コーヒー牛乳って子供しか飲まないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 16:42:07

    雪印メグミルクのコーヒー牛乳飲むと、眠れましぇん。

    • 0
    • 19/01/18 16:40:41

    たまに飲むよ
    地元の牛乳屋さんのコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とか家でカフェオレにしたり

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 16:37:59

    俺は飲むぜ!うまいし

    • 0
    • 19/01/18 16:10:41

    たまーに買うよ。
    雪印と、わたぼくコーヒー牛乳が好き!

    • 0
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/01/18 16:06:59

    うちの旦那、お風呂上がりはやっぱコーヒー牛乳だよなーっていうけど
    要するにカフェラテのことだよね?

    • 1
    • 19/01/18 16:02:22

    >>12
    小中学生くらいになると飲むよ。

    • 0
    • 19/01/18 15:57:58

    >>16
    は?

    • 0
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 15:49:58

    コ―ヒ牛乳とピルクルは男の飲み物なんだと理解してる笑
    そして、それを手に入れた時の男は満面の笑みで嬉しそうな顔をする。

    が、しかし妻は「もう、やめなさいよ」と一言いう。

    • 0
    • 19/01/18 15:48:17

    おばさんだけど飲む。子供は牛乳。

    • 1
    • 19/01/18 15:46:05

    今、コーヒー牛乳飲みながらポテロング食ってるけど?

    • 2
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 15:45:26

    子供にコーヒー牛乳なんて飲ませないよ。

    • 2
    • 19/01/18 15:44:31

    子供になんかには飲ませないよ

    • 3
    • 19/01/18 15:39:30

    風邪引いた時に飲みたくなる。小さい頃からそうだったからかな。

    • 0
    • 19/01/18 15:39:14

    うちのコンビニでコーヒー牛乳を買ってくのが多い層は
    男子中高生、中年男性、小学生、派手な女

    お年寄りや青年はあまり買わない

    • 0
    • 19/01/18 15:36:53

    凄く甘いもの飲みたいときに買う!
    そして甘くて飲みきれない(笑)

    • 1
    • 19/01/18 15:35:55

    あまり飲まないけれども好きだよ

    • 3
    • 19/01/18 15:34:58

    カフェイン入ってるのかな?

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/01/18 15:34:41

    大人でも飲みますが・・・

    • 3
    • 19/01/18 15:34:20

    もう何十年も飲んでない。
    買わないから子供も飲まないわ。 コーヒー牛乳知ってるかな?(笑)

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 15:33:59

    ミルメークも好きだぞ

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/01/18 15:33:50

    子供は飲んじゃダメでしょ。

    • 0
    • 19/01/18 15:32:49

    私飲むけど。
    逆に中学生の娘は飲まないよ。

    • 0
    • 19/01/18 15:32:19

    缶コーヒーよりは好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ