公園に花柄のロングプリーツスカートで来るママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 09:02:40

    子の歳にもよる1歳とかならビックリすりわ

    • 0
    • 19/01/19 09:01:49

    まぁ普段スカート履くかどうかにもよるんじゃない?私は公園よく行ってた時期はジーンズ慣れしてたからスカートだとなんか心細さあったけど(履きなれてないから裾さばきとか)、今また履くようになったら大差ないなと思うし。

    • 1
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 09:01:00

    ロングならよくない?スニーカー合わせて。
    ミニのヒールの方がきつい。

    • 2
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 08:59:30

    ピチピチのスキニーにダウンとかの方がなんか、
    古臭いヤンキーままみたい

    • 1
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 08:56:56

    生理だとパンツよりスカートのが安心じゃない?

    • 0
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 08:56:18

    私もたまにスカートで行く。

    • 0
    • 21
    • さつまいも
    • 19/01/19 08:55:05

    芋くさいダウンとジーパンしか着ない主の僻み
    主ってダサダサおばさんなんだろな
    子供も可愛いママが好きだよ
    公園に何着て行こうが人の勝手

    • 1
    • 19/01/19 08:54:36

    スウェットのマキシスカートならいいの?

    • 0
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 08:52:40

    別にいいじゃん
    あんたに迷惑かけてないし
    服装の決まりとかない

    • 8
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/01/19 08:51:32

    人にいらん世話せんと 自分の事だけにしたらw

    • 3
    • 19/01/19 08:50:06

    人の服装気にしなくていいから自分ちの子だけを見なよ!
    大きなお世話だよ。
    公園の注意書に好ましい服装が書いてあるわけ?
    プリーツスカート履いてる人は公園に入れない規則でもある?
    そんなん見た事も聞いた事もないわ。


    • 3
    • 19/01/19 08:48:36

    >>14
    大胆w

    • 0
    • 19/01/19 08:48:22

    ローライズで、しゃがんだときにお尻の割れ目とパンツ見せてる母親よりマシ

    • 6
    • 19/01/19 08:46:00

    ミニでパンツ見せてジャングルジム登ってたらちょっと引くけど、ロングで困ることある?

    • 2
    • 19/01/19 08:45:10

    どーでもいい
    ロングプリーツスカートは汚れも目立たないし、家でザブザブ洗えるのもあるからね

    • 2
    • 19/01/19 08:44:16

    なんで?子どもと一緒に走り回って滑り台とか砂場で遊べよってことが言いたいの?

    • 2
    • 19/01/19 08:38:45

    別に何とも思わない。
    どこかお出かけ行く途中で寄ったのかもしれないしそんなんわからなくない?
    そんな気になる?

    • 3
    • 19/01/19 08:38:41

    目で見てきたのに信じられないって…
    ただ、認めたくないのよね

    • 1
    • 19/01/19 08:36:02

    別にいいでしょ!
    公園に行く時の指定服あるわけじゃないんだし自由

    • 1
    • 19/01/19 08:26:06

    あなたは着なければいいだけ。公園行く洋服まで指定されたらやってられないんだけど。ばからしい

    • 0
    • 19/01/19 08:20:50

    べつにいいと思う。勝手に自分の感覚で非常識認定しないであげて~

    • 1
    • 19/01/19 08:20:23

    花柄がダメなのか
    ロングがダメなのか
    プリーツがダメなのか
    そもスカートがダメなのか

    • 3
    • 19/01/19 08:20:11

    子どもと戯れないといけないの?
    汚れてもいい服じゃなきゃ
    公園行っちゃだめなの?

    • 0
    • 19/01/19 08:19:16

    わからないよ、実はズボンかもしれないよ?

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 08:18:37

    何で?

    • 2
    • 19/01/19 08:08:22

    ロングスカートで着てる人結構いるよ。
    花柄だからダメなの?
    私のホワイトデニムの方がよっぽど失敗だったよ。滑り台1回で尻真っ黒。なんであれはいてったんだろ。

    • 5
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 08:00:27

    いいじゃん。姑かよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ