唯一の男の友達に彼女が出来てしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 12:57:47

    友達というより都合のいい相手が相手してくれなくて嫌なんじゃないの?
    自分が恋人も友達も居なくて暇だからって。それに、友達だと思ってる人に対して暇潰しとは言わないな。

    • 1
    • 19/01/19 10:05:31

    馬鹿か。しね

    • 0
    • 19/01/19 09:54:02

    その人の彼女が嫌がるでしょ

    • 1
    • 19/01/19 09:43:01

    >>40いくら、何もない、単なる幼馴染みと言われても、彼女の立場だと彼氏に二人で遊ぶ女友だちがいるのは嫌だと思う。
    せめて男女混合でグループで遊んでほしい。
    しかも彼女できたなら頻度は減らして欲しいし、結婚したら年に一回とかにしてほしい。

    • 1
    • 19/01/19 09:28:09

    >>119

    うーん、人によるかもね。

    • 0
    • 19/01/19 09:27:00

    彼女の立場なら、女友達とはもう遊ばないでって思うと思う

    • 7
    • 19/01/19 09:18:57

    その男友達はしっかりした人だと思う
    彼女や奥さんがいて他の女性と二人きりで会うのに抵抗ない人は節操なさそう
    あらぬ誤解受けたり、彼女を傷つけたくないんだと思う
    誠意ある人なんだよ

    • 10
    • 135
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 09:18:24

    男友達3人いたけど、お互い彼女や彼氏できたらほぼほぼ連絡とらなくなったし会わなくなった。
    別れると連絡取り合ったり遊んだりしてた、

    私も最近再婚したし男友達とは会うことはないな-

    相手の彼女とかいやがるだろうし男友達とは会わなくなるよ

    • 4
    • 19/01/19 09:11:51

    >>133
    ごめんなさい。
    皆さんを不愉快にさせてしまったみたいで今更気づきました。

    • 0
    • 19/01/19 09:10:56

    主さん叩かれてるね
    一人叩き出すとすぐこうなるね
    こういうのは相談しないのがいいよ

    • 4
    • 19/01/19 09:09:26

    >>130
    わかりました。
    気をつけます。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/01/19 09:09:08

    >>129
    分かりました。
    気をつけますね。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/01/19 09:08:26

    ネットで関西弁やめろ

    • 0
    • 19/01/19 09:08:02

    主の気持ちも分かるけど、大人なら「私は!私なら!」じゃなくて、相手の状況を考えてあげなよ。

    • 8
    • 19/01/19 09:08:01

    >>126
    そうですね。
    皆さんに言われて気づいたので。

    • 1
    • 19/01/19 09:07:06

    >>125
    ごめんなさい。
    私が悪かったです。

    • 0
    • 19/01/19 09:06:22

    主、発達障害の疑いあり

    • 3
    • 19/01/19 09:05:35

    >>124
    魚介だとしても会話になってないだろ

    • 1
    • 19/01/19 09:04:47

    >>123
    魚介さんのコメントと勘違いしました。
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 19/01/19 09:03:31

    >>113
    いや、聞いてないけど
    その前にトピ立ててるの主だよね
    頭おかしいの?

    • 2
    • 19/01/19 09:03:09

    >>120
    もうわかった

    • 0
    • 19/01/19 09:02:35

    >>118
    わかった

    • 0
    • 19/01/19 09:02:28

    >>110
    あなたみんなが言ってること本当に理解できてる?

    • 1
    • 19/01/19 09:02:09

    >>116
    はは、友達の知り合いだから無理でしょ。

    • 0
    • 19/01/19 09:01:47

    しつこくすればするほど嫌がるだろうね
    彼女も一緒にとか有り得ない。
    彼女が出来て無理と言われてんだから察しなよ

    • 9
    • 19/01/19 09:01:21

    >>114
    ....

    • 0
    • 19/01/19 09:01:00

    >>90

    最初は警戒されるかもしれないけど人それぞれだからね。

    何なら男友達そっちのけで彼女さんと仲良くなっちゃったら?

    • 1
    • 19/01/19 09:00:59

    >>112
    わかりました。

    • 0
    • 19/01/19 09:00:55

    >>106
    また聞いてる…

    • 1
    • 19/01/19 09:00:48

    >>109
    は?あなたが好きだったんだよって言ってくるからやん意味わからん

    • 1
    • 19/01/19 09:00:43

    諦めなよ……。

    • 2
    • 19/01/19 09:00:21

    やっぱり男女の友情は無理

    • 7
    • 19/01/19 09:00:10

    >>104
    疑問を聞くのも悪いこと?

    • 0
    • 19/01/19 08:59:51

    >>100
    ほんと、なんで?どうして?ばっかりだな
    男友達が彼女できてあなたを切ったんだからもうそれでおしまいでしょ
    わざわざママスタで聞いて何がしたいの?

    • 5
    • 19/01/19 08:59:42

    友達自体がその男しかいないの?
    私も幼馴染みみたいな男友達数人いるけど、彼女ができたり結婚したら一緒に遊ばないよ。逆に私が彼氏できたり結婚したら遊んでないし。
    他の同性の友達と遊んでたよ。

    • 2
    • 19/01/19 08:59:07

    >>105
    わかりました!参考にします。

    • 0
    • 19/01/19 08:58:37

    >>102
    疑問を聞くのもだめ?

    • 0
    • 19/01/19 08:58:32

    本人が無理って言ってるなら無理だろうね
    仮に向こうから遊ぼうと言われても私は遠慮するわ

    • 4
    • 19/01/19 08:58:32

    >>97
    聞かなくてもわかるでしょ。
    それにさっきから~だからとか言い訳ばかり。
    何より相手に無理とはっきり言われてるんだから仮にここでそいつがおかしい!と言われたって現実は変わらないんだから無意味でしょ。

    • 0
    • 19/01/19 08:58:26

    >>52
    本当に初めて気持ちがわかったわけ?
    こういうのが一番タチ悪い

    • 0
    • 19/01/19 08:57:43

    >>100
    グチグチ言ってるから

    • 1
    • 19/01/19 08:57:31

    >>93
    嫌な女
    男がまともで良かった

    • 5
    • 19/01/19 08:56:44

    >>98
    なんでそう思うのかな?

    • 0
    • 19/01/19 08:56:17

    >>84
    はい

    • 0
    • 19/01/19 08:56:04

    主は少なからずその男友達が好きだったんだよ。
    失恋してかなしいのね。

    • 3
    • 19/01/19 08:55:45

    >>95
    聞くのもだめかな?

    • 0
    • 19/01/19 08:55:13

    >>94
    異性はアウトなの?

    • 0
    • 19/01/19 08:54:52

    >>88
    男友達否定してるわけじゃないよ。
    ただ相手に拒否されてるのに受け入れずグチグチ言ってるからそれはおかしいよって言ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/01/19 08:54:41

    相手の彼女が嫌がるだろ。気のきかない女だな。

    • 5
    • 19/01/19 08:54:41

    >>88

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ