外2℃くらいしかないけど三歳とゼロ歳どこ連れて行こう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 12:02:26

    児童館昨日行ったら貸し切りだったw
    みんななるべく避けるもんね
    うちも子供が聞かず仕方なく行ってみたんだけど、逆に良かった
    モールこわいな~。近所のモールは内科入ってるし行きたくない。

    • 0
    • 19/01/22 11:58:49

    行くなよ。インフル撒き散らすだけだろ

    • 0
    • 19/01/22 11:58:09

    家で過ごせば良くない?
    同じ月齢2人いるけどモールも支援センターも行かないよ!感染しにいくようなもんだし、家で遊んでる!

    • 0
    • 19/01/22 11:56:56

    >>10
    インフルエンザ、胃腸炎もらいにいくようなもんだね。

    • 0
    • 19/01/22 11:33:05

    二歳。外行くと喜ぶけど雪国だから寒すぎて私が耐えられない。施設は感染症怖くていけない。
    家か実家かで過ごしてる。

    • 0
    • 19/01/22 11:21:37

    同じ年齢で8度だけどひきこもってるわ。

    • 1
    • 19/01/22 11:15:16

    モールがいいよ。遊び場もあるし、外食もできるし。

    • 0
    • 19/01/22 11:14:03

    ママが堪えられるなら、公園で雪遊びかな。
    ショッピングモールや支援センターはインフルエンザとか怖いし行かないよ

    • 2
    • 19/01/22 11:09:42

    2度でその月齢なら出なくていいよ

    • 6
    • 19/01/22 11:07:46

    家でいいよ

    • 3
    • 19/01/22 11:06:51

    人のいない公園ならいいんじゃない?0歳はともかく3歳は外で遊びたいよ。天気も良いし。

    • 1
    • 19/01/22 11:06:42

    インフルもらったら嫌だから大人しく家にいる

    • 4
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/22 11:05:57

    家で遊ぶ

    • 6
    • 19/01/22 11:05:56

    インフル流行ってるし、家で遊ぶ。

    • 5
    • 2
    • コーヒー
    • 19/01/22 11:05:38

    この時期は家にいよう

    • 7
    • 19/01/22 11:05:04

    出ない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ