14歳になってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 18:10:45

    > BBSトップ > なんでも
    もう外でたくない恥ずかしすぎる
    スイーツ 追加
    19/01/19 17:28
    なんでもないのになんでもないのに死にたいとか言っちゃったぁー恥ずかしー(〃▽〃)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 18:06:50

    > BBSトップ > なんでも
    みんな死.にたい
    スイーツ 追加
    19/01/19 17:23
    んだよ
    残酷な生きるか死ぬかの世界。

    • 0
    • 19/01/19 18:05:38

    > BBSトップ > なんでも
    祖母うざい。私が生きてるときって調子乗ってる妄想タイムなんだぁ?
    あいか 追加
    19/01/19 17:16
    精神病になるか死にたい
    中3、女子です。

    祖母に、自分が病んでるとか勘違いしてない?とか、今、お菓子出されたからかえしたら
    へぇー?いらないの?めずらしー
    とか、死にたいっていう
    人は死なないんだよとか言われました
    で、非常に嫌な気持ちになりたした。ババアのせいで気分を害した。
    メンヘラとか羨ましいです。
    かまってちゃんです。
    わたしもうつ病とかになりたい
    私が生きてるときって調子乗ってるんだって。
    わたしも病気になりたい
    死にたいっていう人は死なないとはかぎらないじゃん?人それぞれ。
    ほんとにほんとに死ぬしかないから言っただけなのに
    笑い飛ばされたわ。
    もう死のうかな
    というか、死んどけばよかった

    • 0
    • 19/01/19 17:33:57

    オマエモナ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ