目覚ましが鳴る絶望感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 07:37:09

    夢のストーリーがそれで

    スッと忘れてしまう

    • 1
    • 19/01/23 07:36:00

    寝たのに眠い…の繰り返しだよね

    • 1
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 07:22:44

    目覚ましなる前に炊飯器の音が鳴るわ
    お弁当作らねばの絶望感

    • 3
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 07:22:07

    目覚ましが鳴るちょっと前に目が覚めるのも
    虚しい

    • 5
    • 19/01/23 07:14:42

    子供大きくなったら多少朝遅くまで寝てられると思ってたけど……毎日5時起き。土日部活で弁当持ちだとガッカリよね。週に一度でいいから目覚ましなしで寝たいよー。目覚ましもたまに休みたいはず

    • 15
    • 19/01/23 07:11:23

    まさに今目覚まし止めて即ママスタ!

    • 3
    • 19/01/23 07:09:28

    主が野性爆弾のクッキーに思えたわ。

    シュールな朝をありがてぅ(人´ з`*)♪

    • 1
    • 19/01/23 07:02:05

    いつもあと1時間早く寝れば良かったー。
    クソーって思う

    • 9
    • 19/01/23 07:00:25

    鳴った…

    • 1
    • 19/01/23 06:57:56

    目覚ましセットした時間の5分とか10分前に目覚めてしまった時のあの何とも言えない損した気持ちったら、、

    • 7
    • 19/01/23 06:56:01

    あぁ、起きなきゃ。

    • 1
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 06:55:04

    >>10
    私は結構寝たつもりだったのに起きたらまだ夜中の1時前、とかある。おー、まだまだ寝られる!って喜ぶべきなのか、眠りが浅いのか…

    • 4
    • 19/01/23 06:54:49

    わかります(笑)

    • 1
    • 19/01/23 06:52:33

    >>10分かるよ。「え!!私寝れた?!(普通にグッスリ笑)」ってくらいあっという間に朝。
    子どもの朝練のために早起きって辛い。。

    • 2
    • 19/01/23 06:50:53

    スヌーズくそウゼーわぁ!
    起きとるがな!
    もう!さっきから!
    おーきーとーるーがーな!!!

    • 3
    • 19/01/23 06:48:58

    >>6
    素敵な情景が浮かびます。枕草子風で1つお願い出来ませぬか。

    「冬はつとめて。雪の降りたるは、言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、また、さらでもいと寒きに、火など急ぎおこして、炭もて渡るも、いとつきづきし。昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も、白き灰がちになりてわろす。」

    • 0
    • 19/01/23 06:46:30

    さっきから鳴ってるんだけど、スヌーズしまくり。
    布団から出たくないー

    • 3
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 06:46:08

    うんうん、さっき寝たとこなのにーみたいなね。(実際は6時間寝てる)

    おはよー!今日も頑張ろうね。

    • 3
    • 19/01/23 06:45:22

    子どもの朝練がない水曜日、私は仕事が休み。あと5分を繰り返してます。

    • 4
    • 19/01/23 06:43:04

    わかるー…おはようございます

    • 4
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/01/23 06:42:19

    >>3
    日々の並々ならぬ努力・メンテナンスの末に大変健康的で優秀な身体能力を最大限に発揮されている事とお見受け致しました。素晴らしい事ですのでどうか誇りを御持ちに為られて下さいませ。

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 06:40:39

    冬は特にね。今布団の中でママスタ。このまま目覚ましまでにもう一眠りできたら幸せ。

    • 2
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/01/23 06:38:16

    >>2
    大変高精度で優秀な体内時計をお持ちのやうでいやはや羨ましい限りに御座います。

    • 0
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/01/23 06:37:05

    >>1
    通、ですなぁ。二度寝の快楽、あれはなんと表現したら良いものか。

    な~に~これぇ~気持ちいい~!
    マボロシ~!

    如何に。

    • 3
    • 19/01/23 06:36:15

    いいなぁ目覚まし鳴るの。

    私、目覚まし時計鳴る前に絶対起きてるから、鳴ったことないや。

    • 2
    • 2
    • ジュース
    • 19/01/23 06:34:34

    目覚ましより早く起きちゃうと腹立つ…

    • 6
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/23 06:33:28

    二度寝の気持ち良さ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ