木造階段2階からから落ちた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 20:45:30

    >>73それ打ち所悪けりゃ殺人じゃん
    警察はうごかなかったの

    • 3
    • 19/01/23 19:49:13

    これはかわいそう(T_T)
    痛かったし怖かったよね…少しは落ち着いたかな。

    • 0
    • 19/01/23 19:41:16

    病院行ったのかな

    • 0
    • 19/01/23 18:58:51

    私でも病院行きましたよ
    干した布団を持ってヨイセッ!ヨイセッ!と運んでたら
    クソババアに蹴られてゴロゴロ落下!
    肩や股関節の脱臼、太ももがポッキリ骨見えちゃって、頭割れたのか血の海に沈んでたら
    宅配の人が来て大騒ぎになったよ

    同居解消できたけど寒い季節は傷が痛い・・・

    • 1
    • 72
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 18:56:13

    痛そう…
    絶対に病院に行った方がいいよ。
    後から腫れてきそう… お大事にね。

    • 2
    • 19/01/23 18:55:59

    至急外科へ!!

    • 0
    • 19/01/23 18:52:23

    痛そう すぐ病院行きな
    さらに腫れて痛みが増したら辛くない?

    • 2
    • 19/01/23 18:50:51

    こりゃ行った方がいいよ
    顎の関節ずれて、顔ゆがんじゃった
    友達がいたけど、放置したら治らないよ

    • 4
    • 19/01/23 18:50:50

    マスクしてマフラーしたら見えないから、病院に行っておいで。

    • 1
    • 19/01/23 18:49:07

    病院嫌いで行かないとか馬鹿だなと思う。うちの旦那みたい。
    つべこべ言わず病院行きな。
    お大事にな!

    • 7
    • 66
    • ソーセージ
    • 19/01/23 18:47:40

    うん、これは病院行こう。
    大丈夫かいな

    • 0
    • 19/01/23 18:47:29

    えー!!

    • 0
    • 19/01/23 18:46:43

    旦那この間階段で足滑らせて背中うって肩甲骨骨折とあばら骨ヒビ入ったよ
    主もちゃんと病院いったほうがいい

    • 0
    • 19/01/23 18:45:26

    病院嫌いとか言ってないで、ちゃんと行った方が良いよ。

    • 1
    • 19/01/23 18:45:20

    いつのケガなのこれ

    • 0
    • 19/01/23 18:43:01

    病院へ!

    • 1
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 18:40:10

    病院に行くべき

    • 2
    • 19/01/23 18:26:40

    うわ、痛そう…
    お大事にね。

    • 2
    • 19/01/23 18:23:24

    >>28
    早く行っておいで

    • 4
    • 19/01/23 18:19:59

    骨折してたら倍は腫れる

    • 1
    • 19/01/23 18:16:54

    骨折の心配してる人いるけど、この写真を見て骨折してるの分かるの?どこらへん?

    • 0
    • 19/01/23 18:13:41

    私も階段から落下して顔強打したことあるんだけど、救急行ってCT撮ってもらったよ
    打撲ですんだけどね
    頭にも衝撃あったから、24時間は体調の変化に気をつけてって言われた
    あと、歯医者にも行った

    • 0
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 18:13:23

    これは主よね?お子さんじゃないよね?
    どちらにしろ早く病院行って!!!

    • 3
    • 19/01/23 18:10:45

    木造階段でよかったんじゃないの?
    コンクリだともっとひどいと思う

    • 4
    • 19/01/23 18:10:12

    明日もっと腫れるかもよ!

    • 1
    • 19/01/23 18:09:24

    冗談抜きで病院行ったほういいよ

    • 5
    • 19/01/23 18:08:33

    整形外科かな?
    レントゲン撮ってもらったほうがいいんじゃない?
    お大事にね。

    • 4
    • 19/01/23 18:07:28

    >>38
    編集までしてるしね

    • 4
    • 19/01/23 18:06:35

    病院に行く気持ちがないのに何でトピ立てたの?
    ママスタ民に大丈夫って言って欲しかったの?
    こういう人大嫌い

    • 3
    • 19/01/23 18:06:00

    >>28
    そんなことを言ってる場合かよ。

    • 1
    • 19/01/23 18:05:28

    切れてるわりに出血してないね
    腫れてないし…メイク?

    • 3
    • 19/01/23 18:02:50

    もう十分ママスタで同情して貰ったんだから気が済んだでしょ。早く病院行かないと深夜料金取られるよ。タクシー呼んで行けば?

    • 0
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 18:02:08

    縫合するかも。。

    • 1
    • 19/01/23 18:00:46

    不自然ですね、、メイクですか? ワレメから出血は?

    • 5
    • 19/01/23 17:59:47

    冷やして病院へ。顔の内出血って徐々に下がってくるよね。

    • 0
    • 19/01/23 17:59:37

    >>28
    病院嫌いでも、骨が折れてないかの確認だけしてもらいなよ。
    もし骨折れてて放置して変にくっついたら、口を開ける時に支障が出る可能性あるよ。

    • 0
    • 19/01/23 17:59:16

    後悔先に立たず

    病院へGO!!

    • 3
    • 19/01/23 17:58:50

    >>28
    今すぐ病院行かないなら 違う角度から撮ってみて
    ちゃんとみてあげるから

    • 0
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 17:57:38

    写真撮ってママスタにトピ立てるくらい余裕があるんだから大した事ないよ、平気平気

    • 1
    • 19/01/23 17:57:38

    >>28
    痛みもあるなら、尚更病院へ行ってきなさい。
    明日明後日、もっとひどくなりますぞ。

    • 1
    • 19/01/23 17:57:18

    >>29
    それだわ
    心配して損したわ

    • 1
    • 19/01/23 17:55:57

    口の中は切れてないの?

    • 0
    • 19/01/23 17:55:48

    救急車

    • 1
    • 19/01/23 17:55:40

    明日、明後日が一番色がグロくなるだろうけど顔は隠しようがないね
    お仕事とか大丈夫?

    • 0
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 17:55:04

    ちゃんと病院に行かないと駄目だよ。
    もしかしたら?他にも怪我してるかもよ?

    • 2
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 17:55:02

    >>28
    病院嫌いとか言ってないでさ、早めに処置しなきゃ~

    • 1
    • 19/01/23 17:54:47

    構ってちゃん

    • 5
    • 19/01/23 17:53:42

    木造住宅なのが悪い、と責任転嫁してない?
    トピ文を見て、木造住宅という事を付け加えなくても、と思った。トピ立てる暇あるなら病院行けばいい。これだから、構ってちゃんって困るよねー。

    • 5
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/01/23 17:53:32

    病院嫌いで病院行くのをためらってます。痛みもあります。足を滑らせました。

    • 0
    • 19/01/23 17:53:23

    やだ大変!
    今すぐ早く病院ー
    明日までは待ったらダメだよ!!

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ