして仕方ないわ!

これ見ていてくれたらいいのにな~。

で、自分達が如何に間違っているか思い知ればいいのに!

長くなったけど聞いてくれてありがとう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 17:52:50

    こういうの、本当に傷害事件として立件できるの?警察読んでいい案件なの?

    • 0
    • 61
    • 大量の干し柿
    • 19/01/24 17:48:02

    腕は大丈夫?ひどくなってないといいけど。
    DQN家族、警察来る前にビビって逃げ出したのかな?と思った。
    常習犯なんじゃない?そういう人達って。
    お大事にしてね。

    • 0
    • 60
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 17:44:46

    店内の喧騒や情景が目に浮かぶわ。
    とんだ災難だったね。
    DQN家族は他でもやらかしてるね。

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 17:33:14

    文才あるよね。
    長文を読んでいても飽きないよ。

    レス数より、そっちのほうで才能を伸ばしな。

    • 0
    • 19/01/24 17:27:02

    >>47
    DQN親じゃない?
    子供の監督不行届。

    • 0
    • 19/01/24 17:22:35

    >>51 こういうことを言う人って一体なにがしたいの?といつも不思議に思ってる。

    • 11
    • 19/01/24 16:33:51

    >>17
    そんなことある?!
    そんなだったらDQN横行増殖しまくりそう。
    あるわけないと思う。

    • 5
    • 19/01/24 16:24:30

    クズって都合の悪い話し合いを求められるとすぐに証拠がどうとか慰謝料とか弁護士とか落とし前とかのワード出してキレるよね。

    • 9
    • 19/01/24 16:12:23

    >>36

    もういいよ。

    • 0
    • 19/01/24 16:10:45

    >>36
    なに?この、後出し設定w
    笑えるw

    • 2
    • 19/01/24 16:07:34

    いつもの主だね
    文体のクセですぐにわかるわw
    長~い台本お疲れ!

    • 5
    • 19/01/24 16:05:34

    場所どこだろう
    近寄らないようにしたいから知りたい笑
    女性も主もまともな人だったことが唯一の救いだね…というか、DQNが唯一の悪か

    • 0
    • 49
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 16:00:33

    >>41
    どうせ話しても通じないしねーDQNだから。

    • 1
    • 19/01/24 15:57:11

    だからファミレスって嫌い。

    • 3
    • 19/01/24 15:55:16

    >>37傷害事件?加害者は誰だよ笑

    • 1
    • 19/01/24 15:55:00

    どーでもいいけどドリンクバーまずくない?
    味薄いからやらない。

    • 0
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/01/24 15:51:44

    >>32

    私でもガン見だわ。

    • 3
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 15:51:38

    DQNなんて一生関わりたくない
    そしてなぜかDQNの川流れ思い出したわ

    • 5
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 15:50:37

    DQNの子供ってガチャガチャするよね
    躾や教育が出来ないから仕方ないか
    ギャーギャー怒鳴るポイントずれてるし

    DQNの量産迷惑だからやめてほしいわ

    • 6
    • 19/01/24 15:50:32

    >>40それはあなたが勝手にローラで脳内再生してるだけでしょw

    • 3
    • 19/01/24 15:48:58

    >>23
    麻酔銃に笑わせてもらったわ!
    本当にそう思うね、

    • 3
    • 19/01/24 15:46:28

    なんでローラ口調?
    てか、また釣りしてんの?
    飽きないね

    • 2
    • 19/01/24 15:46:01

    コピーはいつどこでやったの? 
    泣いてるのに

    • 2
    • 19/01/24 15:43:44

    >>30
    コーンってコーンスープってこと?
    主はそんなこと書いてないのでは?

    • 2
    • 37
    • じゃがいも
    • 19/01/24 15:41:20

    これって傷害事件なのに主が110通報しないのが不思議
    本当の話かね~
    主の対応が、現実離れして私は主の創作だと思う。
    そして、ギャルのトピの人じゃないの
    ギャルトピから逃げましたね

    • 0
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 15:37:02

    すみません。

    書き忘れちゃったけど警察も来ているよ。被害届は出さなかったけどね。

    私達のお代はDQNが自分達の食事代として叩き付けて行ったんだろうけど店長が割引券や金券も遠方だから意味がないしせめて…と言って譲らなかったからそれは受け取った。

    お食事のお代も結構ですなんて言うからさすがにそれは違うからと言ってDQNの1万円から支払って来たよ。お釣りは頂いた。

    免許証のコピーは女の人の家族が店員さんに頼んでしてもらってたよ。

    一応お店と警察には連絡先とか教えたんだけど今日もお店の人から怪我の具合を心配して連絡があった。

    DQNってどれだけ周りに迷惑を掛ければ気が済むんだろうね。恥ずかしい。

    子供も悲惨な服装させられてたけど虐○がないか心配になったよ。

    • 4
    • 19/01/24 15:36:49

    DQNが一万円置いていったのにビックリ。

    • 6
    • 19/01/24 15:33:14

    >>30
    コーンの女の人?

    • 2
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 15:32:50

    腕、大丈夫でしたか?

    女の人がいい人で本当よかったね!

    DQンには関わらないのが一番!
    なにされるかわからないよ!

    • 0
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 15:30:18

    よく見てるね…

    • 1
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 15:28:28

    普段あまり感心しないけど、こんな時こそ誰かが一部始終撮影してネットに垂れ流してくれたらいいのに! って思う。んで身バレすればいい。

    • 9
    • 19/01/24 15:28:18

    腕大丈夫でしたか?
    うち2歳がいてやっと最近は手をつなくんだけど、飲食はいかないけど、ウロウロしちゃうときあるから、、
    やっぱり特に気をつけるね。
    コーンの女の人も悪気ないしね、

    本当子供親にはイライラするな、、
    放置しすぎでは、、。

    • 1
    • 19/01/24 15:24:26

    お店の人警察に通報しろよ

    • 5
    • 19/01/24 15:23:18

    ファミレスなら防犯カメラついてないかな?
    レジ付近だけかな。
    そういう奴らが無差別殺人とかされればいいのにって思う。

    • 12
    • 19/01/24 15:20:49

    これさ、自分達は貧乏ですって言ってるようなもんなのにね。ドキュン一家渾身の自己紹介。全力で自分達の非常識っぷりを不特定多数の人に見せるってなかなかの変態だな。スッポンポンで歩いてるのと同じだぞドキュン。

    • 4
    • 19/01/24 15:18:03

    私やけどしてるんです。警察呼んで下さいっていえばよかったのに。普通はそんな状況なら、店側が警察とか呼ばないものなの?

    • 5
    • 19/01/24 15:17:55

    警察呼べばいいのに
    客商売だから止められる?

    • 5
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 15:14:15

    人は見た目が9割

    • 9
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 15:12:53

    DQNを麻酔銃で打っても良い法律作ってほしい。目障りだから視界にも入れたくないわ。

    • 13
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 15:09:55

    一部始終を傍で見てた主が一番の被害者ね。
    連絡先くれた女の人も怖かったろうに。

    • 5
    • 19/01/24 15:09:47

    そんなやつらは死んでも治らん。ある意味病気。女性も家族も主も可哀想。そんなやつらに育てられてる子どもも。

    • 14
    • 19/01/24 15:08:01

    お店の人はすぐに警察を呼ぶべきだったね。

    • 9
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 15:06:47

    >>11
    長文の努力は認めてあげてよ笑

    • 3
    • 19/01/24 15:06:22

    お店の人が普通はそんなになったら、相手のドキュンに私どもが見ていなくて申し訳ないですってお代は構いませんって言って、私どもから代わりにお金をお支払しますからお帰りいただけますか申し訳ありませんって平謝りしてお金渡すけどなあ。
    ドキュンはお金渡されたら黙るからそんな風に対策取る店ばかりだよ

    • 1
    • 19/01/24 15:06:18

    スカッとジャパンにありそうな話ね。スカッとしてないけど。

    • 3
    • 19/01/24 15:05:55

    んなこたぁない。

    • 1
    • 19/01/24 15:05:52

    >>1
    子供の椅子がおいてある場所もあるから届かないわけない

    • 2
    • 19/01/24 15:05:12

    なんで警察呼ばなかったの?

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ