さけるチーズしぬほど食べてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 13:41:48

    ジャガアリゴのせいで、さけるチーズが品薄。

    • 0
    • 99
    • さつまいも
    • 19/02/27 12:10:23

    揚げたら美味しいよ

    • 0
    • 19/02/27 12:09:23

    昔より細くなったよね…笑

    • 3
    • 19/02/27 12:06:52

    さかずに食べる贅沢

    • 0
    • 96
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/27 12:05:20

    やってみたら?
    2本付きだしそんな高くないし
    そのうち飽きるわよ
    多分8本くらいが限度じゃない?

    • 0
    • 19/02/27 12:05:17

    主と一緒

    • 0
    • 19/02/27 12:03:01

    >>93
    同じ人がいてわろた。この食べ方最高だよね。外じゃできないけど。

    • 0
    • 93
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/27 11:56:26

    ゴム食べてるみたいで割かずに食べるのが好きだわよ

    • 1
    • 92
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 11:51:20

    >>64昨日じゃがアリゴやってみたけど味薄くて美味しくなかったよ。
    それぞれ単品で食べた方が絶対美味しい。

    • 2
    • 91
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 11:49:54

    3本目で飽きた

    • 0
    • 19/02/27 11:49:32

    あれ塩っぱくない?

    • 0
    • 19/02/27 11:48:42

    バター醤油食べてる

    • 1
    • 19/02/04 17:17:00

    やれよ

    • 0
    • 19/02/04 17:14:36

    タイトルが、ささみチーズに見えて、我が家の晩ご飯が、ささみチーズフライになったわ

    • 1
    • 86
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 17:05:30

    デブの夢ってやつ?

    • 0
    • 19/02/04 17:02:43

    買ってあげようか?

    • 1
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/04 16:59:56

    >>78
    ありがと!今度買ってみる!

    • 0
    • 83
    • 大量の干し柿
    • 19/02/04 16:59:46

    >>77私も昨日やって熱湯じゃなかったからチーズも固まったままだったからレンジでチンしたらいい感じになったよ!

    • 1
    • 19/02/04 16:56:47

    スモークは好き

    • 0
    • 19/02/04 16:46:49

    >>74 少なくとも12本以上は食べたと思う。
    テレビ観ながら食べてたから覚えてないけど1200円分くらい買ってきたから。

    • 0
    • 19/02/04 16:45:36

    さけるチーズってチーズの味しない
    まずい

    • 0
    • 19/02/04 16:45:18

    裂かないで食べてみた

    • 0
    • 78
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 16:44:57

    >>75
    スモークおすすめ!

    • 0
    • 19/02/04 16:44:34

    >>64
    今日やってみたけど、微妙だったよ。
    お湯の温度が低いとチーズが溶けなくて芋と上手く絡まない。
    熱湯じゃなきゃダメっぽい。

    • 0
    • 76
    • 特大のダルマ
    • 19/02/04 16:44:22

    さくのが面倒くさい。
    皆んなチマチマ割いてたべてるの?

    • 0
    • 75
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/04 16:42:55

    トピタイに笑っちゃった
    プレーン以外の味って美味しいの?

    • 1
    • 19/02/04 16:41:10

    >>72
    何本食べたのか教えてw

    • 1
    • 73
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 16:40:54

    私はあまり美味しいとは思わないけど子供が好き。部活の合宿で 休憩中や夜のお風呂あがりに食べると美味しいんだって。

    • 1
    • 19/02/04 16:39:55

    これ食べすぎて、胃での消化が追い付かなくて、しかも胃で量が増えたのか物凄い胃痛に襲われて病院に行ったことがあるよ。

    • 2
    • 19/02/04 16:38:41

    気持ち悪くなるからほどほどに!

    • 2
    • 19/02/04 16:36:58

    ゴムみたいだった
    食べ方を間違えたのかな

    • 0
    • 19/02/04 16:36:17

    唐辛子味すきー!
    今日買って帰ろーっと。

    • 0
    • 19/02/04 16:35:46

    >>65 お子さん可愛い。

    • 1
    • 19/02/04 16:35:28

    小学生の時に母親に買ってもらって食べたけど、そんなに美味しくなかった記憶がある。その後一度も買ってない。

    • 2
    • 19/02/04 16:32:57

    キシキシしてて苦手。

    • 4
    • 65
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 16:31:20

    きのう子供と食べた。これゴムだよっていったらもぐもぐしてた口を止めて、えwwwって一瞬固まってた。
    改めて食感のモキュモキュ感を再確認したよ、美味しかった。

    • 3
    • 64
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 15:58:09

    さけるチーズ売り切れ。薬局2店舗、スーパー行ったけどプレーンなかった。じゃがりこのやつやりたいのにな

    • 4
    • 19/01/23 13:07:03

    まずいよね

    • 4
    • 19/01/23 12:42:49

    このトピ見てから買い物行ったから、買ってきてしまったわ。
    初。

    • 1
    • 19/01/23 12:28:02

    >>54結構あるよ。売り場に15本並んでたら1本はボンバーだよ。わたしいつもボンバー買ってる。
    ガーリックが1番好き。
    それまでさけるチーズ自体嫌いだったけどガーリックは好き。

    • 1
    • 19/01/23 12:27:28

    あー食べたい!
    裂いたやつをガバッと口の中に入れてモキュモキュ食べたい!

    • 1
    • 59
    • カレンダー
    • 19/01/23 12:26:58

    >>54
    ふっさふさー

    何年かぶりに食べたくなった!!
    10年ぶりくらいかも(笑)
    私はプレーンしか食べた事ないからスモークとかガーリックとか違うのも試してみよう。
    お試しにさ、左右別の味があれば良いのにね。
    もしかしたら既にあるのかな?

    • 2
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 12:25:07

    わかるよ!
    大人になったら絶対大人買いする!って子供の時思ってた。
    高校の時、帰りに買ってたw

    • 2
    • 19/01/23 12:20:55

    面倒だけど限りなく割いて食べるのが好き。

    • 2
    • 19/01/23 12:15:00

    >>54


    なにこれ!初めて見た!

    • 0
    • 19/01/23 12:14:14

    美味しいよねー!
    私はトップバリュのさけるチーズにハマってる
    モッツァレラチーズだからすごい美味しい
    少し安いしw

    • 0
    • 19/01/23 12:13:54

    レアパッケージ知ってる?
    見てみたい。

    • 2
    • 19/01/23 12:09:29

    私も好き。
    好きな人は、たぶんあの食感がたまらないんだと思う。

    • 5
    • 19/01/23 12:03:20

    >>50
    QBBのスティックチーズ好き。

    • 1
    • 19/01/23 12:02:23

    >>48
    私もチーズ大好きだけど、さけるチーズも好きだよ。普通のチーズとは違うけど、あのゴムっぽいとことか含めて好き。

    • 3
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ