年下の男の子と...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 03:52:51

    >>20裏筋に刺激が来る感じなんだね!カリフックとかはしない?

    未遂。笑 今年中に出来ると良いね!

    • 0
    • 19/01/19 03:43:25

    >>19
    裏すじにたいしての刺激が横にも回すから強くなるかな。
    あと男の子やるの?って私まだ未遂ですよ~!
    ただ小さい子にやりたいだけですよー!

    • 1
    • 19/01/19 03:38:23

    >>17ありがと!
    スクリューなんとなく分かった!
    効果ある?

    それも男の子にもやるの?

    • 0
    • 19/01/19 03:35:37

    >>15
    紳士な年上も好きだよ!
    20前半の時はそういう人にリードしてもらって抱いてもらってたから

    • 1
    • 19/01/19 03:34:12

    >>16
    唾液の量増やすことと、上から被せる?
    親指を付け根の部分に持っていきながらスクリューみたいに回す
    なんかエチアドバイザーみたいw
    水商売やってないんだけどなw

    • 1
    • 19/01/19 03:27:35

    >>14それ潮吹きじゃん。笑

    普通にしごくコツを知りたい!

    • 0
    • 19/01/19 03:25:20

    全然わかねぇ
    ガキは興味なし
    スーツの似合う30代~、年上がいい!

    • 0
    • 19/01/19 03:24:31

    >>13
    なんかひねる時に亀の部分に手のひらあてて回すみたいなw

    • 1
    • 19/01/19 03:11:02

    >>12さん上手いんじゃすぐ出すかもね?!笑

    手のコツとかあれば教えて欲しい♪

    • 0
    • 19/01/19 03:06:49

    >>11
    出すまでやるかな~
    無理やりドッピュンさせられながら泣いてたりするの想像すると、かわいい男の子攫いたくなるw

    • 2
    • 19/01/19 03:02:51

    >>10それ中学、高校の子じゃなくても泣くよ~笑

    引きはしないよ私は。 出せそうなの?

    • 0
    • 19/01/19 03:00:50

    >>9
    出したあとも止めずに亀とか撫で回しながらしごきたいw
    なんか引かれそう

    • 2
    • 19/01/19 02:58:04

    >>8気持ち良さで訳わかんなくなるかもね…笑

    もしやるなら、手でどんな風にやりたい?!

    • 2
    • 19/01/19 02:56:57

    >>7
    泣いたりとかしたら可愛いなぁ~

    • 2
    • 19/01/19 02:49:48

    >>6そうなんだ~。その年代の男の子達だと手でやばくなるんじゃない?

    • 0
    • 19/01/19 02:47:56

    >>5
    手でやるのは上手いって言われる
    ただ骨抜きしたいけどやったことないしわからない笑

    • 2
    • 19/01/19 02:42:47

    >>4ほう。骨抜きにするテクは自信あるの?

    • 0
    • 19/01/19 02:37:55

    手ほどきしながら教えてあげたい
    骨抜きしてあげたい

    • 2
    • 19/01/19 02:32:09

    >>2どんな風にしたいの?具体的に

    • 0
    • 19/01/19 01:34:51

    可愛い男の子とかしばって骨抜きしてあげたくなるわー

    • 2
    • 1
    • たなさん
    • 19/01/19 01:11:13

    なんかたまにママスタで見たりするけど...

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ