夕飯、無性に天ぷらが食べたい!が、作るのダルい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 17:26:53

    >>17
    ありがとう!フードコートでは食べるんだけど、店舗はいつも混んでて入ったことなかったんだ。
    近々買いに行ってみるー!

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 16:57:17

    まず買いに出かけるのがめんどくさい

    • 0
    • 19/01/22 16:56:04

    私、揚げるの好きだよ
    うどん か 蕎麦のときは必ず天ぷら揚げる
    スーパーの買うと胸焼けするときが多々あるから
    てんやも好きだけどね~

    • 0
    • 19/01/22 15:55:22

    この前すっごく大変だったのに、やっぱお店の味には全然敵わなかった笑
    から、うちは近くに1000円以内で真ん中で揚げてて揚げたて食べれる天ぷら屋さんがあるから食べに行っちゃうよ!
    今の時期はたち天があるんだ~
    あ~食べたい!明日行こうかな!

    • 1
    • 19/01/22 15:47:07

    >>10
    お持ち帰り用の箱が置いてあるよー

    • 0
    • 19/01/22 15:46:44

    スーパーで買って来たら?
    揚げ油の処理が面倒くさい。

    • 2
    • 19/01/22 15:44:09

    私も丸亀で買うときある。

    • 0
    • 19/01/22 15:42:50

    てんやいいじゃん!
    天丼食べたくなってきたーーー

    • 1
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 15:41:14

    火曜日、ウチの近くの丸亀も安くなる。
    買っちゃえー!

    • 1
    • 19/01/22 15:39:35

    天ぷらは気合い入れないと無理だよね。
    フライなら適当に作っても大体美味しいけど 天ぷらはね。

    • 1
    • 19/01/22 15:37:48

    家でてんぷらは、揚げたてを食べられないから作らない。私は、ランチに一人で食べに行きます。今日も行ってきました。

    • 0
    • 19/01/22 15:32:22

    丸亀の持ち帰りってどうやるの?
    お店に行ったことないんだけど店内で食べるときはお盆持って並ぶんだよね?そこに持ち帰り容器みたいなのがあるの?

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 15:20:12

    >>8
    うちは胸肉で鶏天丼が多いよ。冷凍いんげんとかピーマンで緑物も揚げて。

    • 1
    • 19/01/22 15:18:04

    ダルいって言っても、体調悪いとかではないよ。
    ただ面倒くさがりなだけ。
    エビ天とかぼちゃ、芋があればいいけど、細々用意したら割高だよね。
    いつも芋掘りした時とかしか天ぷらってしないや。

    • 0
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/01/22 15:18:02

    火曜は丸亀の天ぷら持ち帰り3割り引きじゃなかったっけ?うちの近くだけ?

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/01/22 15:15:27

    いいじゃん たまには 
    人間、そういう日もあるよ 

    • 1
    • 19/01/22 15:15:08

    揚げた後の油の処理が面倒だから元気なトキじゃ無いと無理なんだな私は

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/22 15:14:19

    丸亀で天ぷら持ち帰りにする。

    • 2
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/01/22 15:14:00

    あんなに食べたかった天ぷらも揚げてるうちに油に気持ち悪くなってきて食べる頃にはそんなに食べられなくなるよね。

    • 1
    • 19/01/22 15:11:49

    だるいならてんやでいいじゃん。
    気合い入れて揚げないと天ぷら難しいし。

    • 0
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/01/22 15:11:36

    そうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ