長男って冷酷で思いやりの無いクズ多くない?

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 19/01/19 01:07:54

妹犯したり、喧嘩吹きかけたり、なんでも自分が一番とか独り占めしたり。
いつまでも幼稚でバカ多いよね?
犯罪者にも多いみたい。
優しくて良いお兄ちゃんって10個以上年離れているとか滅多に会えないような兄弟の兄くらいじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 03:28:42

    なんだっけ、何かでそう言うの見たな。対外的には、とにかく人がいいの。長男だから責任感もあって、面倒見もいい。本人も心からそう思ってそうしてる。けど、実はその行動全部が奥さんを苦しめてた、とか言うやつ。俺は長男だからって自覚があって、弟妹に面倒も見なくちゃいけない、早くにいい奥さんもらって子供も設けた、でも他に女作ってた、みたいな感じだったかなあ。なんだっけ?

    • 1
    • 19/01/19 03:27:59

    どんな長男だよw

    • 4
    • 19/01/19 03:23:48

    そうか?こじつけ多いね笑
    犯罪者に多いとか、そんなん関係なくね?
    単に次男、三男産む人の割合が少ないからじゃ?笑

    • 1
    • 19/01/19 03:12:29

    妹犯す長男なんて聞いた事ないぞ
    主の周りの長男どんだけやばいのよ

    • 4
    • 19/01/19 03:10:00

    長男は割とおとなしい人多くない?
    次男は、ずる賢い。
    末っ子は、やんちゃの甘えた。

    • 6
    • 19/01/19 01:34:22

    末っ子長男はたちが悪い奴多い気がする。

    一番上のお兄ちゃんは優しくて不器用な子が多い気がする。

    自分の周りの話だからみんなじゃないけど。

    • 6
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 01:34:21

    長男だからってお兄ちゃんとは限らないんだけど…。

    • 2
    • 19/01/19 01:30:37

    長男生んでからまた来いよ(笑)

    • 3
    • 19/01/19 01:29:47

    そんな長男に出会った事無い。
    我慢強くて大らかなイメージだけどな。

    • 3
    • 19/01/19 01:13:43

    何かされたの?

    • 3
    • 19/01/19 01:10:04

    主の兄ちゃんの話?

    • 3
    • 19/01/19 01:10:01

    どんな悲惨な環境で育ったの?カウンセリングうけたら?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ