NGT48暴行事件の犯人とつながっていたメンバー「E子」が新浮上

  • ニュース全般
  • 当選くじ
  • 19/01/17 16:30:37

 NGT48・チームGの山口真帆が男たちに襲われた事件について、新たなメンバーの関与を「週刊文春」(文藝春秋)がほのめかしている。山口は、複数のメンバーが犯行を唆したと告発しており、SNSでは“犯人探し”が過熱。チームNⅢの太野彩香と西潟茉莉奈が「犯人グループと個人的に関係していた」として犯人扱いされていた。
 しかし「文春」はこの2人の関与を全面否定。犯人たちの“推しメン”は、それぞれ太野、西潟、山口だったが、犯人たちと“つながった”のは、「E子ら複数メンバー」だという。E子たちと密会するために、犯人たちはNGTの他県組が住むマンションの一部屋を借りた。その部屋は山口の居室の向かいで、以前は太野が住んでいた部屋だそうである。E子たちは「今後、内々出処分される方向」だとしている。唐突に出てきた「E子」、一体誰なのか。
中略
 しかしこの事件、発生は昨年12月8日だが、一カ月が経っても運営が動きを見せなかったことで1月に山口が告発するに至ったという経緯がある。その一カ月の間、運営側とメンバーたちとのコミュニケーションは一体どうなっていたのだろうか。「E子ら複数メンバー」の存在が浮上することも、解雇などの処分が下されることもなかったとしたら、おかしなことではないか。


文春も怪しいし複数の黒幕を仕立ててるとも思えるし、真実は何処に。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/26 19:11:28

    NGTもめっちゃ嫌いすぎるしいなぷぅさレモンはもっと嫌いだし
    いなぷぅは気持ち悪いし
    NGTは解散していなぷぅは逮捕されろ

    • 1
    • 19/01/25 16:29:12

    稲岡チビの癖に態度はでかい

    • 1
    • 19/01/20 17:34:53

    文春は黒幕と関係あるから犯人が太野や のえばあなら困るよね?違う人を犯人に仕立ててるのでは?

    • 2
    • 24
    • ソーセージ
    • 19/01/20 16:55:16

    >>21
    いや、イニシャルEのE子とは違うんじゃない?

    • 1
    • 19/01/20 16:14:38

    >>16そりゃ偉い人も美味しい思いしてるだろうしね

    • 0
    • 19/01/20 16:14:33

    >>16そりゃ偉い人も美味しい思いしてるだろうしね

    • 0
    • 19/01/20 13:18:16

    このイニシャルだったら
    え○子でしょ?限られてくる。

    たぶん違うよね。

    • 0
    • 19/01/20 13:10:20

    この事件って闇が深そうだよね。
    山口さんに対しては嫉妬とか逆恨み的な事で男をけしかけたひどい事件だけど、その背景にあるのは投票券のために体を売るなら相手がいなぷぅじゃなくてもお金のある政治家とかそれなりの立場にある人に対して行ってた可能性もある。
    それは絶対バレてはいけない事だからあやふやにしたいのだと思う。

    • 5
    • 19/01/20 11:28:35

    いなぷぅは文春から金もらって情報流してたからね。

    • 1
    • 19/01/20 02:17:05

    【NGT48の自宅】西潟茉莉奈さんのデビュー前の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6281

    • 0
    • 19/01/18 21:53:51

    新潟は反日新潟新聞の闇のアザラシ隊事件といい
    不起訴処分といいヤバイね新潟

    • 1
    • 19/01/18 20:17:02

    隠蔽したい関係者が多すぎだ、新潟県警あてにならないし闇が深い

    • 6
    • 19/01/18 17:04:07

    >>14
    でも東スポって今回裏取ってないよね

    • 0
    • 19/01/18 16:58:39

    ここは東スポに頑張って欲しい

    • 7
    • 19/01/18 16:34:53

    最初からそんな感じだと思ってたわ!

    • 2
    • 19/01/18 16:05:33

    E子に押し付けて真犯人は守られてそう

    • 16
    • 19/01/18 16:04:26

    文春は運営側と繋がってるから本当の事いうわけねーだろ?

    • 10
    • 19/01/18 14:31:43

    >>3
    ヤフコメ増殖中
    警察が動くレベルの犯罪を容認する会社って...

    • 5
    • 9
    • すきやき
    • 19/01/18 13:45:13

    犯人グループと蜜月文春記者は世論を騙せると軽く考えてたんだろうなぁ
    ネット民の情報網舐めてたな
    犯罪者が適切な制裁を受けますように

    • 6
    • 19/01/17 21:50:32

    >NGTを運営する株式会社AKSは第三者委員会を組織して調査を継続すると宣言しているが、第三者委員会の調査で「E子ら複数のメンバー」の存在や、運営サイドが犯行グループとなった男たちのアイドルへの過剰な接触行為を黙認していたという話も明るみに出るのだろうか。


    これだよね。揉み消して終了は許されない

    • 14
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/01/17 21:44:42

    内々で処分?
    こんな大事になってるのに呑気なもんだね。

    • 16
    • 19/01/17 21:44:12

    架空の人物であるE子。文春は信じません。

    • 19
    • 19/01/17 21:43:10
    • 1
    • 19/01/17 21:16:52

    >>3やられたの?

    • 0
    • 19/01/17 19:17:33

    NGT黒幕が北川智子マネージャーをガムテープで縛り暴行!美女マネがZ軍団の餌食に
    黒幕って噂されてる太野、山田本人達が関与自白同然動画配信だもんね、文春より東スポに一本
    いくら文春がシロって言っても性格の悪さはクロだわ


    • 11
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 16:41:58

    カテチ

    • 3
    • 19/01/17 16:34:03

    文春なんて黒幕側だからあてにならん

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ