【海外】精液を背中に注入した男性現る、理由は「背痛治療のため」

  • ニュース全般
  • カレンダー
  • 19/01/18 13:28:57

長らく続く背中の痛みを何とかするため、筋肉や静脈に精液を注射した男性の存在が報告されています。

この方法は男性の完全オリジナルな治療法とのことです。33歳のアイルランド人男性は、ある日、重いものを持ち上げている最中に背中を痛めたとのこと。
背中を痛めてから3日後に男性が病院に向かったところ、検査を行った医師は男性の前腕が赤く腫れ上がっていることに気づきました。
そして医師が男性に質問を行って初めて男性が慢性的な背中の痛みを治すために毎月背中に精液を注射していたことが発覚しました。
男性は精液を静脈と筋肉に注射していたとのことですが、精液は前腕の軟組織にとどまり、蜂窩織炎と呼ばれる感染症を起こしていました。注射してから24時間で注射した箇所から前腕までが大きく腫れ上がったと医師は記しています。
感染症治療のためには抗生物質が投与され病院で経過を観察している最中に男性の背中の痛みも消えたとのことです。

過去に発表された医学文献で精液が静脈注射されたとするものはなく、また科学サイト以外でもそのような方法が記されたところは発見されなかったといいます。「インターネットのサイトやフォーラムを探しても、背痛その他の治療としての精液注射に関する記述は見つけられませんでした。
患者はこの方法を完全に独自で考案したのです」と医師は述べています。

gigazine.net

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 21:51:55

    サイコパスのキモクズ

    • 1
    • 19/01/18 20:47:28

    きったねーなぁ

    • 5
    • 19/01/18 16:24:54

    18ヶ月間、毎月腕に注射って出てたよ

    • 0
    • 19/01/18 16:07:30

    背中を見せにいったのに、それより腕の腫れが気になるって、よっぽど腫れてたんだろうね。

    • 4
    • 19/01/18 13:52:28

    オリジナリティー溢れすぎ

    • 7
    • 19/01/18 13:48:18

    でも実は何処かに効くかもしれないよね。バカと天才は紙一重だし、バカだなと思うような事を研究者はしてたりするよね。

    • 3
    • 19/01/18 13:30:58

    アホだな~

    • 4
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 13:30:33

    きもっ!さっさと病院行ってたら良かったね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ