シフトの交換で愚痴られたけど私が悪いの?

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/01/19 17:20:06

シフト制の仕事なんだけど、Aさんが用事があるからって事で出れなくなって数日前にBさんに出れるか聞いたらOKしてくれて、ちゃんとBさん出勤してくれたから解決した!って思って喜んでいたら私がいたことに不満なのか勤務中ずーっと愚痴られた。どうやら、本人は、私が休みなのかな?って思ったらしく
「何でAさんは自分が休みたいのに○○(私)に頼むの?本人が自分で僕に言えばいいじゃん」って言われたんだけど、それなら何故に積極的にシフト変わります!って言ったの?ってなるし双方の話の食い違いからBさんはAさんのシフト変わったことが納得出来ず他の人にも愚痴って、ネチネチしすぎじゃない?愚痴を聞かされた人の中には、
「Bさんが誤解してるだけだから気にしなくていいよ。」って言われたけど。本人には、直接シフトの件で文句言えないくせにってなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 13:41:37

    意味がわからない

    • 2
    • 19/01/20 12:22:03

    >>5お礼言ったのにだよ

    • 0
    • 5
    • ジュース
    • 19/01/19 21:10:05

    代わってくれた人に直接お礼なりするもんだよね 普通

    • 3
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/19 20:33:45

    >>3休む本人だったり同じシフト同士で探したりかな。伝え方が悪かったかもしれないけど、「シフト代わってもいいよ!」って快くOKしてくれたのに当日になってそんなに組む相手が違うだけで愚痴愚痴言うか?って。勤務中ずっとネチネチしていたから気分が悪かった。別の人からは、
    「Bさんと○○(私)が2人でやり取りしていたのが気に入らなかったんじゃない?」って言ってくれた

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 20:28:06

    Aさんの代わりに出られるかって聞いたんだよね?
    いつもはどういう感じなの?出られなくなった時は休む本人が誰か探して聞くの?
    それともシフト決める主が誰か探すの?

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/19 20:22:16

    >>1そうだよ。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/19 19:01:54

    あなたがシフト組む担当なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ