サカイ引越社員、女性抱えて「暴れたら落とす」顔を数回殴った上、性的暴行を加えた疑い。

  • ニュース全般
  • 19/01/17 14:56:09

女性に乱暴したとして、警視庁成城署は17日、引っ越し大手「サカイ引越センター」(本社・堺市)社員、大江精誉容疑者(34)(川崎市宮前区東有馬)を強制性交容疑で逮捕したと発表した。逮捕は16日。

 成城署幹部によると、大江容疑者は昨年8月14日午前2時20分頃、東京都世田谷区の路上で、自転車で帰宅中の20歳代の女性を呼び止め、体を抱え上げて「暴れたら落とす」と脅して顔を数回殴った上、性的暴行を加えた疑い。

 調べに対し、大江容疑者は容疑を認め、「上司との人間関係に悩んでいた」と供述している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 15:47:19

    >>54
    サカイといえばCMの棒読みセリフ「リンゴ、食べられるね!」が忘れられない。

    • 0
    • 19/01/18 15:44:45

    何が真心か。
    ここ会社のCM嫌い。
    CMに使うお金があるなら従業員の
    教育に使えよ。

    • 0
    • 19/01/18 15:40:11

    言い訳してんなクズ
    また再犯するね。

    • 1
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/01/18 15:39:53

    人間関係に悩むのと犯罪をおかすのはどうやったらつながるんだ…

    • 1
    • 19/01/18 15:37:15

    >>50
    そっかそっか、ありがとう、繁華街みたいのを想像してたから、え?と思って。

    • 0
    • 19/01/18 15:34:03

    >>49
    ニュースサイトにはサイクリングコースと書かれていた。深夜だから誰もいないもんね、獣め!

    • 0
    • 19/01/18 15:26:49

    ごめんね、すごい不謹慎だけど、路上で声かけて殴って性的暴行ってあるけど、いくところないし、路上でレイプしたってこと?

    • 0
    • 19/01/18 14:39:57

    可哀想に…その子の親なら許さんよね!

    • 1
    • 19/01/18 14:34:09

    もともとの性癖でしょ?会社の名前出されちゃって会社が気の毒

    • 1
    • 19/01/18 12:15:26

    百歩譲って去勢

    • 2
    • 19/01/18 12:11:45

    死刑

    • 5
    • 44
    • おせちの残り
    • 19/01/18 10:46:11

    >>41盗難多いのかい!

    • 0
    • 19/01/18 10:12:25

    人間関係で悩んでない人のほうが少ないと思う
    言い訳するな クズ

    • 6
    • 19/01/18 10:11:35

    真面目に働いてる人達が気の毒だ。

    • 4
    • 41
    • おせちの残り
    • 19/01/18 10:07:25

    独り暮らしの女性の引っ越しとか、男友達や家族に
    立ち合ってもらった方がいいよね。
    女性だけのスタッフを頼めるところもあるけど。
    こっちはこっちで盗難多いみたい。

    • 4
    • 19/01/18 09:53:47

    人間関係に悩んでムラムラすんの?
    こんな頭おかしい奴は極刑でいい。
    出したらまた被害者が出るだけ。

    • 7
    • 19/01/18 09:53:00

    >>38
    え?暴行事件じゃない
    警察に行ったの?犯人は捕まったの?

    • 1
    • 19/01/18 09:50:02

    >>24
    本当そう
    旦那もこのニュースで、理由の意味がわからないと言ってた
    悩んでたら性欲減退するって

    私も昔エレベーターでやられそうになったことあって、抵抗したからぼこぼこにされたけど、私の大声で逃げたから助かった
    この子も怖かっただろうな。。泣

    • 2
    • 19/01/18 09:40:08

    ストレスがたまったら犯罪するの普通はしない
    GPSと顔だし整形禁止の法律を何故つくらないの?
    何時もの繰り返しだよ

    • 5
    • 36
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 07:51:02

    >>22
    風俗行けば解決とかではないよね、風俗行けばすんなり事が進む事に興奮はないしストレス発散にはならないんだよ。これはもう病気、だから一生刑務所にいろ。

    • 0
    • 19/01/18 07:47:36

    つかこんな名前つける親もとんでもないバカなんだろーな。
    しかし男ってバカばっかり。クズ多すぎ。

    • 4
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 05:08:41

    被害者親だったら出てきたら間違い無くころす

    • 6
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 05:06:58

    ただの性欲基地害のくせに仕事の悩みのせいにすんなよクズ

    • 10
    • 19/01/18 03:35:35

    僕と君と、僕と君とって歌が気持ち悪い

    • 4
    • 19/01/18 01:52:23

    かつぐwwwさすがサカイ社員

    • 8
    • 19/01/18 01:42:30

    高校生の頃、サカイの前通ったら気持ち悪いジジイ達に女子高生だー!って大騒ぎして合コンしようまとかしつこく付き纏われたけど今ならこれも問題だよね。あれからサカイにはいいイメージない。
    関係無いけどCMも嫌い。

    • 6
    • 19/01/17 22:41:25

    名前からしてね…

    • 9
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 22:21:49

    トピ読んで、(うんうん、クズだな、怖いな。うんうん、認めたのね。まあ認めただけマシか、)動機読んで(え????意味わからなすぎる)

    • 2
    • 19/01/17 22:20:24

    確か煽り運転でバイクの大学生死なせた奴も名前に精ついてたよね。

    私の同級生も精がついてて捕まってるし。

    • 3
    • 19/01/17 20:51:22

    勉強しまっせ引っ越しの堺

    • 1
    • 19/01/17 19:19:49

    こんな事言ったらあれだけど
    上司を殴ればいいじゃん。

    • 26
    • 19/01/17 19:17:10

    人間関係に悩んでって、それがなぜ性的暴行に向かうの?意味がわからない。一生刑務所から出てこないでほしい。

    • 24
    • 19/01/17 18:51:45

    教職員や公務員が痴漢や猥褻で捕まった時も、大体が仕事のストレスって言い訳するよね。職業への偏見に繋がるし、こういう報道の仕方は本当にやめて欲しいね。犯行動機まで報道するつもりなら「親の教育が悪かった」とか「生い立ちに問題があった」って所まで掘り下げろよ。

    スケベ心を仕事やストレスや人間関係のせいにするな。

    • 9
    • 19/01/17 18:45:51

    ムラムラしたなら風俗行けば済む。

    脳がイカれてるやつは一生刑務所から出てくんな。

    • 28
    • 19/01/17 18:03:45

    >>8
    悩みやストレスがらあった、なんてこの手の犯人がいう言い訳ナンバーワンだよね。
    悩みなんから1ミリもなくても犯罪者になるタイプのくせに。
    死刑にしてほしい。

    • 5
    • 19/01/17 17:23:26

    不謹慎だけど…会社もいい迷惑。

    数年立ったら出てくるだろうから再犯しないように切ってしまえよ。

    • 8
    • 19/01/17 17:18:26

    酷すぎる

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 17:16:52

    >>15きよたかって読みます

    • 1
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/17 16:58:12

    名前が読めない

    • 3
    • 19/01/17 16:20:42

    >>13
    名前なんて読むんだろ?

    • 3
    • 19/01/17 15:53:13

    本当に日本人?

    • 8
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/17 15:51:30

    死刑でいい

    • 15
    • 19/01/17 15:50:30

    時間勝負&細やかな作業も必要なガテン系職業の男性って、性衝動の制御がきかなそうなイメージだわ。体力も神経もすり減るからね。
    あまりお近づきになりたくない。

    • 1
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 15:49:12

    >>6
    思った
    精は名前に使うべきじゃないね

    • 23
    • 19/01/17 15:43:15

    上司にやれと言うコメントが溢れて笑った

    • 10
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/17 15:10:30

    上司との人間関係に悩んで性的暴行って
    何も解決するわけないだろ。頭おかしいんだな。

    • 35
    • 19/01/17 15:09:03

    上司にやりなさいよ

    • 20
    • 19/01/17 15:07:47

    精に誉れ…
    気持ち悪い名前

    • 32
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ