ジャニーズってコンサートでも口パク?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 00:50:46

    >>81
    でも、最近は数曲売れたら消えていくアーティストも多いのに、ジャニーズグループってなんだか残るグループ多いよね
    逆に流行りの楽曲してないから残るのかも

    • 0
    • 19/01/18 20:20:18

    嵐、紅白は4Kで見ると生歌だったよ。
    サビの音伸ばすとこメンバーで差があったし、ニノと櫻井翔の声だけが大きくてよく聞こえたからメンバーで声量違うのかなって。
    でも、地上波で見たら口パク?かぶせ?みたいだしどうなってんだろ?

    • 0
    • 19/01/18 20:20:03

    >>93

    私も嵐行ってきたので分かりました!
    ライブだと上手いメンバーと下手なメンバーと差がでる!

    • 0
    • 19/01/18 20:12:39

    嵐、歌ってたよ。
    とんでもなく音を外したメンバーがいたから分かった。

    • 1
    • 19/01/18 19:56:53

    >>90
    あ、KAT-TUN、関ジャニは生歌だね

    • 1
    • 19/01/18 19:52:30

    ここはかぶせ、ここは口パク、ここは生歌。

    少しでも生歌があればジャニーズの中ではすごいってか、ほんとバカみたい。

    ライヴというのは生歌だからライヴというのでは??

    • 1
    • 19/01/18 19:52:28

    >>84
    嵐の下でも生歌のグループあるけどね。

    • 0
    • 19/01/18 19:51:14

    >>85
    キンプリって毎回、歌う感じ違うから生歌だと思う

    • 1
    • 19/01/18 19:49:34

    >>84
    SMAPも昔は口パクだったんだよ

    • 0
    • 87
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 19:48:09

    同じジャニーズでもグループによるみたいだね。
    嵐は口パクらしい

    • 1
    • 86
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 19:46:22

    エイト生です!!!

    • 4
    • 19/01/18 19:45:12

    キンプリはサビは口パクでそのほかは歌ってると思うよ

    • 0
    • 19/01/18 19:45:01

    口パクになったの嵐からだよね、、、

    嵐より上のグループは生歌

    • 1
    • 83
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 19:43:31

    >>72それでアイドル。
    昔のアイドルはガチだったのにね。

    • 0
    • 82
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 19:42:38

    >>68底辺は底辺に惹かれるってことでよくね?

    • 0
    • 81
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 19:41:00

    >>79ほんとに。擁護の仕方がおかしいよね。
    ジャニーズなんかお遊戯集団なんだから、そんなジャンルわかるわけないわよ。

    • 0
    • 19/01/18 19:36:37

    嵐は口パクだけど、キスマイは口パクじゃないよ。口パクは嵐とジャンプ。

    • 0
    • 19/01/18 19:27:36

    >>77
    ボカロやミックスの音楽なんかジャニーズってしてたの??

    • 0
    • 78
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 19:24:43

    光ゲンジは元祖口パク


    • 0
    • 19/01/18 19:14:39

    ボカロやミックスが音楽表現として当たり前の時代になって久しいのに。口パクNGってことはそれらも否定するのかい?ジャニオタって昭和のババアの集まりなの?

    • 1
    • 19/01/18 19:07:44

    歌によるんじゃない?激しいダンスなら口パクとか。
    Hey!Say!JUMPはテレビだと分かりやすい口パクだけどコンサート行って、口パクと思いきや歌の途中でいきなりしゃべりだしたから生だったのかーと思った。普通にうまかったよ

    • 2
    • 19/01/18 18:37:39

    >>74 そんなTOKIOは音楽活動してないけどね

    • 2
    • 19/01/18 18:32:02

    TOKIOは口パクじゃないよ。

    • 2
    • 19/01/18 18:31:45

    TOKIOは口パクじゃないよ。

    • 1
    • 19/01/18 18:27:13

    >>64
    その当たり前の事が出来ないグループがいるからね

    • 0
    • 71
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 18:25:47

    >>62
    歌詞忘れる、モニターあるのに間違える
    お互いが自分のパートじゃないと思って無音だったり、逆に相方のパートなのに気持ち良くなって歌っちゃったり

    そんなハプニングも生歌ライブの楽しみのひとつです!

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 18:19:45

    >>67
    だから私は最初から「問題児の受け皿とは違う」って書いてるけど。
    レス先間違えてない?

    • 0
    • 19/01/18 18:16:55

    >>18
    くずって…(笑)
    求めるものが違うんだよそもそも。
    ジャニーズは音楽の素晴らしさじゃなくてエンターテイメント性を求めるファンが多いだけ。
    うまい歌聞きたいならジャニーズのファンにはならないよ(笑)
    タレントに何を求めようが自由じゃない?
    歌下手な人に惹かれるのはくずなの?(笑)

    • 1
    • 67
    • カレンダー
    • 19/01/18 18:16:09

    >>61
    誰でも元々問題児じゃないから、それぞれの家庭のしつけの問題
    中にはジャニーズに入って問題おこすのもいる
    でも問題おこさないのもいる
    それぞれだから問題児の受け皿事務所じゃない
    ただ、問題おこした子に甘いのと
    すぐに解雇と色々いる
    それはたぶん、ジャニーやメリーのおきにいりと違う子の違い

    • 0
    • 19/01/18 18:10:31

    >>54残念

    • 1
    • 19/01/18 18:10:09

    KinKi Kidsはコンサートでも生歌。

    • 7
    • 64
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 18:07:42

    >>56当たり前のことがすごいことみたいに。低レベル。

    • 1
    • 19/01/18 18:06:09

    二宮、口パクだったよ。
    歌い遅れてるのに歌声流れててヤバって顔して慌てて歌ってたよ。
    この前の大阪初日。

    • 6
    • 19/01/18 18:05:44

    >>39
    光一がよく歌詞忘れちゃうからね~生歌なのは確か

    • 1
    • 61
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 18:02:58

    >>59
    ???
    家庭のしつけが何なの?
    遡って読んでみて。
    >>26が「問題児の受け皿みたいな事務所だと思えばいいのかな」って言ってるところから始まってるんだけど。

    • 0
    • 60
    • ソーセージ
    • 19/01/18 18:00:50

    嵐は安定すぎて口パクって言われるんだろうな。
    大野くんなんて歌もダンスも全くブレないし。

    • 3
    • 59
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:47:29

    >>58
    ようするに家庭のしつけの問題よ

    • 0
    • 58
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 17:45:07

    >>51
    ごめんマリウスを知らないんだけど、御曹司が居るから何だって話なの?
    私は問題児の受け皿って日本語はおかしいと思うって説明のために、それを言うなら問題児育成施設に近いのではって言ったつもりだったんだけど。

    • 1
    • 19/01/18 17:40:48

    >>56
    それが当たり前だけどな笑

    • 2
    • 19/01/18 17:39:45

    >>41
    KinKiは踊ってた時も口パク無かったよ

    • 1
    • 19/01/18 17:35:51

    >>52
    NEWSは歌番組でも生歌じゃん
    2人音痴がいるから良くわかるw

    • 11
    • 19/01/18 17:33:50

    嵐は確実に口パク

    • 12
    • 19/01/18 17:33:11

    JUMPのライブは何回も行ってるけど口パクではないと思う。音外しまくる時も多々あるし。

    • 1
    • 19/01/18 17:32:12

    NEWS、姉が好きでDVD持ってるけど、口パクじゃないよ。

    • 2
    • 19/01/18 17:31:48

    >>45
    でもマリウスとか中間とかスゴい家庭の御曹司もいるよね?

    • 0
    • 19/01/18 17:31:39

    SMAPは生歌だったぞ

    • 5
    • 49
    • カレンダー
    • 19/01/18 17:31:11

    関ジャ二∞は生歌だよ
    だからライブの時歌詞間違えたり下手だったり、誰も唄わなかったりする時あるからわかるよ
    因みにTVも生歌だから今日は下手だったなーとかわかるよ

    • 9
    • 19/01/18 17:30:03

    >>38密着だとしっかりした子だった、お母さん居なくて料理ほとんど作ってたとか、節約して家建てたいとか言ってた
    なんか努力家っぽい

    • 0
    • 47
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 17:27:05

    >>46
    社長が変わったら変わるかもよ。
    まぁ世間に出た事ない、反抗期も来ていないような少年たちを入れてそのままおじさんになるまで使うんだから、所属しているうちに問題児が出てくるのは当然ちゃ当然だと思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ