濡れない 入らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/19 23:00:05

    >>7
    初めて

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/19 22:59:47

    >>5
    全然人ごとじゃないや。夕べ旦那としたけど一週間ぶりで密かに楽しみにしてて、キスと愛撫の後やっとの挿入なのになかなか入らなかった。入っても乾いてて痛みのために中断…したいのに身体が反応しないって始めてて困惑してる

    • 0
    • 19/01/19 09:33:29

    >>4
    は?
    潤滑ローションでも効果ないなんて有り得ないんだけど?

    • 0
    • 19/01/19 07:37:19

    私一時期濡れなくてローション使った。
    やりたいのに濡れない…みたいな。

    いつのまにか濡れるようになったから解決は時間かなー

    • 0
    • 19/01/19 02:12:17

    ゼリー効果なしです

    • 0
    • 19/01/19 00:21:32

    ゼリーかローションを使ってみたら。

    • 1
    • 19/01/18 23:38:22

    ゼリー使う

    おしまい

    • 1
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 23:37:34

    AV観ながら、もりあげる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ