ファンデーションの後、パウダー使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/27 18:04:30

    キャンメイクのパウダーきになる

    • 0
    • 19/01/25 15:25:39

    皆さんありがとう。
    パウダー買ってみる。
    調べたら、クッションファンデの良さを消さない、透明?のがいいみたい。
    クッションファンデのパフは、使い終わったら洗うようにしてます。
    で、室内に乾かして出かける感じ。
    化粧直しは滅多にしないので、持ち歩いてはないです。
    思ったより楽だしカバー力あるし伸びもいいし、なかなか良いです。
    もっとベチャー!ヌリヌリー!てなるのかと思ったけど。

    • 0
    • 19/01/24 22:05:21

    白雪姫じゃ無くてスノービューティか笑 ありがとうございます。やっぱり気になるから、今のパウダー無くなったらトライしてみたいと思います!

    • 0
    • 19/01/24 21:22:56

    >>24
    使ってるよー!
    ずっとミラコレ使ってたけどこっちの方が少し安いし変えてみたけど、大した差はなくそれからはスノービューティ使って2年になるかな。
    化粧の上にはたくものだから私は夜は使ってない

    • 1
    • 26
    • ソーセージ
    • 19/01/24 21:19:44

    ミラコレ持ってるけどマット感が強いからあまり使ってないや。オススメはポーラのフィニッシングパウダー。艶感があって私好み。ただ容器が大きくて持ち運ぶと嵩張る、、。

    • 0
    • 19/01/24 20:39:03

    >>24スノービューティだよね?ミラコレと同じ感じで、1年弱は持つからコスパはそこそこだよ。

    • 1
    • 19/01/24 15:25:55

    白雪姫?みたいな名前の資生堂?から出てるパウダー使ってる人いる?寝るときにも使えるみたいな。気になるけど1万近い金額だったから使ってる人の感想聞きたい

    • 1
    • 19/01/24 14:26:30

    >>20
    ミラノコレクションっていいんだ
    なんかいいパウダーに出会えなくて、、、
    しかも、一回買うとなかなか減らないから色々試せないし

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/01/24 11:09:17

    リキッドのあとブラシでのせてる

    • 1
    • 19/01/24 11:03:13

    チャコット使ってる。化粧崩れしないよ

    • 1
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 22:25:57

    ミラノコレクションのパウダー使ってる。
    粗が消える笑

    • 0
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 22:23:30

    >>18
    ありがとう!
    初めて聞いた!
    試してみたいなー

    • 0
    • 19/01/23 20:04:09

    >>15
    クッションの下に液体のファンデが入ってる。
    クッションを押すと滲み出てくるような感じで、それを付属のパフにつけて肌にのせる。

    • 2
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 19:56:51

    ブラシでサーっとお粉つけるよ

    • 3
    • 19/01/22 21:33:43

    Tゾーンとまぶたにはパウダーはたいてる

    • 0
    • 19/01/22 20:51:11

    クッションファンデってどんなん?

    THREEで全部揃えた。
    パウダーあると毛穴が、目立ちにくい。

    • 0
    • 19/01/22 19:41:35

    エレガンスのルースパウダー使ってる

    • 1
    • 19/01/22 19:22:26

    ルースパウダー使ってるよ

    • 1
    • 19/01/22 18:28:57

    ファンデーションのパフは交換してる?

    • 0
    • 19/01/22 18:26:45

    エッセンスファンデーション使ってます。

    • 0
    • 19/01/22 18:24:45

    リキッドファンデ

    ルースパウダー

    で仕上げてる。

    • 2
    • 19/01/22 18:23:46

    プリマヴィスタの。
    サラサラして気持ちい

    • 1
    • 19/01/22 18:22:57

    クッションファンデの上にファッションパウダー使ってる

    • 1
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 18:19:51

    クッションはそれだけでいいって言われてるけど、私は下地もパウダーも使ってる。クッションだけだとテカテカになっちゃう。

    • 1
    • 19/01/22 18:19:02

    パウダーファンデじゃなくて、ルースパウダーを。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/22 18:17:16

    スポンジでポンポンのあと、フェイスパウダー。崩れにくくなるし、肌に透明感でるよ。

    • 0
    • 19/01/22 17:47:23

    最近、リキッドにした。
    フェイスパウダー使ってる。

    • 1
    • 19/01/22 16:13:39

    使ってるよ。ツヤ肌よりマットが好きだし仕上げにパウダーって肌が綺麗に見える。

    • 0
    • 19/01/22 16:12:36

    ベタベタする感じが苦手だから使ってる。
    コスメデコルテのパウダーおすすめ!

    • 3
    • 19/01/22 16:10:52

    うん、使ったほうがいいと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ