田中みな実可愛くない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • あしのうら
    • 19/01/22 15:31:03

    見た目はかわいいと思う

    • 0
    • 19/01/22 15:02:31

    鰹節臭そう

    • 0
    • 19/01/22 15:00:47

    >>94
    彼からの電話で切り上げられる方って言ってなかった?友達からの優先順位が低いって悩んでるんじゃなかった?

    • 0
    • 19/01/22 14:24:28

    誰彼構わず構って欲しいみたいだけど両親からの愛情不足!?
    そこまで仲良くないのに共演者ってだけで誕生日プレゼント渡したり女友達と食事していても彼から電話来たら切り上げて帰るとか色々言動がおかしい
    アナウンサー、幼少期NY暮らしっていうのがあるからそこまで批判されていないが関わりたくないよ

    • 1
    • 19/01/22 14:24:16

    最近キャラ変更したよね?
    根暗っていうかひとづきあいが嫌いそうな。

    • 1
    • 19/01/22 14:20:25

    可愛いかどうかで言えば確実に可愛いけどなりたくはないし憧れない
    この人の人生が楽しくなさそう

    • 0
    • 19/01/22 14:15:27

    可愛いよね!
    嫌うのはモテない女ばっかり。
    自分に余裕があれば全然受け入れられるよね!

    • 1
    • 90
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 14:12:19

    このひとモテるだろうけど、チャラくはないだろうね。
    昨日のどのツラ下げて発言、爽快だったw

    • 1
    • 19/01/22 14:12:16

    顎尖らせて涙袋大きくしたね

    • 2
    • 19/01/22 14:08:47

    可愛いと思う。
    語学堪能だし、賢そうだし羨ましい。

    • 2
    • 19/01/22 14:07:24

    32歳だよね。
    私と同じ

    • 1
    • 19/01/22 14:05:35

    ママスタでは叩かれそうなキャラなのに何故か評判いいw

    • 1
    • 19/01/22 14:03:08

    可愛い。
    陰ですごく努力してるのもいい。
    ぶりっこはTBSで作られたキャラみたいだよ。

    ただ、男に対しては重い見たいだから、それは直したほうがいいと思う。

    • 4
    • 19/01/22 12:08:55

    胸だけ分けて欲しい

    • 4
    • 19/01/22 12:03:34

    この人の身長&体型見てると大正時代の女性のイメージ。
    とても小柄で肩が華奢過ぎる。顔は可愛いんだけどね。

    やっぱ小顔で長身で手足長い平成体型の人のほうがいいわ。

    • 3
    • 19/01/22 11:55:32

    可愛い、日本人男の好きそうなもの詰め込んだみたいな女。 でも生まれ変わって選べるならミランダカーとかがいい 笑

    • 5
    • 81
    • 洗剤セット
    • 19/01/22 11:53:07

    めっちゃ可愛い
    隣のいとうあさこが気の毒だったわ

    • 4
    • 19/01/22 11:51:55

    生まれ変わったら田中みな実? 
    レベル低っ! 笑

    • 5
    • 19/01/22 11:43:24

    肌がめちゃくちゃ綺麗

    • 3
    • 78
    • ソーセージ
    • 19/01/22 11:40:02

    見た目は良くても中身がね。

    • 1
    • 19/01/22 11:37:12

    可愛いのに、あのキャラ設定間違えたよね。

    • 6
    • 19/01/22 11:28:00

    可愛よね
    私は好きだよ

    • 10
    • 19/01/22 11:24:35

    昨日テレビであさこと並んでるのみたら顔ちっちゃっ!って思った

    • 1
    • 19/01/22 11:24:31

    >>6田中みな実は可愛いよ。ぶりっこは作られたキャラなような気がするなぁ。とても頭も良いだろうし、きちんとしてそうなイメージがある。

    • 1
    • 19/01/22 11:23:45

    可愛いね。
    同性に妬まれそうだけど、あの性格も好き。

    • 1
    • 19/01/22 11:21:43

    >>67性格に難があるからじゃ?
    嫉妬深いし

    • 1
    • 71
    • 大量の干し柿
    • 19/01/22 11:20:38

    好きだわ

    • 3
    • 70
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 11:19:57

    体がエロくていい

    • 5
    • 19/01/22 11:18:45

    鼻めっちゃキレイね、田中みな実!顔も小さいし。

    • 5
    • 19/01/22 11:17:32

    可愛い

    • 5
    • 19/01/22 11:07:28

    >>66なんでそう思うの?

    • 0
    • 66
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 11:06:28

    >>60
    モテるけど、ちょっと付き合ったら男のほうが嫌になって逃げそう

    • 4
    • 65
    • 結婚できなさそう
    • 19/01/22 11:05:59

    宇垣に追い越されてる感。

    • 3
    • 19/01/22 11:05:27

    >>58
    身長153センチ(公表)になりたいの?
    (もっと低い説あり)
    私は絶対に嫌だわ。

    • 1
    • 19/01/22 11:04:54

    そうね、造り・大きさは完璧かも。

    • 4
    • 19/01/22 11:04:23

    病んでるよね。

    • 6
    • 19/01/22 11:03:53

    青学程度では頭が良いとは言えないわ。
    地方の人は青学についてあまり知らないしね…。

    • 3
    • 60
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 11:02:03

    かわいいね。
    やっぱり男にモテるよね

    • 7
    • 19/01/22 11:01:31

    かわいい。体も綺麗。育ちもいい。
    でもなんか寂しそう。

    • 8
    • 19/01/22 11:01:28

    全て?性格は嫌だけど見た目だけならなりたいよ!

    • 1
    • 19/01/22 11:01:19

    かわいい。あの感じは素だろうけど嫌われるタイプではあるよね。自分の意見はハッキリとしているし性格悪い部分だってあるし。家族が一緒に仕事したけど悪く言ってなかったよ。

    • 1
    • 19/01/22 11:00:07

    容姿だけの女。

    • 1
    • 19/01/22 10:59:19

    可愛いけど女性として憧れない。

    • 1
    • 19/01/22 10:58:18

    ああ見えて性格はキツイと思うわ。プライド高いしな。

    • 3
    • 19/01/22 10:56:47

    発言も声も口先だけで本当の声がわからない

    • 2
    • 19/01/22 10:55:35

    >>45そうそうかなり地黒だよね
    服で隠れてる部分は真っ黒

    • 1
    • 19/01/22 10:55:12

    めっちゃ可愛いよ!私、昔は小林麻耶ちゃん好きだったし。

    • 1
    • 19/01/22 10:55:07

    他の芸能人の方がいいな
    関係ないけど田中みな実悪い意味でのサバサバだよね

    • 0
    • 19/01/22 10:54:06

    1億積まれても変わりたくない。媚びてる感じがすごく嫌だ。同じ青学でもホラン千秋のほうがずっといい。

    • 6
    • 19/01/22 10:53:31

    小さくて白くて可愛くてスタイル良くて賢い!そりゃ男はみんな好きになるわな。

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ