旦那さんと一緒に寝てる?別々?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 07:51:31

    その他

    同じベッドだけど掛布団は別々。
    私が寝返りをよくして布団を引っ張るから、
    旦那が風邪ひかないように。

    • 0
    • 19/01/24 05:16:40

    その他

    寝室は同じだけど普段は旦那夜勤だから、私は子供達と寝てる。
    週末は旦那隣のベッドに寝てる。

    • 0
    • 19/01/24 03:21:35

    その他

    冬は同じベッド同じ布団
    夏はベッドの隣同士

    • 1
    • 19/01/24 00:21:10

    その他

    私だけ炬燵で寝てる…。
    旦那の寝返りの激しさとイビキで寝られなくなったから。
    他に寝るところがない(笑)

    • 1
    • 19/01/24 00:06:33

    その他

    同じ布団だけど寝る時間が真逆だから一緒には寝ない。

    • 0
1件~5件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ