タトゥー入れている人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 15:23:15

    >>50
    ごめん。笑った

    • 0
    • 19/01/20 10:39:56

    安室奈美恵はなんであんなに綺麗に
    タトゥーが消えてるの。

    • 0
    • 19/01/20 03:17:06

    >>82
    そっかぁ
    さくらんぼと苺に対しての思いが伝わってきた
    人生一回きりだし、やりたいことやるのがいいかもね!
    さっきはバカにしたような言い方してごめんね

    • 0
    • 19/01/20 00:20:04

    >>85
    頑張って調べたんだね笑
    おばさんはもう寝なさい

    • 1
    • 19/01/20 00:05:08

    >>82
    いいと思う。自己満で誰にも迷惑かけなければ問題ないよ。他人にとやかく言われる筋合いないよ。

    でも、万が一消したくなった時は、赤系の色素はレーザーでは落ちにくいから、入れるなら黒一色か、切除手術で消すことになると思いますよ。それでも良いなら入れたら良いと思う。子育て終わったご褒美だね。

    • 2
    • 19/01/19 23:54:34

    若いときに入れた。
    後悔してる。

    保険とかは項目にタトゥー関係のないし、健康診断書つけて出してるから入ってるし、実際手術や入院したときに使ったこともある。

    • 2
    • 19/01/19 23:52:57

    >>81
    1回だけレーザーもやったよ

    • 0
    • 82
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 23:51:03

    >>79
    さくらんぼと苺が好きなの。
    子育ても一段落したし、これからは自分の好きに生きたいと思って。

    • 3
    • 19/01/19 23:48:08

    >>80
    レーザーじゃなくて?

    • 0
    • 19/01/19 23:46:52

    >>78
    刺青やタトゥーによって値段が違うけど
    自分は3回手術して30万円かかった

    • 0
    • 19/01/19 23:43:14

    >>61
    さくらんぼorいちご、、、しかも50歳
    とてつもなく間違いな気がする笑

    • 2
    • 19/01/19 23:41:12

    >>77
    いくらかかった?

    • 0
    • 19/01/19 23:40:36

    >>76
    前は背中に入れてたけど、4年前に消した

    • 0
    • 19/01/19 23:38:24

    >>75
    (笑)

    • 0
    • 19/01/19 23:37:00

    >>72
    どっちでしょう

    • 0
    • 19/01/19 23:35:28

    >>70
    そうですね。こんな反応あるのにびっくりしました汗 もうやめておきますー。

    • 3
    • 19/01/19 23:35:24

    >>70
    正解◎

    • 2
    • 19/01/19 23:35:14

    >>71タトゥーか刺青!

    • 0
    • 19/01/19 23:34:25

    >>66
    何が?

    • 0
    • 19/01/19 23:33:36

    言わない方がいいわ、たたくトピだもん(笑)

    • 2
    • 19/01/19 23:33:35

    旦那がドイツ人なんだけど腕に入れてる。若気の至りって言ってるよ(笑)

    • 3
    • 19/01/19 23:33:33

    >>57
    住所教えて?
    見てみたい

    • 0
    • 19/01/19 23:33:00

    >>59
    ちゃんと読みました?外で見せませんよー

    • 3
    • 19/01/19 23:32:31

    >>60
    入ってんのか?

    • 0
    • 19/01/19 23:32:19

    >>57
    恥ずかしくないのかよ
    子供居んだろ

    • 2
    • 19/01/19 23:31:14

    >>61だっさ

    • 1
    • 19/01/19 23:31:05

    >>54
    お前の旦那さらわれろ

    • 0
    • 62
    • カレンダー
    • 19/01/19 23:30:46

    >>57みっともない(笑)

    • 2
    • 61
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 23:30:24

    足首に1cm四方位の小さなさくらんぼか苺を入れたいなと思ってるんだけど。
    50歳。

    • 1
    • 19/01/19 23:29:35

    >>58
    新しい

    • 1
    • 19/01/19 23:29:09

    >>54海でこれみよがしに脱がないでね。軽蔑してます。

    • 4
    • 19/01/19 23:28:28

    >>51古い

    • 0
    • 19/01/19 23:28:27

    >>55
    そうかもしれませんねー笑
    でも幸せなんで笑

    • 2
    • 19/01/19 23:27:59

    至りもあるけど意味もある

    • 1
    • 19/01/19 23:27:18

    >>54
    中二病な旦那と結婚したんだな中卒バカ女

    • 5
    • 19/01/19 23:24:08

    夫が背中全体と五分袖あたりまで
    入ってる。元々 和が好きな人で昔から入れたかったみたい。タトゥーではなく和彫り。見せびらかすとかしないしむしろ出さない。自己満なんだと思う。もちろんあっちの世界の人ではなく普通の仕事をしているし、加入する前に保険屋さんに話して入れるやつに入ってる。
    最初びっくりしたし、色々病気になったらとか心配ではあるけどアートとして惚れ惚れする。海外に行ったら堂々と見せて歩いてほしい。日本ではまだまだ難しいもんね。。でもこれ以上入れたいと言われたら反対はするかな笑

    • 2
    • 19/01/19 23:19:55

    眉とアイライン、アートメイク入れてるけど、MRI入れないのかな?

    • 0
    • 19/01/19 22:58:04

    >>51ISSAはどうなるんだろう

    • 1
    • 19/01/19 22:56:09

    山本KIDは全身タトゥーでMRIや色々な検査ができず、日本の病院では治療が不可能だから海外へ行ったらしい

    タトゥーがなければもっと早くガン治療を受けられたのに

    • 2
    • 50
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 22:43:12

    >>43


    頭が悪い

    • 1
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 22:42:51

    >>45


    バカだね

    • 0
    • 19/01/19 22:38:37

    ちなみに 眉とかアイラインとかって
    アートメイクって言って 彫りが浅いから数年で消える
    最近ISSAが アートメイクしたかなあ?みたいな眉毛

    昔の人なら 刺青と同じ彫りで
    眉毛いれてたりするけどね

    • 1
    • 19/01/19 22:37:53

    >>44
    エコー検査までしか無理だよ
    腕に入ってるけど脳ドックは火傷するので無理ですって断られたもん

    • 1
    • 19/01/19 22:35:57

    旦那 背中 と両手に 若気の至りらしい
    保険は 刺青入ってても入った
    保険入る時 身体チェックなんかないから
    保険加入後に刺青入れたと言えばいいって保険屋に言われた

    でも保険屋によっては 健康診断の病院を
    病院を指定してくるから
    健康診断を受けた時にバレることも、、、

    • 2
    • 19/01/19 22:32:53

    当時バンドの追っかけだったんじゃ…
    若気の至り。

    • 1
    • 19/01/19 22:30:21

    重金属が入ってなかったらなんだっけ、MIC?それははいれるの??
    横なんだけど、全身タトゥーの人を知ってるから心配。

    • 0
    • 19/01/19 22:26:52

    ギャルサーに入ったとき、みんなでドクロ入れた

    • 1
    • 19/01/19 22:25:30

    言わない

    • 2
    • 19/01/19 22:24:07

    >>26
    どんないみだったんですか?

    • 0
    • 19/01/19 22:23:46

    りゅーちぇる見ないね
    日本では人を圧倒するなどの意味しか無いからね
    勘違いでカッコいいとか入れる人無理

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ