お金に余裕がある家の子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 00:01:58

    品があるので好きだったのが、べべかな。
    7歳の娘にもよく着せてるよ。

    ただ、子供の年齢にもよるよね。
    息子は9歳だかは、べべはちょっと違う感じ。激しく遊ぶ年齢にしては堅いかも。

    あと、どんなに高い洋服でも、手入れが行き届いてない衣服に伸びた髪の毛だと、ニセモノだなと思ってしまう。

    • 1
    • 19/01/18 23:57:05

    RALPH LAURENのポロシャツ生地がしっかりしているし着せると知的に見える。ポロシャツだから特別嫌味にも見えないからいいよ。

    • 0
    • 19/01/18 23:55:01

    お金あるだろうなぁって思う人ん地の子がきてるのってスポーツブランド、gap ユニクロ とかなんでもありだよ。
    シンプルが多いと思う

    • 4
    • 19/01/18 23:49:26

    >>133僻みじゃなくて私はただ高いだけのブランドってあんまりデザイン性ないから、こんな子供見てもいいなーお洒落だとは思わないなー。
    ただ百貨店のマネキンって感じ。(笑)
    愛子さまや悠仁さまも品のある高い服着てそうだけどお洒落ではない。
    今って百貨店にあるような洋服のブランドって流行ってないよね、大人も子供も。

    • 1
    • 195
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 23:41:51

    アウトレットでは買わない。

    • 1
    • 19/01/18 23:40:04

    うちにあるラルフローレンは何なのか気になって見たけど、ポロではなかった。

    • 0
    • 19/01/18 23:39:05

    どの服もサイズぴったりの新品でプチプラではない
    そして毎年スーツとワイシャツとローファーを買い換える
    そういった服装で行く場所があるということ

    • 0
    • 19/01/18 23:31:33

    ラルフローレン嫌いな人多くてびっくり。
    年齢によるのかな?
    モンクレールやフェンディ好き。プチバトーやアニエス・ベーも。
    でも正直、品があるのはファミリアかな。ディオールは上品だけど高すぎる。

    • 0
    • 19/01/18 23:24:42

    グッチ
    ファミリア
    バーバリー

    • 1
    • 19/01/18 23:20:10

    アルマーニやバーバリー

    • 2
    • 19/01/18 23:16:48

    ミキハウス(´(ェ)`)

    • 0
    • 19/01/18 22:22:02

    >>185
    私それしか知らないし知識ないし叩かれたくないからこれでバイバイするねー!ではー!

    • 0
    • 19/01/18 22:20:38

    >>185
    なんで怒ってるの笑
    ポロラルフローレンのほうが安いって言っただけじゃーん!
    パーカー1万とかだよね!
    ラルフローレンはもっと高いよー。

    • 0
    • 186
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 22:17:17

    >>170Ralph Laurenはトラッド。Poloはアメカジスタイル。Poloスポーツもあるよ。RLは日本のライセンスじゃなかった?数10年前働いていました。

    • 0
    • 19/01/18 22:13:56

    >>182
    メルカリ(笑)それでポロラルフローレンは安いって言ってるの?

    • 0
    • 19/01/18 22:11:02

    ANAP

    • 1
    • 19/01/18 22:10:37

    >>181
    夏物だから納戸にしまってあるよー。
    私何を疑われてるんだ…

    • 0
    • 19/01/18 22:09:49

    >>180
    私お金持ちじゃないから正規店じゃ買えない庶民よー
    メルカリで買った!

    • 0
    • 19/01/18 22:01:25

    >>179
    タグ見たい

    • 0
    • 19/01/18 21:57:28

    >>179日本のデパートで買ったやつ?

    • 0
    • 19/01/18 21:54:43

    >>177
    え、あるよ。持ってる。

    • 0
    • 19/01/18 21:43:44

    >>169つか、どこにポロラルフローレン安く売ってんの?

    • 0
    • 19/01/18 21:42:42

    >>176
    そもそもタグにポロラルフローレンじゃなくラルフローレンだけ書いてある子供服売ってるの?

    • 0
    • 19/01/18 21:38:56

    >>173
    そうなんだー私お金持ちじゃないから
    百貨店で買わないからわかんない!
    でもポロがついてないほうが高いのは確かだよー。

    • 1
    • 175

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 21:20:38

    >>169
    いやいや、みんなが言ってるのはポロラルフローレンの事だよ
    ポロラルフローレンが安いって(笑)

    • 1
    • 19/01/18 21:10:27

    >>170
    うち全部百貨店で買ってるよ
    それなのにポロラルフローレンって書いてある
    ポロラルフローレンの事をラルフローレンって言うのかと思ってたけど、ポロが付いてないラルフローレンはもっと高いんだね

    • 0
    • 19/01/18 21:09:55

    >>165
    結局は余裕がないんだよw見栄張りだねw
    余裕あると言いながら、他にお金をかけたいんでしょ?
    それって本当に余裕がある人とは全然違うwww

    • 1
    • 19/01/18 21:08:41

    >>169
    そうなの?
    うちのタグにPOLO RALPH LAURENって書いてあるよ
    ポロラルフローレンじゃないのは、ラルフローレンだけ書いてあるってこと?

    • 0
    • 19/01/18 21:08:14

    >>163

    >>164

    ラルフローレンは百貨店とかにあるんじゃない?
    全然詳しくないからわからない!
    でもポロラルフローレンとラルフローレンが全然値段違うってことだけは知ってる!
    わかんなくてごめんねー

    • 0
    • 19/01/18 21:04:08

    >>158
    違うものだよ。
    みんなが言ってるのはラルフローレンだよ。
    ポロは安く売ってるし!

    • 3
    • 19/01/18 21:02:38

    >>29そんな風に言ってくる人いるなんて信じられない。
    下品だね。
    私はラルフ好きではないけど、そればかり着ている人いても別にバカにしないし、好きなんだなって思う程度。

    • 0
    • 19/01/18 20:40:35

    ノースフェイス
    コロンビア
    とか全身ね

    • 3
    • 19/01/18 20:38:24

    >>142しったか?

    • 0
    • 165
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 19:58:25

    余裕あるけどネットで安いの買ってるわ
    お金のかけるところって人それぞれなのよね

    • 1
    • 19/01/18 19:57:44

    >>142
    一緒かと思ってたー
    ラルフローレンとポロラルフローレン例えばポロシャツならどのくらいの値段の違いがあるの?

    • 1
    • 19/01/18 19:46:39

    >>142
    違うの?
    同じかと思ってた
    ラルフローレンはどこに売ってるの?

    • 0
    • 19/01/18 19:31:13

    いつもワンサイズ大きく買うかな
    まだそんなに変わらないよ
    高いけどそんなに着ない

    • 0
    • 19/01/18 19:26:33

    ノースフェイス。
    品があるというか、お金あるなぁと思う。

    • 6
    • 19/01/18 19:21:04

    >>142
    同じっしょ?

    • 0
    • 19/01/18 19:04:55

    >>152
    同感。
    品はないよね。

    • 1
    • 19/01/18 18:51:16

    >>145
    違う物なの?
    同じ物かと思ってた
    なら、みんなが言ってるのはポロラルフローレンの事じゃないの?
    うちの服全部ポロって書いてあるよ

    • 2
    • 157
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 18:45:00

    >>143
    デカイのはポロラルフローレン

    • 0
    • 19/01/18 17:44:36

    小学校入る前ならファミリア
    小学生だとラルフローレン、フェンディとか

    • 4
    • 19/01/18 17:40:14

    バーバリー、ラルフローレンじゃないかな?
    顔立ち大事だわ~

    • 3
    • 19/01/18 17:39:14

    わからん。デパートに売ってるの買えば大丈夫じゃない?

    • 4
    • 19/01/18 17:36:21

    デンマークの子供服が好き
    クリスティーナローデとかミニアチュアとか。
    でも最近日本で取り扱ってなくて、取り寄せるの大変

    • 1
    • 19/01/18 17:34:58

    >>146
    ゴチャゴチャしたデザインで苦手 古着加工みたいな

    • 2
    • 19/01/18 17:34:56

    >>145
    関係ないけど、あなた中国人みたいな文になってるわよ

    • 0
    • 19/01/18 17:33:57

    >>146
    つるのファミリー昔からそれ

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ